2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


桜咲く!

2009.03.13 (Fri)

2時に到着!

3時前に帰宅という超特急で、お山に用事で行ってました!

「山は被写体の宝石箱やー」言ってましたが
ついにネタ切れ・・・
ネタ探す間もなかったけど・・・


20090312_6951.jpg
トサミズキ!多分♪




20090312_6967.jpg


20090312_6969.jpg


20090312_6970.jpg
ノーリードにしたら絶対走り回る事間違いなしだったので
畑に着くまではリードとリードを繋げて
即席4.5mのロングリードにしてテクテク・・・

畑に着いてリードを1.5m1本だけつけたまま
手から離したら走ったw

でっ今日は壊れたお嬢しか撮る暇ありませんでした。
野生児に戻って飛んだりスリスリしたり・・・
もう完全にいつものランに戻りました!



20090312_6972.jpg




20090312_6973.jpg




20090312_6979.jpg
何もない、凄い田舎!でも結構好きかも?




20090312_6993.jpg
短い坂道も、じぃじに抱っこしてもらって
山道とぼとぼ登って下って駐車してある場所まで
のんびり歩きました!


20090312_6985a.jpg




20090312_6997a.jpg
道中あちこちで山桜が満開を迎えてました!
20090312_6998.jpg



20090312_7006.jpg
花桃かなぁ?


ソメイヨシノの蕾はまだまだ固そうだけど
開花予想日辺りには咲くのかな?


お花見行くで~w



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

お久しぶりです!
ホント、お花見したいねぇ~。
相変わらずanさんの写真は、キレイでうっとり・・・
これからの季節は、anさんも撮りたい写真がいっぱいで、腕がなるね!
出不精の私は相変わらず(^^;
また一緒にお出掛け誘ってくださいね~。
あ、うちにも来てね♪

ハチ君さんへ

あり・・・ハチ君のブログにコメントして自分のブログに戻ったら
コメントくれてたんですね!凄い偶然♪
ハチ君出不精って言ってるけどいざ行くとなれば
凄い所ばかりだもん♪
憧れちゃいますよ!
あっ3月末から、そちら方面に行く回数が増えますので
声掛けてくださぁ~い!
お伺いいたしやす^^v

田舎バンザーイ!!!
アンさんの写真見てたら、高知っていいなーと改めて思いました。
あのレトロな家?小屋?もアートな感じに見えてきます(@_@)
ランちゃんは復活したみたいでなによりです♪良かったですねo(^▽^)o

メルママさんへ

うははっ褒めすぎですよー
でも、素直に嬉しいです、ありがとん♪
ランは結構回復早かったかも?
心配してくれてありがとうね!
メールも嬉しかったっす^^v
明日の夜からお天気回復するかな?
風も吹かなきゃいいけど・・・今凄いよ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


