2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


さやさやマジック

2009.02.25 (Wed)

顔だけお家カットしてたランは身体の毛がボーボーにw

梳いても梳いても毛玉になってたし
避妊手術に備えてのカットを・・・と思い
前回お願いした所へ電話したら
「手が離せません」って別の方が出られて
後で掛け直します!って言ったまま忘れてたヲイラw

いつも可愛くなった、お友達を見ては
ランもいつかカリスマトリマーのさやかさんに
お願いしたいな!って思ってた所だったので
anからの誕生日プレゼントはさやさやカットに・・・(*≧m≦*)プププw

電話したら今日大丈夫ですよ~って事で
慌ててお譲を連れてプードルファンクへ・・・


ボディーは短めの2mm
足はベルボトム風
顔周りはスッキリピーナツでwお願いしました。

もう迎えに行くのが楽しみで楽しみで・・・


でっ5時半頃迎えに行って
車から覗いたら居た居た!
手を振るが気付かないw
ドアの前まで行ったら
やっと気が付いて喜んでました・・・

ランに似合うオレンジのボンボンをつけてもらい
めっさ可愛いじゃんw

これで、もう捨て犬みたいとはおっちゃんにも言われないで
済む!

それどころか今まで一回しかお出掛け連れていった事がない
おっちゃんが・・・
「ラン行く?」って夜コンビニ行くのに連れてったよ!

20090225_5791a.jpg
どう?

ってこれじゃぁあんまっわかんないよねw


では小出しにw




20090225_5768a.jpg




20090225_5738a.jpg




20090225_5771a.jpg
リビングで寝る時はいつもこんな格好だす絵文字名を入力してください



20090225_5792.jpg
おっぴろげw




20090225_5793a.jpg




20090225_5794.jpg




20090225_5796.jpg
これじゃぁ何が何だか・・・さっぱり・・・




IMG_5802a.jpg




IMG_5803aa.jpg




20090225_5747a.jpg
こんな感じ!いいでそ?

実物もっとイイよw




伝えたい以上の理想に、もう大満足なanさん
夜中の一時頃までこんなんしてますたw



次の日に撮ればいいのに焦ってますた!


でっ今日撮ったのがコレ!


夕べの画像必要ない気もしたが・・・折角だし・・・



20090225_5809a.jpg
大好きなみもざ、あちこちで見掛けます!




20090225_5810a.jpg
裸にして・・・
昭和レトロな背景はお気にせずにご覧あそばしw




20090225_5813a.jpg




20090225_5816a.jpg




20090225_5822a.jpg




20090225_5830a.jpg
五月蝿いなぁと見上げたら・・・飛んでたw

IMG_5834a.jpg


20090225_5832a.jpg
大満足なおかんなのでありました苦笑2


次は何時行けるかなぁ?

さやかさん、またお願いしますね!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

コメント

お~~!!いいねえ!!
さすがさやかさんe-265
ますますお出掛け&撮影が楽しくなるね~♪
昭和レトロな背景も、なかなかいいよヽ(^。^)ノ

ところで明日、降水確率がさがったよねー。
これは、ハナマジックかな・・・?

すごい!すごい!!
ランちゃん、ちょー可愛いよ(*^-^*)
ベルボトムいいなぁ。うらやましい!!!
コレは早く生で見なくては~♪


明日、てるてるぼうずも吊して祈ってるので
どうかお天気もってほしいです(^-^)v

おぉーーー!

すごいイメチェンv-238
ますます可愛くなってるやんv-10
anさんもたまらんろうね~。
早く生ランちゃんを見たいv-363

わお~!どんなに変身したか気になってましたが全く別犬~!!!
おみ足のベルボトムもすっごく素敵v-238
ランちゃん可愛いじゃないですかv-238
早く会いたいです♪

きゃわいい~

ランちん、別犬~!!!!!
可愛い~i-178
ひなもさやかさんにお頼みしたいっす。
来週あたりいかがだろう…。。。

明日、ランちゃんに会うの楽しみ~♪
お天気よくなりますように…。

ランちゃまー!

ランちゃんすごく素敵になりましたね
スマートで足長でスタイル良く見えますよー(≧▽≦)ボンボンも似合ってて超可愛いです

日曜日にメルの妹がうちに来ます(∂∀∂)/
アプリコットのトイプーです先月からペットショップに注文してたのが、ようやくぇへっ。

日曜日に一緒にrunに連れて行けたらいいなー

まぁーv-411
ランちゃん可愛い!!
のびーのポーズなんかとってもセクスィーv-344
ブリトニーって感じ?(笑)

ナチュラルなランちゃんも可愛いけどね
今度会うのが楽しみです

らんちゃん
超かわゆいv-343
オレンジのボンボンも
ベルボトムのアンヨも
おっしゃ~れv-424
耳はマルチーズちゃんのシルクの糸みたいに
光ってるし全体はプードルちゃんの
ボディって雰囲気すごーく素敵だよv-411

お返事

シンさんへ
さやかさんにきなこにしてくださいって言いたいのをグッと堪えて
注文色々お願いしてみたよ!
言った以上の出来栄えに大満足^^v
明日天気になりそうだよねー
明後日は雨みたいなのに・・・
みんなの日ごろの行いがいいからだねw♪
カメラ充電したかえ~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
えへへっ見違えたでしょ?
今までが今までだったから
多分さやかさん、やりがいのある子だなーって思ったかと・・・
もっと頻繁に連れて行ってあげたいなー頑張らねば!
明日、大丈夫そうだね!
ヲイラ楽しみで鼻血出そうだよプフッ(*゚艸゚*)-3

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
きりん母さんへ
可愛いろ?えへへっ
流石さやかさんよね~♪
迎えに行くのが本当に楽しみやったで~
日曜も月曜も行けると思うのではよ見て!
触ってもえいきね♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
yoshimi さんへ
日ごろボサボサなので見違えたでしょ?
早く生で見て欲しいですよ~~~
でっフライングして日曜も行く予定です^^v
また、お友達が増えました♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
花子。さんへ
ねっ可愛くなったろ?
ひなちゃんも是非さやさやマジックかけてもらってください!
ってか・・・ひなちゃんはいつも綺麗にカットしてるから
ランほど見違えないと思う(笑
ランは普段が悲惨だから余計に可愛くw見えるんだよ!
ひなちゃんも、この手使ってみる?
半年に一回くらいのペースなら見違えるよ!
明日大丈夫そうで・・・楽しみ楽しみ!
後でメールするね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
メルママさんへ
えへへっ可愛くなったでそ?
身体の毛が短くなった分、足まで長く見えますよね!
妹ちゃんの件は凄く本当に羨ましい!
メールのお返事遅い時間だったので明日しますね!
行っていいの?行くよw
妹ちゃんにも会いたいもん~♪
日曜日に詳しい事色々yoshimiさんに聞いてみてね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ミロままさんへ
ランも磨く人が磨けばこんなになりました!
前回も似た注文でお願いしたけどこの違い凄いでそ?
ナチュナル!って言えばお洒落に聞こえるね!ナイスw
普通に言えばボサボサなのにね(o´艸`o)ァハ♪
ミロちゃんにも会いたくなったなぁ・・・
もう少しの我慢だねーご飯食べてる?
ヨロシク伝えといて♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
もかまま邦ノ助 さんへ
めっさお気に入りだよーいいでそ?
マルプー仲間の間でランちゃんカットって流行らせて~
昔の聖子ちゃんカットばりで・・・
褒めすぎだけど嬉しいっす!ありがとうね♪


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


