2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


勘弁しちくり♪

2009.02.23 (Mon)

こんばんみぃ~♪
最近スッカリDog and Sea中毒に
どっぷり漬かってるanで~すちょき
かなり依存性がありますですjumee☆Hula Dance1



今日は雨でも行こうね!って約束してましたの・・・


花子さんからもメールが来た来た!

先日、約束済みのあおいちゃんも来るハズ!

ハナさんも・・・シンさんも勿の論来るよjumee☆faceA130

他にも楽しみにしてる目的あるしねー

ルンルン気分で出掛けたDog and Sea
cafeにはハウルちゃんまで居てもうウハウハw



20090223_5308a.jpg
写真は上手く撮れませんが、そりゃもうあーた
めっちゃ可愛いったらありゃしないんですよ!



20090223_5314a.jpg
春の柔らかな日差しを浴びてお花も可愛いおんぷ。


そぉそぉ今日はお天気良くないハズだったのに
晴れちまいました^^v

七部袖のシャツだけでは幾ら何でも寒かろうと
下にTシャツ着て行ったけど
そんなの着る必要ないくらい暖かいを通り越して
runは汗ばむ陽気jumee☆Hula Dance1


はい!そこのあなた正解!


今日も呆れる程撮ったさっw


勘弁しちくりー
リネームしたら107枚と出たw
(撮影した枚数はその三倍程かと思われ)
おばちゃん参りました!
幾ら学習しようとrunの入り口までは頭に置いてるんだけど
いざ一歩足を踏み入れるとそこはパラダイス・・・
オアシスとも言う!

もうどにも止まりません!

では、ボチボチ100枚はあろーかと言う画像をアップするよ!
覚悟はいいでつか?

ヲイラ覚悟してないでつ・・・

なので二部構成になるかと・・・


言うてる間にはよせーっ


20090223_5322a.jpg
シンさんのブログできなたんがトリミング行ってきたのは
知ってました。
可愛くなった画像も見てました!


だが実際会ったら何倍も可愛くなってて
今日はみんなに「可愛い」を連発されてたきなこ・・・


きなたん見た途端に参った思った!


20090223_5325a.jpg




20090223_5332a.jpg




20090223_5335a.jpg




20090223_5339a.jpg




20090223_5344a.jpg
毎度可愛いもね&かりん姉妹!
今日もお揃いのお洋服とカラーが凄くマッチして
似合ってましたよー



20090223_5345a.jpg
お願い!かりんちゃん!
そんな所でそんな座り方されたら
またおばちゃん撮りたくなるろー?

こんな風にドンドン撮影枚数が増えていくんです汗




20090223_5347a.jpg
何か一人だけテンション違うヤツが・・・


同じ女に生まれて・・・この違い・・・何だ?
anと一緒やんえーん

ランはおじぃちゃんって言われてるんだぞ~



20090223_5351a.jpg
そして、だんとつパワーがある子もやって来たw
ひなたターボでし!




20090223_5353a.jpg
もっと真ん中で飛んでよー




20090223_5356a.jpg




20090223_5361a.jpg




20090223_5362a.jpg





20090223_5366a.jpg




20090223_5371a.jpg





20090223_5376a.jpg
きなこ退場!レッドカードや!可愛すぎ!




20090223_5377a.jpg



20090223_5380a.jpg



20090223_5384a.jpg




20090223_5386a.jpg






20090223_5387a.jpg





20090223_5388a.jpg



20090223_5393a.jpg





20090223_5397a.jpg




20090223_5402a.jpg






20090223_5403a.jpg
注:きなたんのブログではありません!




20090223_5405a.jpg






20090223_5410a.jpg




20090223_5411a.jpg
最近では週一以上のペースで
ひなちゃん&花子さんに会ってる様な?
嬉しいよん四葉



20090223_5414a.jpg
ひなたさん
今年初、水のみに足突っ込んでバシャバシャやりましたよ。



IMG_5370a.jpg
ちょっと判り難いけどホラね!





20090223a.jpg
ひなちゃん何故かお口ガツガツ震わせながら
必死でボール噛んでたよ!




~~~っお次は天然パーマがクリクリ可愛いあの子の
出番ですが勿体無いので引っ張ります苦笑2


今日はお天気拾ってラッキーでしたね♪
ご一緒してくれたみなさんありがとうございました。



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

コメント

私のブログより、こっちのほうがウチのブログっぽい!(笑
キレイに写してくれてありがと~~♪
私は今日は全然駄目だったよー(T_T)

anさんに可愛い可愛いをあんなに連発されると、流石に嬉しいです(#^.^#)
ありがとね~~

今週も。

今週もありがとうございました~♪

ひながどんどん慣れてきて、わんわん言うのがものすごく気になってきました。
困ったチャンです…。

きなこちゃん、全部ラブリーv-343
どの写真を見てもたまらん~i-237ですな~。

送っていただいた写真、早速使いました。
ありがとうございます~♪

お返事

シンさんへ
シンさんだって綺麗に撮ってたけど枚数は私の方が勝ってるよね?
もう昨日のきなこは特別可愛くて目が離せなかった!
次回はもっとぶちゃいくな感じでヨロシク(o´艸`o)ァハ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
花子。さんへ
こちらこそ毎回ありがとうね!
ひなちゃんも、すっかりrunに慣れてきたよねー
ワンワン言うのは気にしなくていいさっ犬だしw
続きもアップしたので、また見てくださいな♪
木曜日の天気が気になって仕方ないヲイラだよ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


