2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


ヒャッホ~♪

2008.01.04 (Fri)

と、めっちゃ喜んだのはan!
ランは相変わらず・・・

今日は、昨日の予告通り
今年、初営業の
Dog and Seaさんへ遊びに行って来たよ~♪
(お店のブログ4日の記事にランを載せて頂きました)

まだ行くとも言ってないのに
ランはお出掛け察知して
anが動く度に早くしろ~と
催促してる!



町内だからスグ着いたね!
でっ・・・
店内に入ったら
会いたかったワンコ発見♪
ちっさくて可愛い月ちゃん
前からDog and Sea さんの
ブログで拝見してて
絶対、会いたいって思ってたワンコなので
超興奮!
ヲイラがね・・・
ランは月ちゃんだろぉが誰だろぉが
関係ないみたい・・・

月ちゃんママさんもランの事、知ってて
会いたかったって仰ってくださいましたよ!
ビックリ!






IMG_21891.jpg
ほらね!ほらね!
超可愛いでしょぉ
体重たったの1.5キロで
ちっちゃぁ~い!

丁度すれ違いになりそうな所
月ちゃんママのお喋りが
ついつい長くなったそう・・・
お陰で会えて良かった♪良かった♪
次回は月ちゃんが
走ってる姿を生で見たいので
月ちゃんママさん
また会いましょうね~♪











IMG_21941.jpg
店内でお喋りしてたら
先日、フードしか写ってなかった
チョコくん登場!
丁度チョコくんの噂してる所だったんだよ!
男の子だけど
ピンクが似合ってて可愛いよね♪










IMG_21981.jpg
出たぁ~問題児
ほんま、やっかいっちゅうか・・・
なんちゅうかぁ・・・
一度、この椅子に座らせて
おやつ買ってあげたから
食べさせようと下ろしたけど
緊張気味で食べず・・・
(お外では食べたよ)
でっ・・・
知らない間に
気が付けば
また椅子に・・・
勝手に座ってたよw
最近、高い場所が
非難場所と思ってるみたい!

ランしゃん・・・
○カと煙は高い所へ・・・って言うでぇ。
やっぱね!







IMG_22061.jpg
お店の看板娘のクリスティーちゃん!
気品があって素敵♪

三枚目お顔が
真っ黒クロスケに
なっちゃったね、ゴメンね!


IMG_22111.jpg
初めて来たんだよね?
プーちゃんです♪
ランみたいに甘えっ子さんで
パパに抱っこ抱っこ言ってたね!






IMG_22121.jpg
見覚えあるワンコ!
シロくん♪
前にペットショップで、お会いして
体重とか聞いたんだよね・・・
何キロか忘れちゃったけどw
ロン毛でフワフワ♪
ホワイトなのに
綺麗にお手入れしてもらってて
ランとは比べ物にもならないワン♪



IMG_22101.jpg
噂のラン!
ミロままさんに抱っこされてます♪
この後もマイレビママさんパパさん&お姉ちゃん
シロくんパパさんにも・・・
知らない間に抱っこしてもらってたね!
みなさん、ありが㌧♪




IMG_22211.jpg
凄~く楽しそうだった
ひなたちゃん♪
誰とでも遊べて羨ましいワン!




IMG_22281.jpg
ミロちゃん、いっぱい走った後は
ひなたちゃんのオモチャで遊んでたね!
夢中になり過ぎて
オモチャの足が取れちゃったんだよねw(*≧m≦*)プププw




IMG_22271.jpg
相変わらずカッコいいレビンくん♪
昨日はニアミスした様だけど
今日は会えて嬉しかったよん♡




IMG_22661.jpg
IMG_22451.jpgIMG_22491.jpg

マイレビ&ひなたちゃん
凄く楽しそうなのが伝わってくるでしょ♪
同じ画像が二枚あるけど
気にせずスルーしちゃってねw





IMG_22621.jpg
マイロちゃん、お姉ちゃんとスリスリ♪
あまりにも素敵な光景だったので
一応、お姉ちゃんに了解得て
載せてみたよん!
愛だね愛♪




IMG_22711.jpg
帰省中の、お兄ちゃんと
パパ&ママさんと一緒だったんだよね!
大人しくて2ワン共、可愛かったよ♪
テーブルの下に行ったり
パパさんの足元だったりで
お写真少なくてゴメンね!





IMG_22801.jpg
ランが全く遊ばないので
マイレビままさんが気を利かせて
スタンばってくれました!
ママさん、ありが㌧♪

それにしても二枚目の画像
悲壮感が漂ってる様な・・・
別に虐めてるんじゃないのに
もっと楽しそうな顔しなさぁ~い!




IMG_22841.jpg
帰り際に来たライナちゃん♪
次回会ったら仲良くしてね!


そんなこんなで
2時間弱くらい居たかなぁ・・・
anは凄く楽しく過ごしました!

ランまた行くでぇ~
早く慣れろよ~


頑張って速攻でアップしました!
みなさん、また会ったらヨロシクです!






