2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


あっと言う間の三時間

2009.03.09 (Mon)

こちら追加画像Webアルバムにアップしました!
わかにゃんと・・・


先日はランの件色々ありがとうございました!
まだ少し本調子とまではいきませんが
凄く元気にしてます。

手術の次の日に大好きな甥と姪が来たので
安静にしていられませんでしたが
順調に回復してます^^v

いつも「Cが来た」って騙してるんですが
その日も「Cが来た」って言ったら
玄関までワンワン言いながらお出迎え!

昨年の夏以来七ヶ月振りの再会は
玄関で寝っ転がっての大歓迎!
(抱っこしてくれの時は寝っ転がるんでつ)

その後も興奮しまくりの2日でした!
既に2日目にして、ボール投げろの催促してましたw
元気過ぎて冷や冷やする程元気です。
この調子だと抜糸が済んだらスグにでも走れそうです!

色々ご心配頂きましたが何事もなくここまで来ました!
後一息って感じです・・・
どうもありがとうございました。

そして3月7日はランの三回目のお誕生日でした!
バタバタしてたので何のお祝いもできませんでしたが
甥と姪に会えた事が最高のプレゼントになった事だと思います。


happy birthday




20090309_6620a.jpg
IMG_6637a.jpg
花子。さんに素敵なプレゼント頂きました!
いつも気に掛けてくださり感謝です。
花子。さん、どうもありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★

今日は、わかにゃんが帰ってくる日!
バスに8時間も揺られて帰ってきたのに
ひなたは3日前にヒートに・・・
(帰ると決めた後にヒートになっちまいました)

おまけ、また朝から天気が怪しい(ノд`@)アイター

ドッグランに行けない、ひなたが遊べる場所で
ハナさんもねちゃんかりんちゃんと
落ち合い、そこで遊んでから
Dog and Seaへ行く予定を立ててたので
時間ちょっと過ぎに着いたら
丁度、わかにゃんとハナさんも同時に到着!

ランは車で待たせて3ワンの走りを追っかけました!

ひなたはヒートなんてへっちゃらみたいで
相変わらず元気!元気!
もねちゃんもかりんちゃんも大喜びで走ったよ~♪


20090309a_6816a.jpg




20090309a_6819a.jpg
雨がポロポロ降る中、久し振りのワンコ撮影!
天気が悪くて画像の劣化が酷いですが
見ちゃってくださいw



20090309a_6822a.jpg




20090309a_6826a.jpg




20090309a_6827a.jpg
大興奮の姉妹!



20090309a_6829a.jpg
かりんちゃんのこんなに走る姿久し振りに見ました。
もねちゃんも、ひなたのことが大好きなので
凄く嬉しそうで可愛いかったですよー


20090309a_6830a.jpg
仲良しトリオ♪




20090309a_6834a.jpg




20090309a_6837a.jpg




20090309a_6839a.jpg




20090309a_6841a.jpg




20090309a_6845a.jpg
わかにゃんの、おやつに群がる姉妹!




20090309a_6852a.jpg




20090309a_6856a.jpg




20090309a_6857a.jpg




20090309a_6858a.jpg
もっと遊んでいたかったけど雨が本降りに・・・



予定通りDog and Seaに移動して・・・




20090309a_6874a.jpg
中々ご飯にありつけないもねちゃん
落ち着きなく、あっち行ったりこっち行ったり( *´艸`)クスクス




20090309a_6886a.jpg
先日、足が痛い風だったひなちゃんも
その後あまり大した痛みもないようで・・・

でも一週間は安静って事でご飯食べに来ました。



20090309a_6904a.jpg

20090309a_6920a.jpg
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
この可愛さ何じゃ?

今回わかにゃんが帰りたかったのは
シンディーちゃんに会いたかったというのもあったんですよ!

前回会った時より少し毛が伸びて
体重も900gになったそうです!

シンディーちゃん既にお利口さんぶりを発揮してるそうで
文句の付けようのない可愛いくて賢い看板娘になりそうです♪



20090309a_6914a.jpg




20090309a_6931a.jpg




20090309a_6932a.jpg




20090309a_6934a.jpg




20090309a_6943a.jpg
食欲だけ、まだ出てなかったので
クリパパご飯に期待してました!



想像通りの食いっぷりで完食しましたーoishii01


日曜日の朝高知に帰り着いたばかりのわかにゃん
今晩の夜には、またバスに乗って8時間・・・
明日の朝向こうに着いて昼からお仕事という
ハードスケジュールにつき3時間程楽しい時間を過ごして
帰っていきました。

目的に向かって頑張ってるわかにゃんは
美人でしっかりしてて性格までイイお嬢様LOVEハート

知らない土地で大変な事も多いと思いますが
嫌な事があった時は高知の友達思い出してくださいね!


