2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


どうもありがとう!

2009.03.06 (Fri)

取り急ぎのご報告!
6日10時にラン預けて来ました!
心配症なヲイラから心配オーラが出てたのか?
先生「心配してる様ですが何か気になりますか?」
ヲイラ「心配症なもんで・・・ヨロシクお願いします」
(終わったら電話くれるようにお願いしたしw)

今まで避妊手術での事故もないし大丈夫ですよ!
と仰って頂き、気持ちも少しは楽になったんですが
「ランちゃん頑張ってよ」って頭撫でて
病院の入り口のドア開けた途端に涙がこぼれました!

行きの車の中では絶対ランには涙は見せまいと
「大丈夫!絶対大丈夫だから頑張ろうね」って
自分に言い聞かせる様にランに話掛けながら
向かいました!

寒さで震えてた震えは止まったけど
病院に着いてからは恐怖の振るえが・・・

お洋服脱がしてブランケットに包み
また「大丈夫・大丈夫」ってギッと抱きしめました。

最近スリッパ噛んだり幼児返り?みたいな行動してたり
夕べから陰部を舐めてたりで
もう本当に冷や冷やしてましたが
出血も見られず先生も大丈夫でしょう!って事で
ギリギリヒートまでに間に合いました。

実は病院から帰ってスグ
ここまで記事にしたけどアップ出来なくて・・・
★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
たった今病院から電話があり
手術も無事済み目も覚まして元気にしてるそうです!
もう全身の力が抜けそうでした!

アドバイスくれた先輩ママさん
心配してくれた、お友達
応援してくれた、お友達
忙しい中わざわざメールをくれた方々
(バタバタしてるので、こちらからのお返事でごめんなさい)
本当に本当に暖かい言葉と気持ちが支えになりました!
どうもありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ
お陰様で無事終わりました。
6時前後にお迎えの予定です!

また報告します!
取り急ぎで申し訳ないですが
本当にありがとうございました。

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

良かった!良かった!!

本当にこればっかりは、無事終るまで心配は尽きませんものね~よかったぁ~~♪
安心できる病院のようですね。
私もいつか・・マイロの時には相談しなくちゃ~
その時にはアドバイスお願いしますね。先輩w

こんにちは。
いつもブログ拝見してます!
ランちゃんかわいい♪

避妊手術無事終わってよかったですね。
お疲れ様でした。
ランちゃんよく頑張りましたね~!
うちの仔はちょうど一ヶ月前に手術しました。
だから不安な気持ちとかホットした気持ち
よくわかります。
今では以前よりもお転婆娘になって困ってます。
抜糸も終わって元気いっぱい走りまわれるように
とりあえず安静にすごしてくださいね。

また遊びにきます!

良かった~

どうやろうって心配していました。
anさんもランちゃんもお疲れさまでした。

「絶対に大丈夫だろうけど・・・すんごい心配」な気持ち分かります。
きりんの時もそうやった・・・。
たぶん、手術したどの父母も同じ気持ちなんでしょうね。

しばらくは、ランちゃんもしんどいとは思いますが、
また元のランちゃんに戻って楽しそうな顔でボールを
追いかける日がすぐ来ます。
その日を楽しみにしてますね。

親娘でゆっくり休んでね。

お返事

マイレビmama さんへ
私はママちんの事も心配してたよー
心身共に少しはマシになりましたか?
周りのお友達も殆どしてるし事故はないって言われても
ランのしんどい顔見て自分が耐えれるだろーか?とか
色々余計な事ばかり心配してましたが
今はやって良かったって気持ちになりました!
マイロちゃん、その前に赤ちゃん頑張らないとですよね!
こればっかりも授かり物だしねー

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
キュビッコ&mixcoco さんへ
はじめまして・・・コメントありがとうございます!
いつも見てくれてたなんて嬉しいです♪
ココちゃん何となくランに似てませんか?
ランもこれ以上やんちゃなお嬢になったらどうしましょ?w
もっと積極性が出ればいいんですが、そうは上手くはいきませんよね。
一月先輩としてまた色々教えてくださいね!
これをご縁に今後ともヨロシクお願いします。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
きりん母さんへ
やっと終わったよー
決めてから今まで長かったー
今は安堵感に浸ってます!
今回は皆に我が子同様に心配して頂き本当に人との
繋がりに感謝してます!
不束者2匹(anとラン)をこれからもヨロシク頼んだよー

今日の手術、気になってました。
ちょうどお昼過ぎにシンさんがお店に来てくれていて、
ランちゃんの手術が無事終わったと聞きホッとしました。

一年前、クリスティーを病院に連れて行った時と重なりました。

anさんと全く同じで、病院へ預けるまでは平常心を心がけ、何とか泣きたい気持ちを抑えて・・・
そして病院を出た瞬間にどーっと涙があふれました。
自分の決断で手術を受ける我が子、何も分からずに不安だった事でしょう。
でも、無事終わったから後は回復を待つのみ!
1週間も経てば元通りのハズです。
ゆっくり安静に過させてあげて下さい。

yoshimi さんへ

先日も「頑張ってね」って言って貰って嬉しかったです!
気に掛けてくださりありがとうございます。
無事終わりましたが、やはりしんどそうにしてます!
これはyoshimiさんにも聞いてた事なので覚悟はしてました。
私がしっかりせんと・・・と思ってます!
用事で私が出掛けると普段はそうでもないんですが
私を探してた!って
代わりに見守ってくれてた弟が言ってました。
やっぱ、しんどい時はお母ちゃんが一番なんですよね!
同じ女として、母として娘を思う気持ちは誰も一緒ですよね!
これからもまた色々アドバイスお願いしますね!
念の為に痛み止めも貰ってきましたよ^^v
抜糸が済んだら一番に遊びに行きますね!
その前にクリママご飯だけでも食べさせてあげたいです♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