最近ランキングがどえらい事になってます!
お帰りの際には
清き一票をヨロシクね~♪
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト
コメント

ありがとぉ~~ヽ(*^^*)ノ

anさん、すごいですねぇ~!!
こんなに沢山の画像、早速編集されたのですね!!私は教えてもらった縮小ダウンロードしたり、編集に時間がかかってしまって・・・日記にまでなりません~~明日、早出勤務なので・・
又時間出来た時にやってみます。
anさん、ホントに写真お上手~~v-119
どれもキレイに撮れてますネ!
いろいろ教えて貰って、私も頑張ろう~~っと!o(*^▽^*)o~♪

あっ!私も写真頂きました♡
ありがとねぇ~~(*^o^*)

嬉しい♪

anさぁ~~ん 月を可愛く撮ってくれてありがとうございますv-352Ranちゃん可愛いなぁ会いたいなぁv-343ていつも思いながらblog拝見してたんで願いが通じたのかもv-290
新年早々とってもラッキーでしたv-426

またお会いしたいですv-363





マイロ&レビンmama さんへ

今日はお疲れ様でした!
とっても楽しかったです♪
縮小、まず1枚試しにプレビューさせて様子見てみてくださいね。
写真が多い時は編集時間が大幅に
短縮できますよ(*^-゚)vィェィ♪

写真は、まだまだ意味が判ってないので
もし良いと思ってくださるのがあるとすれば
全てマグレで~す!
画像、お気に入りありましたか?
どれだろぉ?
文字入れてないの適当にチョイスして送りまぁ~す!

MIKAさんへ

ランに会いたいって思ってくださってたなんて
凄い嬉しい、お言葉でした♪
私こそ月ちゃんに凄く会いたかったので
同じ気持ちです!
これからも仲良くしてくださいね!

No title

可愛いワンコばっかりだぁ~
良いなぁ!良いなぁv-9
さすがanちゃん、写真とっても綺麗v-352
皆 表情がイキイキしてるね!
正月だからと実家でダラダラしてないで
とっとと散歩しなきゃぁな・・・
きっとランちゃん、近い将来皆と楽しく遊べるようになるね!

お友達❤

アンさん ランちゃんのお友達作りに頑張っていますねv-91
みんな良くお会いできるお友達みたいですね。
dog and seaさんは同じ町内にあるんじゃ、しょっちゅう遊びにいけますね。
アンさんだけじゃなくて、ランちゃんもお友達と仲良しv-238になれたらもっと楽しいですよね。
ランちゃんもだんだんと慣れてくるよね。
頑張れランちゃん!

このお店のお洋服超可愛いのばかりですね、私も欲しいのがありました。でも…お高いですね(笑)

ただいまです^^

遅れましたが
あけましておめでと~~~^^

ランちゃん可愛いじゃん^^

近所にお友達がいっぱいいていいね~~^^
今年も宜しくね

Pucciママ さんへ

anも最近寒いから夕方のお散歩はサボってる!
3時過ぎ頃から風が吹き始めるので
大体、それまでに遊べる様にお出掛けしてるんだよ。
他のワンコ本当に楽しそうでしょ・・・
ランも早くみんなと一緒に遊んでくれるとイイんだけどね!

りんちゃんママ さんへ

しつけ教室の中には他のママさん達に抱っこしてもらう所もあったりするから
ランにとっても決して無駄じゃないんだけど
早くお友達と一緒に遊んで欲しいんだよね!
気長い話になりそうだけど頑張って
ランにもお友達と仲良くできる様にしてあげたいって思ってる!
お洋服、素敵でしょ・・・
お値段だけの事あって、とっても垢抜けてて
お洒落なの!
私もヨダレもんで見てるだけなんだけど
ランにも一枚くらい買ってあげたいと思ってる!
お友達ワンコはみんなゴージャスでお洒落なんだもん~

モカママさんへ

お帰りなさい♪
ご挨拶が遅くなったけど今年も宜しくね!
近場で素敵なドッグランがあってラッキーな環境なんだけど
ランがブリッコかますもんだから今はまだ
anだけが喜んでる状態なの!
早くランも慣れてくれればイイんだけどね。

No title

ドッグカフェ行ったのね
ランちゃんお友達たくさんいてよかったね。
ランちゃんの走ってる姿なんか
必死さがあってかわいかったよv-411
それにしてもanさんの写真には
いつも感心させられます。
本当に素敵です。
プロみたいですv-424
私は背中ごしのランちゃんのお顔の写真が好きi-233

もかママ邦ノ助さんへ

プロみたいだなんて褒め過ぎですってばぁw
適当に撮って、たまにまぐれでお気に入りの写真が撮れたりするだけだよん。
走ってるラン!
何だか可愛そうな顔してるでしょ?
必死で逃げてるみたいなv-409
ヲイラが虐めてるみたいで。゚(゚*´Д⊂グスン
みんなのパパ&ママに可愛がってもらえるだけでも
anは嬉しいんだが・・・
ランの心中は???判りません~v-361

No title

anさん!
かわいこちゃんばっかりデス!
何でそんなに写真撮るの上手なんでしょう?
全わんこちゃんが本当に楽しそうでいいなぁ。
お店のブログも見ましたよ~
ランちゃんカワユスv-10デスー

えくさんへ

でっしょ・・・
みんな可愛いよね!
月ちゃんなんてanのポケットに入れて
連れて帰りたい位だったよv-319
写真は、全く納得いくのが撮れないんだよね・・・
もっと勉強しなきゃなんだよ!
っつぅか全然ワケ判ってないよ((*゜∀゜)ウハッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


