2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


二週間ぶりのrunで・・・

2009.03.17 (Tue)

今朝から、じぃじの時間待ちで三時間も潰れてしまいますた!

その間の40分ばかり時間を潰しに秘密の花園へw

20090316_7319.jpg




20090316_7323.jpg




20090316_7336.jpg




IMG_7339.jpg




IMG_7340.jpg




20090316_7355.jpg
綺麗だけど、無理!苦手!撮影ね・・・




そろそろ終わって待ってるかも?と慌てて、じぃじの所に行ったけど

結局終わったのは三時間後でしたよ感動◇

低血糖で倒れそうなくらいの勢いでお腹空いたので帰りに
日替わりランチをば・・・じぃじはハンバーグセット食べたアップロードファイル
大昔に室戸で食べたハンバーグの味が未だに忘れられないとか・・・
ほんまか?絶対忘れてると思う!

大慌てで制限速度内wの運転で帰って
また大慌てでいつもの場所へレッツラGO!


先週は避妊手術の直ぐ後だったのでrunに出るのは二週間振り!だよね?w



20090316_7384.jpg
家出る時には既に2時過ぎてたのでお友達は、もう遊んでました!

きりんちゃんが遅いなぁ・・・と思ってたら用事で既に帰った後でした!残念!



20090316_7400.jpg




20090316_7402.jpg




20090316_7408.jpg
お友達にもかなり慣れてきたミッキー!良かったね~♪



20090316_7411.jpg




20090316_7414.jpg




20090316_7420.jpg
シンさんからお誕生日と抜糸のお祝いにと素敵なプレゼント頂きました!

シンさん気を使わせてすみまめーん!
大事に使わせてもらいますね♪jumee☆thanks3



20090316_7432.jpg




20090316_7438.jpg




20090316_7461.jpg
今日も豪快なスリスリしてご機嫌な顔苦笑2




20090316_7482.jpg





20090316_7502.jpg






20090316_7519.jpg
ひなちゃんもランと同じで疲れを知りません!
毎週来てるからご飯貰う事も忘れませんw




20090316_7524.jpg
ミッキーお目目がおっこちる~



20090316_7542.jpg




20090316_7547.jpg






20090316_7556.jpg





20090316_7574.jpg
只今スリスリ中!この顔妙にお気に入りおんぷ。


20090316_7600.jpg




IMG_7473.jpg
笑顔でこっち向いて・・・「楽しいよ」とでも言ってたのかな?


IMG_7509.jpg




IMG_7569.jpg




IMG_7573.jpg




20090316_7625.jpg
唯一CAFEで撮れた写真!他は全滅でしたー絵文字名を入力してください




20090316_7633.jpg
今日は初めてシンディーが歩く姿を見る事ができました^^v

もう帰ろうか!って何回言った事やら・・・

シンディーにみんな釘付けで
何かするたびに笑いと奇声wに似た「可愛い」の繰り返しで・・・名残惜しかったなぁ・・・


高知はイイ季節が本当に短いんですが今が一番過ごしやすい感じ!
風が心地よかった~
Dog and Sea3/16

↑webアルバムです!



今日もランはご飯をお替り!って言うくらい食べましたよoishii01


一緒に遊んでくれた、お友達ありがとうございました!

祭日はハテ?どうするっかなぁ・・・




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

ほんにほんに。

本当にいい季節になりましたね~。
今日もありがとうございました♪
そう2週間ぶりのドッグランとても楽しかったです。
ひなも楽しそうでした☆

anさんの写真を見てて、ふと思いました。
普段、私が撮る写真のひなの顔と違うな~何でだろう~と。
(もちろん私の腕も悪いんですが…)
気付きました!!
ひなの目線の先に私がいるからなんですよね。
私を見てるひなを横から見るってのは無いですもんね。
新たな発見でございました。単純なことなんですけどね。

また遊びましょう~♪

お花畑キレイですね!あんなに沢山お花が咲いてるなんて素敵~!!!
お花畑でランちゃん可愛くきまってます!(^^)!
おじいちゃんの室戸で食べたハンバーグが忘れれんに対してのanさんのツッコミがうけました(≧ロ≦)
お年寄りは昔の記憶が鮮明ですよね。最近の事は忘れやすいけど…。

二週間ぶりのrunはすごく楽しそうですね!ランちゃんの表情がキラキラしてます(☆ω☆)
ランちゃん良かったね♪

いつもありがとうございます(^-^)v

ホントいい季節になりましたよね~☆
短い高知の春を楽しみましょう!

昨日はいつも通りなランちゃんが見れて
安心&嬉しかったです(*^-^*)
ボール遊びしてる様子もすっごく楽しそうで
「よかった、よかった(^-^)」って思ってました♪

いつもながら、anさんが撮ってくれるもねかりんは
キャラもしっかり押さえてくれてますよね(*´艸`)
ありがとうございます!

また遊んでくださいね☆


お返事

花子。さんへ
24日の件了解しました!お返事出せずにここでごめんよー
本当にいい感じ・・・
少し動くと汗ばむ程度が丁度いいかな・・・
もう桜ちらほら咲き始めたよ~~~
ランチして行こうか?それとも敷物敷いてお弁当食べようか?w
今日、桜見てシュミレーションしてましたi-235
そうそう自分の見てる娘と他人が撮ってくれた娘は少し違うよね!
私も皆が撮ってくれるランを見るのが楽しみだよ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
メルママさんへ
ランと二人だけで行ったから写真撮るの大変でした!
待てができてると思っても絶対カメラ目線くれないんだもんi-182
まだ間に合うから、また一緒に行きますか?
「まだ行った事がないから興味がある」って言ってた場所の
スグ近くだよ!
じぃじが室戸で食べたと言うのは・・・
初めてハンバーグを食べた日だったんです!
同じものを今食べても同じように感動するかな?ってw
最近外食が多くてマジやばいっす(;´Д`A ```
またお出掛けしょうね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
はい!ランも術後の経過が順調で私の気持ちもスッキリです!
いっぱい親身になってくれて本当に嬉しかったよ!ありがとうね。
ねっイイ季節になったよねー
昨日もrunでボール投げる自分の方が汗ばんでましたもん!
でも、あの笑顔?と要求吠えには負けてしまいます。
って事で今日も少しだけボールで遊んできたよ!
次の木曜はまだ見頃じゃないから無理で・・・
でも、その次の木曜日は予定が・・・
そしたらもう4月やしぃ・・・
また会った時に策を練りまする!

ランちゃん、すっかり元通りに元気になって良かったです♪
ドッグランでも楽しそうな表情してますね~。

anさんの写真の腕、どんどんUPしてる様に思います。
進歩のない私、もっと頑張らなきゃ・・・。

yoshimiさんへ

手術の際はアドバイスとご心配&声援ありがとうございました!
凄い早い回復力に驚きました。
ドッグランこれから、もっともっと大好きな場所になると思います。
何てったってご飯の食べる勢いが全然違うもんー
yoshimiさんにそう言って頂けて嬉しいけど
実は全然駄目なんです!
最近Lサイズで撮る様にしたのが原因なのか?
シャがかかった写真ばかりでピントも全然合わないんです(ノд`@)アイター
CAFEで白熱灯で撮った写真は全部顔色悪い人みたいな色になるし・・・
昼間も殆どISO800か1600じゃないと撮れないし・・・
腕以外に悪いのは?本体?レンズ?CF?
また相談に乗ってくださいね!
明日は雨なのかなぁ?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


