2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)


あーあっ!また来ちゃったよw

2009.02.28 (Sat)

また突然隣じゃないけど突撃昼前に・・・


何のこっちゃぁ~♪


123573742311998385as.jpg
2月27日はじぃじのお誕生日でした!


でも忙し過ぎてご飯も普通
ケーキも用意できませんでした。

だからって事でもないけど・・・
丁度お邪魔したお宅で見つけたから・・・

移動させて撮影したさぁw


20090227_6113a.jpg
これ花子。さんが作りました(-ι_- ) クックック



がははっ
花子。さん方面へのお出掛けだったので
時間潰しさせて貰いますたプフッ(*゚艸゚*)-3


20090227_6121a.jpg
ランはひなちゃん専用の暖かい場所に置いた
籐の椅子に我が椅子の様に座りましたw
またテーブルにもあがったし絵文字名を入力してください


その後脛が痛いanは正座ができなくて
この椅子横取りした(* ̄‥ ̄)ぷっ!

お外ご飯で座敷に通された時は
おこちゃま椅子に腰掛けていますw

後1cm太ったら
立てる時に椅子がそのまま腰に、くっ付いてきそうな勢いです!

性質(たち)が悪い親子にご注意あれ(u_u*)ポッ





20090227_6123a.jpg
仲良しこよし!に見えますが
おやつで釣りましたw


ワンコが怖くてブルブル震えてたランだけど
runで会えるお友達はかなり平気になってきました。




20090227_6126a.jpg
「おばちゃん、また写真かね?呆れるわ」

「そぉ言うひなちゃんだって、おやつに釣られたくせにぃ♪」


20090227_6136a.jpg
真上を向いてカメラ目線!




20090227_6141a.jpg
大好きなチューリップ!
花子。さんのアレンジには見たこともない
お花とかも使われてて楽しみなんです!
20090227_6148a.jpg




20090227_6153a.jpg




20090227_6155a.jpg




20090227_6160a.jpg




20090227_6165a.jpg




20090227_6167a.jpg




IMG_6098a.jpg



IMG_6100a.jpg



123573780612556916as.jpg


123573797112440451as.jpg




123573641611438281as.jpg
花子。さん次回はマリアージュのケーキ持参で
また行くき!
シンさんも来いやw(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっかり。

昨日はありがとうございました。

ランちゃん、すっかり慣れてくれたようで嬉しす~♪
ひなも食べ物に弱いわ~。
すっかりanさんの言いなり(笑)

2ワンで写ってる写真。
2人の目が同じ方向向いてるのが笑える~。

ケーキなんていいので、また気軽にいつでも遊びに来てくださいね~!!
あ、シンさんも是非~!!

あ、最後にじいじさん、お誕生日おめでとうございます~v-254

ランちゃん 何か今日はまたいちだんと可愛いな~と思っていたら‥
前の記事も読ませて頂いたら
何とカリスマトリマーさんにトリミングしてもらったのねv-290
超可愛いよ~v-344
お顔の感じもアンヨも最高!!

じいじさん お誕生日おめでとうございます(*^。^*)

お返事

花子さんへ
毎度図々しいヤツで失礼しました!
ワンコが居るだけでブルブル震えてた子が・・・
やっぱ慣れやねぇ。
もっと愛想のいい子ならいいのに、可愛くないんだからぁー
じぃじへのお祝いありがとうね!
今日もrunへ行ってたよ!
だけど例の件でバタバタしてて疲れたー
また落ち着いたら遊んでね♪
多分落ち着かないでも押し掛けると思うけどw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
りんちゃんママさんへ
こんばんは!
ママさん忙しいのにコメントありがとうね!
そうなんですよー手術の事もあるし私からのプレゼントは
カリスマトリマーカットにしましたw
ランも磨けば少しは可愛いですかね?
海ちゃんのカットも素敵だったよー
じぃじへのお祝いありがとうございます!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


