2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)


内容盛り沢山のおデーツ♪

2009.03.15 (Sun)

今日はメルママさんに誘ってもらって
3月1日にお迎えしたメルちゃんの妹のピコちゃんとパパも一緒におデートしてきました♪

20090315_7008.jpg
その前に我が家で育った苺♪w
前のテンプレートの記事枠がいつも崩れてて弄りまくってましたが
やっぱ無理で・・・
思いきってテンプレート変えたので画像サイズも大きくしてみました!



20090315_7014.jpg
まだドッグランは駄目ですよ!って金曜日に言われたんですが
今日は日曜日だしな・・・w
それにここドッグランじゃないし゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ




20090315_7016.jpg




20090315_7035.jpg
時間通りにメルちゃんファミリーも到着!




20090315_7050.jpg
はじめましてのピコちゃんですmoee




20090315_7067.jpg




20090315_7072.jpg
今日は何とランがピコちゃんと絡みながら走る姿が見れました!
ピコちゃんもランを追っかけて走ってくれました!

ピコちゃん呼び戻しも完全ではないけど出来てるっぽいし
ボールも運んできましたよー



20090315_7076.jpg



今日はぽかぽかの行楽日和でワンちゃんもあちこちで見掛けました!

ここで待ち合わせして・・・
少し遊んでからanの大好きな場所へお誘いして行ってきました夏




20090315_7080.jpg
海がキラキラ最高!




20090315_7084.jpg
予想通り晴れの日の撮影も難しい!
特に色が濃いメルちゃんは撃沈・・・




20090315_7085.jpg
とっても温厚で優しいメルちゃんのパパ!
ママもほんわかした雰囲気でとっても素敵な女性です!

こんな若いファミリーとおデートできる事に感謝。



20090315_7094.jpg
メルちゃん時々スイッチ入るんでつ( *´艸`)クスクス




20090315_7097.jpg
ピコたん木齧ってます!




20090315_7125.jpg




20090315_7127.jpg
この女の子がメルちゃんとピコちゃんを代わる代わる抱っこしたり
挙句の果てには頭の上にw

時々こういう子供さんに会うけど冷や冷やアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ




20090315_7128.jpg
anさん遂に脱いだ?


ってかヲイラが脱いでもお金入ってきません・・・

逆に罰金取られそうでつΣ(`∀´ノ)ノ アウッ


この女性は「空はるか」ちゃん!
アイドル歌手です。
ブログにan達の事書いてくれてるjumee☆peace1
次の撮影場所が判れば、また行くのになぁ~
はるかちゃぁ~んコッソリ教えて~マル秘




20090315_7137.jpg
5月発売の写真集の撮影って事でした!

運が良ければランかメルちゃんかピコちゃんが載るかも?です!

楽しみにしてまぁ~す!
できれば皆載せてください( ;^^)ヘ..

カメラマンの方も凄く素敵な方で楽しそうに撮影してましたよ!
憧れるなぁ・・・カメラマンjumee☆camera2b




20090315_7149.jpg




20090315_7155.jpg




20090315_7160.jpg




20090315_7170.jpg




20090315_7175.jpg




20090315_7177.jpg
人を撮るのも凄く楽しかったです!

芸能人の方は色々あってブログに載せるのは難しいんですが
快く承諾してくださいました!


はるかちゃぁ~ん応援してます!頑張ってくださいね~



20090315_7183.jpg
20090315_7184.jpg
(*≧m≦*)プププwメルちゃんとピコちゃん海に少しだけ入りましたぁー

見る物全てが始めて?のピコちゃん全然物怖じするも事なく大物になる予感!




20090315_7190.jpg



20090315_7192.jpg




20090315_7196.jpg
あり?
こんな所で三次にバッタリ!
パパさんanに気付いて波打ち際まで来てくれました!




20090315_7198.jpg
これ・・・
ピコちゃんが座ってるお膝の方


全く知らない人なんです⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ



あれピコちゃんは?と見渡したらココに居ましたプフッ(*゚艸゚*)-3




弾け過ぎて疲れたんでしょうね・・・
もう可笑しくて可笑しくて大受けでした!

後で思えばこの男性メルパパさんに雰囲気似てたかも?

ピコちゃんいきなり面白い行動美味し過ぎやで~



20090315_7200.jpg




20090315_7204.jpg
お決まりの波をすくってエイヤァ~w




20090315_7217.jpg
可愛いおちり♪ニケツいいでそ?



20090315_7218.jpg
お風呂は一週間我慢してください!って言われたのに・・・

楽しいもん仕方ないよねーって事で足だけ洗いました!




