2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


春分の日、午後の部

2009.03.22 (Sun)

20090320_8004.jpg
お久しぶりのルィズちゃんカットしたばかりで可愛い!




20090320_8010.jpg




20090320_8013.jpg
パパちんに抱っこされてるニィナ!




20090320_8018.jpg
豪快な飲みっぷりのきりんちゃん♪



20090320_8027.jpg
もねちゃん!




20090320_8030.jpg
かりんちゃんとルイズ同化してます?



20090320_8047.jpg




20090320_8048.jpg




20090320_8059.jpg




20090320_8068.jpg
靴はいて平気なワンちゃん始めて見ました!



20090320_8090.jpg




20090320_8091.jpg
ミロちゃんのオモチャを要領よく取ったね!ルイズ♪



20090320_8106.jpg
いつも女の子みたいに可愛いチョコ!



20090320_8110.jpg
チョコのママに抱っこしてもらってるシンディ!




20090320_8119.jpg
20090320_8122.jpg
まったりマイペースなもねちゃんとラン!




20090320_8126.jpg
ママちん凄い美人さんに写ってたのに出せなくて残念!



20090320_8161.jpg


逆矢印オモチャの位置に注目wワロタ


20090320_8176.jpg




20090320_8189.jpg




20090320_8210.jpg



20090320_8231d1 (5)




20090320_8231d1 (6)



20090320_8231d1 (11)

ヴィトンちゃん撮る時いつも風が吹いてる様な・・・



20090320_8237.jpg
やっとお目目が見える写真が撮れました!



20090320_8249.jpg
いちごちゃん暫く見ない間に少し、お太りになったみたいアップロードファイル


明日も行くで~ちょき



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

コメント

今日のお天気見ながら「ホントに明日は晴れるのか!?」って
心配しましたが(笑)お天気回復して良さそうなので安心♪

この日もありがとうございました!
かりんはどんだけルイズちゃんにぴったりくっついてるんだか(≧m≦)

明日も楽しみにしてます~(^-^)v

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もぉ~~おもろ過ぎ~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

しばらく笑えた~~!娘とも笑うたぁ~~!!
よくこんなタイミングで撮れたものですね~~ほぉぉぉ~v-218
笑いすぎて涙出ちゃったよ!!
これも頂きたい!!どぉ~~しても頂きたい!!

ホントに変ちくりんな天気だけど・・明日はちゃんと晴れるんだねぇ~
すごいなぁ~。( ̄m ̄* )ムフッ♪

春やねぇ~

モザイク入りやし!
ブログ画像も大きくなって良い感じになったやん。
出来れば<center>ここに画像を入れて</center>書けば記事枠のセンターに画像が表示されるで!

いいお天気なんだねー!!!
こちらはビミョーなお天気の週末だったよ。
みんなホントにカワイコちゃんだよねー♪

きりんちゃんの水飲んでる写真、かわいい。
水が超うまそーなんだけども!!!!

久し振りに会えて嬉しかったですう

ルイズとヴィトンの写真を見て「これもえい!こっちもえい!超、嬉しい!これで今週も仕事頑張れる」v-411と、ひとりで騒いでたかと思うと、「明日早いき」と、寝てしまいました。v-403なんやねん!!

 でも、自然な表情が出てるし、綺麗に撮って貰えて、私も嬉しいです。いつも本当にありがとうです。v-410かりんたんとも、仲良くオモチャの追いかけっこが出来たし(一体化してて笑ってしまいました)1ヶ月前、元気がなくて心配したのが嘘のようにハイパールイズに戻ってて嬉しかったです。でも、もう少し落ち着いて欲しいかも・・・。

お返事

ハナさんへ
貴重なお休みのお天気は気になりますよね~
って毎日、日曜日の私が言うな!ってw
風が吹いてるから行く頃にはrunも乾いてるし
どんどん芝生の緑が綺麗になってきたよね。
さてさて明日は何が起こるかな?楽しみぃ★⌒(@^-゜@)v

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmamaちんへ
ぶははっ取ってつけたような位置でしょ?
自分もPCに取り込んで一瞬コレ何だぁ?って考えましたよ(*≧m≦*)プププw
ナスじゃん!みたいな⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
流石私らしい写真や!って思ったw
絶対あげますよ!USBに入れますね^^v
明日もヨロピク♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
まーぶさんへ
そうなが・・・レビン毛が短いからモロ見えで・・・(*≧m≦*)プププw
うんうん・・・自分でも気になってた!
ブログの幅とか本文の幅とか弄ったけど横カレンダーが崩れるから
まーぶさんの言ってくれたのが一番イイみたい!
次回から頑張ります!?
他にも問題点ありだけどアドバイスありがとん♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
これはアップが遅くなったけど20日春分の日の日記でつ!
前の日、雨だったけど普段の行いがいいからさぁ・・・晴れたさ^^v
きりんちゃんもクリスティーも蛇口からの水をそのまま飲むんだよー
んまそっだよね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ヴィトンとルイズの母さんへ
(*≧m≦*)プププwだって本当に朝早いから仕方ないですよぉ
毎回喜んで頂きありがとうございます!
ルイズちゃん元気がなかったって、あの日はじめて知りました!
母さんが元気がなかったからかなぁ?
何はともあれ今は元のルイズに戻ってよかったです!
ルイズが落ち着いたらルイズじゃなくなりますからぁ~♪
今のままのお転婆娘で私達を癒してくださいな!
母さんもお身体お大事にね!
無理しないで・・・って無理ばかりだもんね┐('~`;)┌
早く治してくださいね。

いつもきれいに撮ってくれてありがとうv-290

きりんの水飲み写真見てて気づいたんですが、
目がイッてますよね?
そんなにも美味しい水なのか?
今度試しに飲んでみようと思いますv-391

お返事

きりん母さんへ
今日はお会いできなくて残念でした(*≧m≦*)プププw
きりんちゃんイッてないない!眩しかったんだよー
でっ母も飲んでみた?i-235

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


