2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


Dog and Sea 3月1日webアルバム

2009.03.02 (Mon)

  こちら画像クリックしてご覧ください絵文字名を入力してください
Dog and Sea3月1日webアルバム


ちょっちバタバタしてまして・・・w

時間がないので、こちらをご覧くだせぇ


応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

コメント

New style ✿

おぉ~ みじかー anさん珍し~わぁと思ってぽちしたら

これはこれで有りだね (●^o^●)

皆の表情が一気に見比べられるメリットがあるよ

たまには、趣向を変えてもグーなのはanさんの腕だね

モコさんへ

いえいえタダあまりの数にビビッてしまって・・・
こりゃ無理だと、こんな形にしてみました!
一応画像は編集してるんだけどアップできないかも?
興味がある画像があればクリックしてみてくださいな!
大きく表示されますよー

昨日もありがとうです(*^_^*)

なんかPCが重くて、やっと見れた~。。。

いやぁ~ん♪

みんな可愛い♪
カットしたてのきりんも可愛い♪
特に誰か(多分クリちゃんのでね)ボールを横取りして
こそーっとしてる写真がエイ!!!
いつもありがとう♪♪♪

オトンがカメラ忘れていってたそうで、
「アンさんがきりんをいっぱい撮ってくれた~」って
感謝&喜んでいました。
で、「早くPCあけて見て!」って言われてたのに、
今頃になってスイマセ~ンv-393

お返事

シンさんへ
私もシンさんのブログ覗いて写真見せてもらったよー
只今バタバタしてて普段使わない頭使ってパニくってるので
コメント残さずごめんね!
来週には落ち着くと思うのでリフレッシュも兼ねて海いかが?
またカレーもあるでープフッ(*゚艸゚*)-3

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
きりん母さんへ
何だか少し会わないだけなのにお久し振りな感じだよ!
忙しいみたいだけど疲れは出てない?
この日は、きりんちゃんがフワフワだったので
父さんにカットした?って聞いたら
さっきしてきたw
こりゃ母の為にも撮らなぁ・・・と頑張ったけど
やっぱ黒プー難しい~~~
努力だけは買ってね(o´艸`o)ァハ♪

この前は

有難うございました(^∀^)すぐ帰ってすいません。
アンさんにもシンさんにもお会いできて、嬉しかったです♪ランちゃんもきなこちゃんも超可愛くなってましたね♪♪♪
お写真より実物はやっぱりラブリーでしたo(≧▽≦)oリクくんとリクくんのママさんともお知り合いになれて良かったです☆リクくんと一緒に走れて楽しかったです(*^-^*)WW
また遊んでくださーい!

皆様ついにメルの妹が来ましたアプリコットの名前はピコと言います
今月の24日に予防接種等が終わる予定なので、来月中にはお披露目できると思います\(^_^;)
メルより体は大きくなりそうな予感です(-.-;)

メルママさんへ

コメント頂いてメルちゃんの画像アップしてないのに気が付きましたw
只今慌ててアップしたのでもう一度webアルバム見てください!
クリックしたら大きくります♪
メルちゃんの妹ちゃんピコちゃんと命名したんですね!
二人でじゃれ合ってますか?
早く会いたい~♪
りくくんのままさんともお友達になれたんですね!
とってもフレンドリーで優しい方ばかりなので、また今度はユックリ遊びに来てくださいね!
ピコちゃん見たいよ~♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