20090315_7223.jpg

お散歩してたシアン君三歳男の子!

「アンさんですか?」ってシアンママさんが・・・

「へ?」誰だっけ?
最近物忘れが恐ろしく激しいヲイラ・・・
てっきり一度お会いした事ある方かと思いきや

何とこのブログを見てくれてたそうでビックリ!
アンの名前まで覚えてくれてて凄い!
お声掛けて頂き嬉しかったです、写真も撮らせて頂きありがとうございました!
これからも宜しくお願いしますです♪



20090315_7228.jpg
時々ヤ・シィに行きますので、見掛けたら声掛けてくださいね!





20090315_7238.jpg
今日も前撮りしてる幸せなカップルに会えました^^v



20090315_7244.jpg
ちょっとテラスで水分補給!
メルママさんとanはイチゴジュース飲んだよ!

メルパパはカフェオレをコーヒー




20090315_7249.jpg





20090315_7258.jpg





20090315_7260.jpg
メルちゃんとランも少しだけ、お味見jumee☆berry1c





20090315_7276.jpg
今年も岸本会場のチューリップがちらほら咲いてたので帰りに寄ってみました!





20090315_7284.jpg




20090315_7294.jpg




20090315_7300.jpg



20090315_7301.jpg

メルちゃんとランはおやつで釣っても駄目だったけど
ピコちゃん、ちゃんとお座りしていられました!
一番お利口さんでした。


ここで今日のデートは終了!
空はるかちゃんにも会えたし
沢山の方に声を掛けて頂き内容の濃い一日になりました。

今日もバカ笑いしました!
とってもとっても楽しいお出掛けでした。

誘ってくれたメルちゃんのママに感謝です!
メルママ&パパさん、お疲れ様&どうもありがとうございました!
今頃メルちゃんもピコちゃんもイイ夢見てるかな?
ランもソファーで伸びてます(o´艸`o)ァハ♪

また一緒にお出掛けしましょうね!
大した写真も撮れなかったけど勘弁してね!




後でwebアルバム追加します!
メルちゃんとデート

追加しましたヾ(*'▽'*)ノョ




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

お疲れ様です☆

今日は本当に楽しかったです♪運転も有難うございました。
ピコのお散歩デビューでピコに初めてお友達ができたし、沢山の思い出ができていい日になりましたo(^▽^)o濃い一日でした。
まさか!ランちゃんとピコがこんなにすぐ仲良くなれるとは( ^^)Y☆Y(^^ )ゥフッ
いいコンビになれそうですね!良かった②

チューリップ畑とランちゃん可愛いです!色が最高ですね!今日はランちゃんはしゃいでたから、大丈夫かと少し心配です(>_<)
ランちゃんタフですね。

また遊びましょう♪

メルママ&メルパパさんへ

今日はお疲れ様でした!
写真を撮りながらで待たせたりしてごめんね!
ママサンとお洋服見たりも・・・楽しかったです^^v
ピコちゃん怖い物知らずみたいで少々ハラハラする場面も・・・
でも楽しそうにいっぱい弾けて見てる方も楽しみました。
知らない方のお膝に居たのはビックリしたねー
ランは全然元気ですよー
まだ遊び足りなかったのか帰ってからも家の中でボールで遊んでましたアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
またお付き合いくださいねー

イチゴおいしそう♪
ピコちゃん 色を白くしたら
のんに劇似?とか思ったんですが、どうかなぁ?

 にしても南国の太陽!!って感じの色鮮やかさ
さすがanさんです♪

でも、まだ水 つめたいですよね?
さすが、アイドルさん、がんばってますね!!


シアンを載せていただきありがとうございます☆
感激です!!

ランちゃんをみて、「ブログのランちゃんに似てる…」と思いながら、
anさんが一眼レフを持っていたので、思い切って声をかけてしまいました。

いつもブログを楽しく拝見させてもらってます♪
またお会いできたらいいな~。


お返事

mynaさんへ
イチゴ美味しそうに見えますかぁ?ありがとうございます!
でもあまり美味しくないんです。゚(゚*´Д⊂グスン
言われてみればそうかも?似てるかも?
三ヶ月で、まだお迎えして二週間なのにお利口さんでしたよ!
でしょ?高知の海は最高です♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
シアンママさんへ
昨日は声を掛けて頂きありがとうございました!
驚きと感動とビックリでした!
早々遊びに来てくれてコメント嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
anさんあんな人でガッカリしたんじゃないですか?(笑
拙いブログですが、これからも宜しくお願いしますね♪
私も、またお会いしたいと思います。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


