2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勘弁しちくり♪②

2009.02.24 (Tue)

さてさて・・・先日の19日
待ちに待ってた子が突然やってきた!

我が家ではなく
Dog and Seaへ・・・(*≧m≦*)プププw

パパに内緒で大阪から飛行機に乗って
その天使はやってきた!
(パパさんはお家に着くまで知らされてなかったそうです)


20090223_5423a.jpg
ギャー参りました!
クリスティーの妹シンディーちゃんですmoee




20090223_5430a.jpg




20090223_5432a.jpg
cafeでの画像なので今一判り難いかも?だけど
もう、この可愛さにみんなメロメロ!

代わる代わるに抱かせてもらって
その軽さに驚き!

ランにもこんな時期があったなーと懐かしく思い出しました。




20090223_5437a.jpg




20090223_5439a.jpg
欲しい~~~この子が欲しい(*≧m≦*)プププw

思わずyoshimiさんにカード使えます?ってw



きなたんやルイズちゃん楓花も小柄だけど
シンディーちゃんも2キロまでに納まるんじゃないかな?って
感じだそうです。

最近では小柄な子が多いので
ランが大きく感じる程!

元気ならちぃさくても大きくてもいいやねー


後2ヶ月くらいかな?
クリちゃんと一緒にお店の可愛い看板娘になるのが楽しみ!

早くrunで遊ぶ姿見てみたいなー



20090223_5443a.jpg




20090223_5444a.jpg




20090223_5447a.jpg




20090223_5457a.jpg




20090223_5461a.jpg




20090223_5467a.jpg




20090223_5472a.jpg




20090223_5481a.jpg




20090223_5489a.jpg




20090223_5491a.jpg




20090223_5496a.jpg
注:ランのブログです♪




20090223_5500.jpg
ペターンとな・・・




20090223_5502a.jpg




20090223_5507a.jpg



20090223_5516a.jpg



20090223_5517.jpg




20090223_5528a.jpg
ひなちゃんお耳伸ばしてイメチェンする予定!

20090223_5530a.jpg




20090223_5534a.jpg

日光浴に出てきたよ!



20090223_5535a.jpg





20090223_5536a.jpg






20090223_5538a.jpg
ねっシンさん半分はきなこやろ?
ってか半分以上かも?





20090223_5541a.jpg

20090223_5543a.jpg
日光浴中のシンディーお外が気になるねー




20090223_5549a.jpg




20090223_5553a.jpg

20090223_5554a.jpg

20090223_5556a.jpg
仲良し姉妹は目線も一緒。



20090223_5561a.jpg




20090223_5564a.jpg



20090223_5568a.jpg





20090223_5569a.jpg






IMG_5473a.jpg




IMG_5479.jpg
クリスティ姉ちゃん好きにしてくれてイイから・・・

IMG_5480.jpg




20090223_5575a.jpg
今日もレディースデー!プーちゃんだけ男の子!
めっちゃ久し振りに会えて嬉しかったよ!


20090223_5580a.jpg





IMG_5329aa.jpg
うさぎみたいピンクウサギ



IMG_5331a.jpg





20090223_5594a.jpg




IMG_5579.jpg




20090223_5592a.jpg
隠れてますの・・・



20090223_5601a.jpg





20090223_5610a.jpg






20090223_5619a.jpg






20090223_5620a.jpg






20090223_5623a.jpg

あおいちゃんにベッタリのプーちゃんもボール持って来いしたよ!




20090223_5644a.jpg

ボール運搬中もお友達が気になって・・・


20090223_5646a.jpg



20090223_5655a.jpg




20090223_5672a.jpg




20090223_5674a.jpg
きなこに始まりきなこに終わった一日でした!
時々シンディーもね。




20090223_5678a.jpg
ハナさん来週休日出勤だから会えないって
ランにこんな素敵なお誕生日プレゼントを用意してくれました!
他にネックレスも・・・
実用的な物まで・・・涙涙!
私なんか何もプレゼントしてないのに
感激と申し訳ない気持ちで一杯になりました!

