2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い、お顔してー

2009.03.18 (Wed)

買い物を兼ねてランの運動に少しだけお出掛けしてきました!



IMG_7675.jpg




20090318_7741.jpg
これ桜ですかい?なんか種類が沢山あるから判らん!



20090318_7744.jpg
「ランちゃん目まいがするから帰ろうや」っぽい顔w



20090318_7745.jpg




20090318_7746.jpg




20090318_7748.jpg




20090318_7749.jpg
やる気のない顔5連荘で・・・

カメラ向けるとテンション低い時はこんな顔!
こっち向いたと思ったら目開いてないし怒り




でっやる気のある顔!


20090318_7754.jpg
こんなんですわ♪
めっちゃ判りやすいでしょ?



20090318_7767.jpg




20090318_7772.jpg




20090318_7784.jpg




20090318_7795.jpg
火照った身体クローバで冷やすなんて野生の血?
毎年そうなんですぅ




20090318_7798.jpg
今日も可愛くない走りで満喫してきました四葉


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

anちゃんv-238
メールありがとねー!!!!
ちょっとくたばってたよー(笑)

久しぶりに来たらテンプレ変わってるし
写真大きくなってるし!
ド迫力でうれしす♡

菜の花の写真のしょぼしょぼ顔ったら
どっかの娘を見ているかのようだわ(笑)
走ってる時はやっぱりいいねー♪
やる気満々かわゆすー

えくちゃんへ

いつも元気なえくちゃんがくたばってたなんてビックリしたよー
んだ!テンプレの記事枠がいつも崩れて苛々してたので
変えたついでに画像サイズもでかくしてみたおん^^v
こはくはどんな顔してても美人だけど
ほら・・・ランはね・・・
ボールは未だ出すまい!と思うけど
ボール隠してるの知ってるから私の周りを離れないのよ・・・
早く投げろって毎回五月蝿いよ!

ランちん…

ランちゃん、楽しい時とそうでない時の差が激しすぎる~(笑)
「ママ、花はもうえいろ~、ボールにしようや」
って言いゆうみたいi-278

花子。さんへ

こんばんは!
そやろー判りやすよねーi-238
次回から、おやつで釣ってみます!
今日は一日雨でしたがどうしてた?
ヲイラはまた運転手してました。
明日は?
マイレビニィナこっちに来るかもですよ!
でもお天気がどうだろねぇ?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。