2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


春ですね♪

2009.03.10 (Tue)

ランの術後経過を報告しようと
画像の編集だけはしてたけど
アップする時間がなくて・・・

日曜日!術後3日目の画像ですが・・・


20090309_6646.jpg
ひばぁちゃんの新車に乗っけてみましたw



20090309_6675a.jpg




20090309_6677a.jpg




20090309_6695a.jpg




IMG_6676a.jpg




IMG_6680a.jpg




IMG_6686a.jpg




IMG_6688a.jpg


李?系統の花が綺麗に咲いてました!
夕方撮ったのでシックな感じになっちまいました。



IMG_6660a.jpg

IMG_6724a.jpg
水仙も今年は開花が早いね!




IMG_6667a.jpg


IMG_6703a.jpg
しゃがめないので必死ぱっちで撮った画像!
やっぱ春と言えばコレでしょう♪



IMG_6758.jpg
ひばぁちゃん家の庭では全力疾走してしまうので
ずっ~と抱っこされたままのランちんでした。


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

ランちゃん避妊手術したんだね。
経過もよさそうで安心しました。
お大事にね~^^

モカママさんへ

ありがとう!
元気な身体にメス入れるの勇気いったけど
将来の事を考えて、やっと決めました!
昨日辺りから凄く元気にしてます^^v

ランちゃん元気そう♪
うちのココは、3~4日グタってなってて
ブルブル震えたり心配して病院に電話したりしましたもん。
本当に元気そうでなによりです。
抜糸まであとすこし。頑張ってくださいね♪

よく避妊手術したら太りやすくなるってよくききますが、うちは本当にそうでした。
今まで食に興味がなかったのに、最近はごはんを見ると目がキラキラ輝きます!
気づけば急激に体重が増えてて、胴回りもなんだか
ずっしりしています。
ランちゃんはどうかわかりませんが、気をつけてくださいね!

ひばあちゃんに抱っこされてるランちゃんめんこいです!!!w

お花凄くキレイに撮れてますね(゜▽゜)
お花が好きなので、見てて心がわくわくします♪
切り花も素敵だけど…植物も生きてるから木に咲いたままの状態が1番美しいと思います。
つくしも、見てて季節を感じる事ができていいですねーo(^-^)o
アンさんの感性は素晴らしいです。

お返事

キュビッコ&mixcocoさんへ
ココちゃん麻酔のしんどさと恐怖からの振るえだったんでしょうかねぇ?
ランも帰ってから2・3時間はしんどうで、一所でジッとしていられない様子で
あちこち移動してました!
その後は睡魔に襲われた様でウトウト・・・
2・3時間は目に力もなくショボショボしてて可愛そうでしたが
先輩ママさんに色々聞いていたので、焦らず済みました!
昨日から全く普通のランに戻ってます^^v
そぉそぉ避妊手術を受けた子用のフードのサンプル頂きました!
代謝が落ちるので今まで通りの食事してたら太るって言われましたが
体質もあるのかなぁ?全く関係ないワンコもいれば
やっぱ少し太ったって話も聞きました。
また色々教えてくださいね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
メルママさんへ
その顔まだ少し元気がない様な感じでしょ?
昨日辺りから、もう元通りに戻りましたよ!
メルママさんもお花好きですか?
私の被写体は一番多いのが勿論ワンコで
次はお花です♪
でも、お花って撮るの難しくて結局沢山咲いてても
一本のアップになったりw
感性なんて、とんでもないです!
構図が全然浮かびませんよー
ご近所に行く回数が増えますのでヨロシクね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


