2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


春分の日、午前の部w

2009.03.20 (Fri)

午前と言ってもほぼ昼!

マイレビファミリーとお出掛けしてきました絵文字名を入力してください

前日の予報では晴れ時々雨傘みたいな
ごっつい曖昧などっちに転んでも文句言うな!って感じの予報に
無理かなぁ?って思ってたら

晴れたー太陽2
20090320_7825.jpg

パジャマのまま洗濯干してたら汗ばむほど・・・
その後風が出てきたけど蒸し暑くて気持ち悪くてw
シャワー浴びましたよ!もう早や初夏やん絵文字名を入力してください


20090320_7851.jpg
マイロじゃないよ苦笑2
先週の土曜日にマイレビ家に迎えたニィナちゃんっす!
マイレビの妹ですよー

マイロ以上に甘え上手なニィナみなさん可愛がってあげてくださいね!
する事なす事マイロに似てるそうですが
偶然にも犬舎が同じで、その上マイロの姪にあたるそうで・・・

奇跡というか運命というか
ニィナが高知に来た時から、こうなると決まってたような・・・

迎えられたお家がマイレビん家で本当に良かった!
一番適した場所だもんねー
ちょっと遠回りしたけどニィナいっぱい幸せになるんだよjumee☆faceA130

明日でお迎えして一週間ですが
マイレビニィナmamaとPapaはもうメロメロ・・・私も!
ニィナもmamaにべったりでマイレビともいい感じだけど、てんやわんやw

これからマイレビニィナがどんな位置関係になっていくのか?
昨日あたりからマイロとニィナが仲良しで
それをレビンが焼もち焼いてるとか・・・

かと思えばマイレビが仲の良い所を見せ付けたりしてるそうです!
これからのマイレビニィナファミリー益々目が離せませんwじー
これから、いっぱいストーカーするつもりです♪




20090320_7858.jpg




20090320_7904.jpg




20090320_7910.jpg




20090320_7914.jpg




20090320_7918.jpg




20090320_7935.jpg




20090320_7936.jpg
3ワン撮るのは難しい~全然ピント合わん!




20090320_7938.jpg
ランのテンションにニィナ引いてた様な・・・アップロードファイル




20090320_7956.jpg
このニィナ可愛いでそ?
ビビッドカラーのボーダーが元気そうでGOOD




20090320_7869.jpg




IMG_7873.jpg





20090320_7896.jpg




20090320_7907.jpg
咥えたら雷が鳴るまでボール離しませんw
と言うほどボール大好きっ子ですおんぷ。



20090320_7944.jpg
ここで一時間程遊んだ所で丁度お腹も減りw
GOODタイミングで畑山農園さんへ・・・



今日は際日と言うこともありテラス席のan達が座った所だけ運よく空いてました!




20090320_7965.jpg
勿論PIZZAと



20090320_7972.jpg
カレーセットと五穀米カレーセットと




IMG_7962.jpg
五穀米サラダを頂きました!
20090320_7971.jpg




20090320_7976.jpg




20090320_8001.jpg



今日は特別美味しかったよ~oishii01
カレー一人前にPIZZAまで一切れ食べて胃が破裂しそうでしたw

苦しいお腹を抱えて午後の部のドッグランへと向かいました!

ここ↓webアルバム
マイレビニィナちゃんと・・・



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

今日は気持ちのいい、っていうか暑いくらいのお天気でしたね。
一枚目の写真綺麗ですね~。
春は緑や花が綺麗でいい写真が取れますよね♪

私のブログも最近画像数減ってたんで、最近頑張ってます!
やっぱり育児中はネタ多いですもの~。

うっひゃぁ~~♪

e-266マイレビニィ特集だぁ~~e-266

ホントにたくさんの素敵な写真、ありがとうね~~♪
いろいろ説明もしてくれてありがと♪
私の話、ちゃんと聞いてくれてたんだぁ~って感激とともに・・
ちゃんと関係性理解してくれてて、すっごく嬉しかったです。

私も日記更新したけど・・私ドジだから・・下書きしてたもんだからね・・
日記があとさきになっちゃったよぉ~~
面倒だけど、次の日記になってるので、良かったら見てね。

はじめまして

はじめまして。突然のコメントですいません。
MIX犬図鑑を見てやってきました。
家にもモモというマルチーズとトイプーのMIXがいるんですが
毛の配色や表情がランちゃんにどことなく似てて
ついうれしくなってコメントしちゃいました。
よろしかったら家のモモも見に来てくださいね。


お返事

yoshimiさんへ
夕方になると、まだ寒いけど昼間は随分いい感じになりましたね!
既に暑いと感じる事もありますよねー
ホント高知の春は短いからねぇ・・・
私も育児したい~(笑
シンディはイイ子だから困る事もないでしょうね?
昨日もクリちゃんがお店に下りてくると
シンディのテンションが上がって走り回る姿みて嬉しかったです!
これからの更新益々楽しみです!
頑張って沢山画像アップしてくださいね♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmamaさんへ
そりゃ興味ありますもん!
ちゃんとお話聞いてますがなw
でもそそっかしいのと物忘れが酷いのでいつまで覚えてるか怪しいものです(o´艸`o)ァハ♪
ニィナの写真をいっぱい撮ろうと思ってた結果こうなりました!
喜んで頂けて嬉しいです。
また遊びましょうねん^^v

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
keiさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
よく探してくださいましたね!
モモちゃん拝見しましたが本当にソックリでビックリしました!
これからも宜しくお願いしますね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


