2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


皆で、お出掛け♪

2009.02.27 (Fri)

今日はハナさんの、お休みに合わせて
お出掛けの予定を立ててました!

先週からの週間天気予報では無理かな?って
思ってたけど
降水確率がどんどん下がり
微妙ながらも大丈夫そうなので
朝、連絡取り合って
ヲイラが選んだプチコースを巡ってきました。

独断と偏見wで選んだ場所だけど
気に入ってもらえたかな?

20090226_5840a.jpg
先週末が見頃って聞いたけど行けなくて・・・

その後の雨でかなり散ってましたが
まだ蕾もありギリギリ満足にゃは



20090226_5856a.jpg
雪割り桜と背景は菜の花の黄色おんぷ。




20090226_5862a.jpg




20090226_5865a.jpg




20090226_5867a.jpg
えへへっ一緒に行ってくれた、きなたん!
アゴに桜つけてますの・・・



20090226_5868a.jpg
20090226_5869a.jpg
そして、もねちゃんとかりん姉妹!



20090226_5873a.jpg




20090226_5878a.jpg




20090226_5885a.jpg




20090226_5904a.jpg
お花と記念にと思ったけど中々ねぇー




20090226_5906a.jpg




20090226_5907a.jpg
20090226_5908a.jpg


20090226_5910a.jpg


20090226_5911a.jpg
保育園のお友達と遊びに来てる感覚?


いつもの、お顔とちょっと違うでそ?

あっ今日のランのお洋服は先日ハナさんに頂いた物!

もねちゃんとかりんもお揃いですよ!
20090226_6060a.jpg
これもハナさんから・・・
アクセサリーは1個も持ってなかったから
早々つけて出掛けました!





20090226_5913a.jpg




20090226_5920a.jpg




20090226_5923a.jpg




20090226_5926a.jpg





20090226_5930a.jpg




20090226_5931a.jpg




20090226_5933a.jpg




20090226_5938a.jpg
モデルをお願いしてアイドルwっぽく・・・




20090226_5943a.jpg
あまり時間もないので一通りみたら終わり!



次は・・・




20090226_5951a.jpg




20090226_5956a.jpg






20090226_5961a.jpg




20090226_5962a.jpg
摘み立て苺を求めに♪




20090226_5965a.jpg





20090226_5968a.jpg




20090226_5975a.jpg
無理なことは判ってたけどさぁ・・・
酷すぎない?


お友達のブログでは沢山のワンコがちゃんと並んで
カメラ目線してるのにぃーo(TヘTo) くぅ


この後ここで花子さんとひなちゃんも合流して・・・




20090226_5981a.jpg


やっとワンコの出番~♪



20090226_5982a.jpg



20090226_5983a.jpg



20090226_5985a.jpg





20090226_5988a.jpg
お年頃のきなたんとかりんちゃんサラダバーでつか?



20090226_5993a.jpg




20090226_6000a.jpg

ここに来てお天気怪しくなって暗くなってしまって
写真が撮れん撮れん!
微妙画像だけど、ひなちゃん高く飛んだよ~

20090226_6003a.jpg


ひなちゃんの足に注目~♪


プフッ(*゚艸゚*)-3もねちゃんもかりんちゃんも
きなこちゃんも水溜りに入っていったw




20090226_6007a.jpg

画像取り込んで改めて大きさの違いにビックリ!





20090226_6011a.jpg







20090226_6017a.jpg


20090226_6018a.jpg






20090226_6025a.jpg
大きなワンコにみんなで吠えてあげましたw




20090226_6028a.jpg






20090226_6030a.jpg




20090226_6038a.jpg




20090226_6043a.jpg




20090226_6045a.jpg



20090226_6046a.jpg




20090226_6047a.jpg



20090226_6053a.jpg





20090226_6062a.jpg






20090226_6071a.jpg






20090226_6073a.jpg




20090226_6076a.jpg




20090226_6079a.jpg



20090226_6096a.jpg

楽しい時間はアッと言う間に過ぎていき
ここを後に家路へと・・・

ハナさんとのお出掛けは初めてだったので
お天気になって本当にラッキーでした。


シンさんハナさん花子。さん今日は楽しかったね~
ありがとうございました~♪

シンさん運転手任せてしまってごめんね!

また、皆でお出掛けしたいのでお付き合いしてくださいね。


↓ シンさんがランの写真を綺麗に撮ってくれてたので
見ちゃってください!

画質も綺麗でそ?


  IMG_0455a.jpg




  IMG_0456a.jpg



 IMG_0457a.jpg



 IMG_0459a.jpg
シンさんありがとうね!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

飛んでる飛んでる!!

