2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


ただいまぁ~♪

2009.03.06 (Fri)

ラン無事に午後7時に帰り着きました!

先生の説明を受けお薬貰って帰ってきました。

口の周りに濡れた跡があったので
どうしたのかな?と思ったら
ヨダレで濡れてたみたいです!


痛いだろーと壊れ物の様にソファーに下ろしたら
飛び降りて走っていきましたw

「えーっランちゃん、そんなに元気なん?」って
思ったら
シッコをずっ~と我慢してたようで
点滴のせいかな?
ほぼ透明のシッコをいっぱいしました!
そして、続けてその場でクルクル今朝出てなかった
ンPもトイレシートの上にしました。

夕べから水も飲んでなかったので
側まで持っていくと結構沢山飲みました!


目がトローンとして流石に元気はありませんが
痛がる様子もなく静かにしています!

後は時間が経てば元の元気なランになると思います!

性格変わるかなぁ?デブになるかなぁ?

来週の金曜日が抜糸予定です!

元気になったら、早くrunにも連れて行きたいと思ってますので
またヨロシクお願いしますね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

よかった!

ランちゃん、お帰り~☆
エラかったね(^-^)よく頑張りました!

anさんもお疲れ様!!!
とりあえず一安心ですね(^-^)v

性格はどうかな???
おデブは気を付けないとですね!
もねはコレで太ったのでダイエットしたんですよ(^-^;)

抜糸までもうちょっとの辛抱ですが
また楽しそうにボール遊びするランちゃんに会うの
楽しみにしています♪

ランちゃん&anさん、ホントにお疲れ様(^-^)
ゆっくり休んでね☆

よかった。

ランちん、お帰り~!!
怖かったね~、痛かったね~。
でも、もう大丈夫だからね。。。

anさんも、お疲れ様でした。気疲れしたでしょう?
ランちゃんが無事に帰って来て良かったね~♪
数日もすれば、元の元気なランちゃんに戻ると思います(^^)

太るの、大丈夫、ひな10月に量ったとき、3.6キロあったのが、
昨日量ったら3.1になってましたから。毛のせい?(笑)

抜糸が無事すんだら、またお出かけしましょうね~!!!

ランちゃん、anさん、今日はゆっくり休んでね。。。

良かった~~!
無事に終わって本当に良かったv-308

i-75i-150しようと思ったら家に忘れて出来ずv-406
今頃になって御免なさい。
ランちゃんもanさんもお疲れさま!
ゆっくり体を休めてくださいませ。

v-286の回復は思ってるより早いよ~!
でも無理せずにね。

お返事

ハナさんへ
いっぱい心配してくれてありがとう!
もねちゃん・かりんちゃんにも応援してもらって勇気を貰いました!
流石に今日はしんどそうで見てるのも辛いですが
みんな通ってきた道だもんねー
明日には少しマシになるかなぁ?
代謝が悪くなるので今と同じ量食べてたら太りますって言われたw
また食事の事も教えてね!
あっひなたの事聞いた?・゚・(ノД`)・゚・。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
花子。さんへ
いっぱいいっぱい、ありがとう!
ホント友達ってありがたい存在だなぁって改めて思ったよ!
(勝手に友達にしちゅうしw)
私も他のバタバタと自分の事とか重なったけど
全部無事クリアーできてホッとしてるよ!
(まだ部屋は見つかってないけど)
今はランが一番しんどい時なので今だけでも強い母になります!
抜糸が済んだらあちこち行こうね~
桜も見れるかな?楽しみ~♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさんへ
うん!ありがとう、やっと終わった!
決めてから長かった~
MIKAさんは、もっと複雑な気持ちだよね
ランは大きさ的にも問題なかったけど月ちゃんは・・・
それを考えるとMIKAさんの気持ちが痛いほど判る!
これからも無知な私に色んな事教えてね!

ランちゃん頑張ったね~~良かった良かった♪
朝は忙しい時だったと思うけど、返信ありがとうね!
きなこも近々、手術の相談をしに、病院へ行こうかと思ってます。
またいろいろ教えてね!

ご無沙汰です(;^_^A
ランしゃん避妊手術したのね~!
頑張ったね~!!
anちゃん心配だったでしょ(>_<) お疲れ様!
ランしゃん 帰ってすぐにチッコもンPも出来るとは!
素晴らしい""ハ(゜∀゜*)パチパチ♪
人間も手術の後の排泄はチョー大事だかんね(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
きっとすぐに元気になるよ~!
またぶっ飛びランしゃんの写真見るの 楽しみにしてるからね!!

シンさんへ
こちらこそ、メール嬉しかったよ!
どうもありがとうさんでした(o´_ _)o)ペコッ
そっかぁ・・・ついにきなたんも決める?
ランは最初のヒートが10ヶ月の時来たから
やると決めたら早い方がいいね!
色んな人の情報を聞いてきなたんに一番いい病院探してあげてね!
ランもだいぶしんどさが取れて今は疲れから眠気に勝てなくなって
殆ど寝てる!
また話聞いてね♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ようこちゃんへ
私の方こそご無沙汰でごめんよー
ランの事と自分の事と祖母の事と妹の事まで重なって
バタバタしてました。
やっとランと自分の事はクリアーしたので
またもう少ししたら遊びに行くね!
私うっかりしててw
周りのお友達には言ってるから皆知ってるつもりになってて
避妊手術するって記事には書いてなかったwアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
後は時間が解決してくれると思うので
元気になったら、またぶっ飛ぶよ~♪

Wでおめでとう★

手術無事に済んで良かったね オメデトウ(●^o^●)

3歳のお誕生日 オメデトウ(●^o^●)

色々と忙しいようですが、お体には気を付けてくださいね (^_-)-☆

ランちゃんお疲れ様
よく頑張ったね。
エライ、エライv-425

anさんの気持ちがとってもよくわかります。
ランちゃんを預けた時に
大丈夫、大丈夫って
ランちゃんに呼びかけながら
自分に言いきかせてたんだよね。
涙が出ちゃうのもすごーく
わかります。

一日ごとに元気が
戻ってくるよ
また元気いっぱいに
走ってるランちゃんの写真
楽しみにしてます。

アンさん、ランちゃん、お疲れ様ですm(__)m
読んでてちょっと泣きそうになりました(:_;)
心配でしたよね。無事手術が終わってなによりです。
またランちゃんが元気になったら、お写真のUP楽しみに待ってます♪
それまでは、ゆっくり安静になさってくださいo(^-^)o

お返事

モコさんへ
いつも何かと気に掛けてくださりありがとうございます!
無事手術も終え三歳になりました^^v
これからもヨロシクお願いします♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
もかまま邦ノ助 さんへ
ありがとう!
もかちゃんも済んだばかりだしお互い気持ちは同じだよね!
お陰様で次の日からたまごちゃん投げろの催促して
チビ達が来てるので興奮しきりで困ってます。
ほぼいつものランに戻りました!
抜糸が済んだら、またお出掛けしたいと思ってます。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
メルママさんへ
ありがとうございます!
決心するまでは悩みまくりで尻込みしてましたが
終わったら気持ちはスッキリ!です^^v
あっメールに書いてたあの件見つかりました!
週末に会える事が多くなるかも?
ピコちゃんにも会いたいし楽しみにしてますね^^v

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