また帰ってくるの楽しみに皆で待ってまぁ~すo(*^^*)oわくわく




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくと
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

ありがとうございました!

いつもあっという間の時間だけど
わかにゃんさんが帰ってきた時はさらに時間が過ぎるのが早い気がします~

ランちゃん、元気そうでホント安心しました(^-^)v
ゴハンも完食で抜糸の頃にはまた元気いっぱいに
なってそうですね♪

写真もいつもいっぱいありがとうございます(*^-^*)
大好きなひなたちゃんと走れて本当に楽しそうなもねかりん!
久しぶりに見れて、嬉しかったです☆

またランちゃんの抜糸後、runで遊んでくださいね♪

楽しかった~♪

今日は、ありがとうございました。
たまにはまったり、おしゃべりばかりも楽しいですね~。

元気なランちゃんも見れて安心しました♪
ひなと一緒に抱っこされてるランちゃんがとっても愛おしかったですv-343
来週は、ひなも一緒にrun走りましょうね~☆

遅くなりましたがお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿♪
術後の経過も順調のようで良かったです(*^_^*)
今日は会えなくて残念。。。
来週は私もちょっとは落ち着く・・・かな?
抜糸が済んだらまた会えるの楽しみにしてますねー。

今週中にでも一度、きなこの避妊手術の時期を相談しに病院へ行こうかなぁ~と思ってます☆

♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
ランちゃん3才になったのね!
この一年も、健やかに可愛い可愛いランちゃんでいてね(#^.^#)


❤おめでとう❤

ランちゃん v-353お誕生日おめでとうございますv-353
ランちゃんの3歳の毎日が楽しく幸せな日々でありますように‥

避妊手術もお疲れ様!
anさん心配だったね‥
私も海が手術した時の事思い出しちゃったよ
やっぱり涙涙だった‥
でも凄い元気みたいで良かったv-290
抜糸までは大事にね❤

ランちゃんお誕生日おめでとう!
そして、無事に手術も終わっておめでとう!!
抜糸まで、もうちょっとがんばてね!!
そして、ランちゃんの今年一段と輝く毎日でありますように!!

MARUCOさんの件では、コメントありがとうございました!!
やっと、1か月ぶりに帰宅してまいりました!!
まだ、リハビリ&安静期間なのですが、
元気いっぱいです!!

どうぞ、これからも
MARUCO&ノエルをよろ敷くお願いします!

お返事

ハナさんへ
わかにゃんとの貴重なデートに混ぜてくれてありがとうございました!
本当にアッと言う間だったけど楽しかったね~♪
お天気さえ良ければ言う事なかったのにぃ・・・
もね&かりん姉妹はっちゃけてましたよねー
見てるだけでも楽しかったプフッ(*゚艸゚*)-3
またお花見かてらにお出掛けしましょうね!
ランの件ではエール送ってもらい嬉しかったよー
改めてお誕生日プレゼントもありがとうさんでした(o´_ _)o)ペコッ
★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
花子。さんへ
昨日も楽しかったね~
雨が降ったお陰?でいっぱいお話できて、またシワが増えるくらい笑いました!
ブロッコリーもありがとうw
ランもひなちゃんも落ち着いたら、また皆でお出掛けしょうね!
その前にrunでひとっ走りかな?
また連絡くださいね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
シンさんへ
シンさんもバンドの練習で忙しいんですよね?
私も未だにバタバタしてますがランの件が落ち着いたので
気持ち的に楽になりました!
また会った時は色々お話しましょうね!
お花見にもカメラ片手に出掛けましょうね♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
アンライままさんへ
コメントありがとう♪
二歳の時はそんなに思わなかったのに三歳迎えたら
もう三歳かぁ!ってちょっと寂しい気持ちもないでもなく・・・
今回の手術も元気で長生きしてくれるようにとの思いで
踏み切った事なので、少しでも長く私の側にいてくれる事を
願ってます!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
りんちゃんママさんへ
忙しい中わざわざコメントありがとうございます!
女の子の母親なら皆同じ思いしてきたんだもんねー
気持ち判るよねー
でも、これでつっかえてたモヤモヤが解消されホッとしました!
お祝いの言葉もありがとうございます!
いつまでも若くて可愛い、りんちゃんの様に
ランも若々しいままユックリ年を重ねて欲しいと思ってます!
これからもヨロシクです。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
mynaさんへ
お祝いと労いの言葉ありがとうございます!
marucoちゃんが手術したばかりだし・・・
気持ちは同じですよね!
これからも親ばかお互い発揮しながらワンコライフ楽しみましょう!
こちらこそヨロシクです♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