改めて、今日はありがとうございました♪
早速、遊びに来ましたよ~。

ゴールデンのわんこともねちゃんの違いにびっくりした~!!
もねちゃん、怖くないのかな~。

ひな、飛んでますね~。足汚れてますね~。
証拠写真(笑)
母に見せました。こんなに汚れてたよ~って。
ひとりはじけてるような…。でも楽しんでくれて良かったです☆
短い時間でも行ったかいがありました。

また、お出かけしましょうね~♪

今日は楽しかったね~。
メールの写真もありがとう(*^^)v
運転は好きやき大丈夫!!
それより、いつも私の時間の都合に合わせてもらってごめんね~。
またお出掛けしようね(^o^)丿

何処だ?

ここは桑田山かっ?
土日は人がいっぱい居そうだから行くなら平日だな・・・
月曜日にでも行ってみるかな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

花子。さんへ
昨日も今日もwありがとうございました(*≧m≦*)プププw
毎度図々しくってすみまめ~んw
ねっあのワンコ勿論でかいのは見て判るけど
こうして比較したら凄いろー
私もPCで開いてビックリした!
ひなちゃん水溜りに入ってやんちゃな子供みたいで可愛かったー
私も高く飛んだひなちゃんが撮れたので来て貰い甲斐がありました♪
また行こうねプフッ(*゚艸゚*)-3

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
シンさんへ
メールの写真つい撮りたくなってねぇ・・・
またソメイヨシノが咲いたら見に行こうね!
全然そんな事ないよ!
私も、そんなに遅くまでよりあの位が丁度いいし・・・
この組合はwみんなが遠慮なく図々しくお付き合いできる間柄を目指してるので
楽しく無理せず末永いお付き合いヨロシクね!
また、お友達も増えそうな予感やし★⌒(@^-゜@)v

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*
まーぶくんへ
そうそう、そうだ!山w
いや月曜日はもう散って終わってるかも?
この日もねぇ、半分は終わってる感じやったでー
蕾をやっと見つけたくらいやもん!
ソメイヨシノはどうよ?
中村行くでーw
今年は菜の花が咲くのが早いから、駄目かなぁ?(ピンクと黄色のコラボ)

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
うじやんちゃんへw
ぉーぃどっから遊びに行けばいい?
教えなさい~♪

昨日はありがとうございました!
メールもありがとう♪
お陰様でもうすっかり大丈夫です(^-^)v

とっても楽しくって、あっという間の時間でした♪
セッティングしてくれて
本当にありがとうございます(*^-^*)

写真もいっぱいありがとうございます☆
また頂いていっちゃいますね!

またよろしくです~♪

いいなぁ~~~

ホントに楽しそうな感じ伝わって来ますよぉ~~
..............( _ _)σ 行きたかった・・の一言。

でも、みなさんのブログでホントに楽しい気分になれましたよぉ~~♪
来年wは絶対に参加しよぉ~~っと!(鬼が呆れる?)

お花とプリティなワンちゃんとのショットホント可愛いです。必死でベストアングル狙ってるanさんの姿も想像できたりして~~ww
体大丈夫ですか??

お返事

ハナさん忙しい時間にお返事ありがとうございました!
内容通りの組合ですがw
これからも末永いお付き合い願えれば嬉しいです!
なのでハナさんも肩の力いっぱい抜いて甘えてくださいよ。
倍返しで甘え返しますので覚悟もねw
ハナさんも行きたい場所とかあれば、また提案してくださいね!
みんなで人生二倍楽しみましょう♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmamaさんへ
桜終わりかけだったし大した事なかったよ!
ってフォローになってない?
大丈夫まだまだ桜も菜の花も咲きます機会があれば
一緒に出掛けましょうよ!
花とワンコって絵になるでそ?
みんなアイドルちっくに可愛くおすまし?してますよー
あっパパちんと花の画像もおもしろかったかも?w
あっバレた!今日は足が悲惨でまた注射されてやりました。
仕事もなかったのにバタバタで疲れた~♪

こんにちわッ!

やっとパソコンからの訪問です☆
昨日はメールをありがとうございました♪
あの後、返事を返そう・・・と思っていたらあっという間に
夜中になったので、今日の休日ゆっくり返信することに
しました(^。^)

ずっとメールを送らないとーって思ってたのに、遅くなって
すみません・・・(泣)また携帯からのときは、そのまま
Eメール送りますからっ☆(^:^)☆

それにしても、楽しそうー!!私が高知にいれば・・・
っと想像して、キーッ!!ってなりそうでした(笑)

9日は、何時からドッグランに行くかまだ決まってないので
また連絡しますね♪

わかにゃんさんへ

こちらこそ、携帯からご丁寧なメールありがとうございました!
私携帯メールは苦手なので凄くありがたく涙が出そうな勢いで
読ませてもらったよ^^v
そうそう、この日ははじめてハナさんも一緒にお出掛けできて
凄く楽しかったよ♪
今度わかにゃんがユックリ帰ったらご一緒してくださいな♪
9日はビックリしたけど超楽しみ~♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