ハナさん私の好み覚えててくれて
気に掛けてくれてて本当にありがとうございました。

品物と一緒にハナさんの気持ちも
しっかり受け止めました!
私からのお礼は時間かかるかもしれないけど
メールしたアレwで・・・(o´艸`o)ァハ♪

それと来月6日に避妊手術する予定のランの為に
プレゼントを兼ねて今日ある方に
魔法をかけてもらいました♪(・-・*) ヌフフ


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

シンディーちゃんにきなこちゃん
本当に可愛かったですね(*^-^*)
そんでもって、ひなちゃんにひなたちゃんにプーマ君☆
anさん、お疲れ様でしたぁ!(笑)

やっぱりanさんに撮って貰うとうちのコ達が
違うわんこに見える(*´艸`)
うちのコながら「可愛いなぁ♪」って思わず親バカ炸裂しちゃいます(≧m≦)

プレゼント、全然大したモノじゃないけど~
anさんからもいつもいっぱいいろいろ貰ってますよ!
毎週とっても楽しいrunなのも、anさん達がいるからですもん(*^-^*)
申し訳ないだなんて思わずに!

木曜、お天気もちますように☆

昨日もありがとうございました。
昨日は以前のランちゃんだったけど大丈夫かな?

シンディーは次のワクチンが終わったらお店に出ますよ~。
可愛がってあげて下さいね。

さすがですね~~♪

たくさんの画像編集お疲れ様でした♪

おかげ様で、私は楽しませて頂けましたぁ~。
ホントは行きたかったけどね~~

anさんのお陰で、行った気分になれますよぉ。
でも、来月は仲間に入れてね~。
よろしくですヽ(=´▽`=)ノ

すごい楽しそうですねきなこちゃん超カワイイですね

私もまたメルと一緒にdog and seaに遊びに行きたいです

日曜日晴れたら行こうかなもしお会いした時は宜しくお願いします

うん、ほんとに半分(以上?)きなこや~~^m^
欲しい写真がいっぱいあるぅ!!
もちろん、毎回頂いてるけど、今度プリントお願いするかも!飾りたいのがある~e-266

 ↑ のメルママさんへ!

このあいだはありがとうございました(*^_^*)
こんなところから失礼しますが、
私は日曜日、約束があってrunに行きます。
もしお会いできたらまた宜しくです(^_-)-☆

シンさん

この場をお借りして失礼します。

シンさん、こちらこそこの前は有難うございました。日曜日…本当ですかぁー!?ぜひぜひ気軽に声をかけてください(゜▽゜)
きなこちゃんトリミングして、益々プリティになってるじゃないですか!可愛いすぎです(☆ロ☆)
シンさんときなこちゃんにまた会えるの楽しみにしてます
runデビューしたばかりで、仲良くしてくださる方募集してますので\^o^/
これからも宜しくお願いしますm(__)m

キュン❤となりました。

シンディーちゃん めっちゃ可愛い❤
いいないいなDog and Seaに行けば沢山の可愛い子達に会えるのね(●^o^●)

ランちゃんの手術だんだん日が迫ってきたね
案ずるより産むが易いだよね(^_-)-☆

お返事

ハナさんへ
いえいえとんでもない、お宅のお嬢様達実際がもっと可愛いですよー
特にかりんちゃんの可愛いらしさがあまり出なくて・・・
サイズ全然大丈夫でした!
自分でも、あのサイズ選ぶと思いましたよ。
私もハナさんやみなさんに優しく接してもらえるからこそ
楽しいといつも感謝してますよー
末永く仲良くしてね♪
明日天気にしておくれ~♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
yoshimi さんへ
毎回ありがとうございます!
ラン昨日は何故か少し前のランに戻ってましたねー
でも走りましたよ^^v
シンディーちゃんに会える楽しみが増えたので嬉しいです!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmama さんへ
少し前までパパさんと一緒でしたよー(笑
アレありがとうございました!
縫い目が見えなくて・・・ん?どうやって縫ったんだ?って
はい来月楽しみですねー
それまでにも都合があえばお出掛けしましょうね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
メルままさんへ
遊びに来てくれて嬉しいです!
日曜日はメールした通りですので、また楽しみにしてますからね。
この場でよければどんどん使ってください(笑
是非これからも仲良くしてくださいね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
シンさんへ
えー気に入ってくれたのがあったの?嬉しい♪
うんうんネットでプリント頼めるから写真の下四桁の番号知らせてね!
明日楽しみにしてるから晴れるといいね!
ワクワク♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モコさんへ
そうですよーここのrunに来れば可愛いお友達に沢山会えますよー
どうですか?w
ねっ終わったら何てことないと思うけど
やっぱ終わるまで心配で・・・
またご報告しますので応援してくださいね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。