2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


シンディーに夢中♪

2009.03.24 (Tue)

今日は暖かくてドッグラン日和太陽2
来週行く頃には暑い暑い言ってそうな・・・

高知の春は短いもんねぇ。

今日は、ちょいと早目に着いたら何とクリスティー・シンディー姉妹がrunに・・・


キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


シンディが伸び伸びrunで遊ぶ所に初めて出くわして大興奮


┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

今日撮った写真の半分以上はシンディだったかも?w

もう目が離せなくて疲れをしらないシンディに釘付け!



20090323_8307.jpg
失神しそうなくらい可愛いのだ(ё_ё)キャハ



20090323_8318.jpg
きなちゃんと楽しそうに遊んだよ。



20090323_8328.jpg




20090323_8329.jpg




20090323_8335.jpg




20090323_8342.jpg
もねちゃん影でまったりな・・・




20090323_8351.jpg




20090323_8355.jpg
お気に入りのたまごちゃんをGETした、ひなちゃん!




20090323_8377.jpg




20090323_8378.jpg
「あぁ~っらよっと♪」



20090323_8386.jpg




20090323_8401.jpg




20090323_8411.jpg




20090323_8424.jpg
ミッキーも、かなり慣れてお友達が気になる様子・・・




20090323_8450.jpg
クリスティーの首元見てーじー



20090323_8467.jpg
今日もニィナも一緒!マイロはいっぱい走ったよね!



20090323_8477.jpg




20090323_8490.jpg




20090323_8501.jpg
ランの画像が一番少なかったw(* ̄‥ ̄)ぷっ!



20090323_8506.jpg
日に日に芝生の緑が伸びてきて綺麗四葉




20090323_8508.jpg
ミッキー今日もママのストーカーしてました(o´艸`o)ァハ♪



20090323_8510.jpg




20090323_8525.jpg




20090323_8530.jpg




20090323_8535.jpg




20090323_8553.jpg
レビン今日は小柄な、きなこと楓花にちょっかい出してたよ!春だね~w




20090323_8565.jpg




20090323_8627.jpg
今日もスリスリしますた!



20090323_8611.jpg
ニィナめちゃんこ可愛いです!



20090323_8632.jpg




20090323_8636.jpg






20090323_8639.jpg






20090323_8649.jpg




20090323_8664.jpg
おやつに熱い目線のきなこ!



20090323_8680.jpg




20090323_8686.jpg




20090323_8690.jpg




20090323_8695.jpg





20090323_8702.jpg





20090323_8708.jpg





20090323_8719.jpg
「anさん、おやつ頂戴や!」
あなた達runでは、お耳日曜やったクセに・・・jumee☆faceA195f
ジャリジャリは聞こえたのね?呼んでもないのにw

「ちゃう、お耳は日曜やけどお鼻は平日やったがよw」






20090323_8711.jpg
役一名・・・手前の奴ですが・・・勘違いしてますねー


「ランちゃん、ご飯これからですの・・・」
ハナさんのコマンドでもねちゃんかりんとお座りして待て中w


ハナさんがOK出して、もねちゃんとかりんちゃんは目の前のご飯にガッツきましたoishii01


ランちん「さぁ食べるぞー」下を見れどもご飯はない!


ざんねぇ~ん絵文字名を入力してください



ランは先に頂いてますの!



今日のご飯は特別ランの好みだったらしく
食べ終わった後も何回も落ち着きなく
yoshimiさんが居る方へ行ったり来たりw

「yoshimiさんご飯お願いします」って何回も訴えてました!

20090323_8720.jpg




20090323_8724.jpg






20090323_8731.jpg
みんなが帰った後に貸切状態で、もうひとっぱしりしましたよん^^v



今日もシンディー中心にみんなに癒してもらいました!

シンさんにも久し振りに会えてお喋りに花が咲きましたちょき



次はお花見かな?散る前に行こうね!

今日も(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




PS
画像をセンターに表示しようと思ったけど文字が左寄りなので
見苦しいけど今のままで続けまぁーす!
ブログ全体を弄ってたけどややっこしくなったしのーw
勘弁しちくり~♪


and
今日のお天気でもヲイラのカメラではISO1600でコレw
800にしたら暗いw
はずれ引いただけ?
ここ弄って味噌って思われたら教えて~♪
↓異常に暗い画像はISO100で撮ったものです!
Dog and Sea3月1日webアルバム

新しいアルバム作成したのにココにアップされますたw
下の方が今日の画像だす!

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

今日もありがとうです(*^_^*)
anさんの写真、やっぱりキレイですよー!
手術のことも、いろいろ心配してくれてありがとう☆
また時間が合えば遊びましょう♪

シンさんへ

こちらこそありがとう!
シンさんに久し振りに会ったって書いたけど
祭日に来てなかっただけだよねぇ?(o´艸`o)ァハ♪
自分が行ってシンさん居ないと物足りない感じだからそう思ったのかも?
うぅん~写真シンさんにそう言ってもらえると嬉しいけど
腕以外に何が悪いのか判らんけどほぼ全滅で~
霧か?シャ?がかかったような画像だったり
トイで撮ったみたいに暗かったり・・・
ここ2・3個の記事の画像から特に駄目になってもうた・゚・(ノД`)・゚・。

シンディーに釘付け

昨日もありがとうございました~i-237
シンディーちゃん、なんて可愛いんでしょう~。
動きが激プリですi-176

もねかりんちゃんのご飯タイムのランちん、最高(*≧m≦*)ププッ
もうランちんも可愛い~i-178

無事、抜糸済ませてきました~。
ちょっと痛かった。
土曜日お天気いいといいな~。
また連絡しま~す。

吹いちゃったわ∵ゞ(≧ε≦o)

うちのコたち、どんだけオヤツに目を輝かせているのか(^-^;)
こんなキラキラお目々、撮って貰えて嬉しい~♪
しかも、明らかにanさんに「ちょうだいキラキラ~☆」と微笑んでる。。。
もうすっかり食いしん坊キャラが板に付いてますね(笑)

毎度、呼んでも振り向かずで申し訳ないですm(_ _)m
ランちゃん、ホントサイコー!(*≧∇≦)b
また来週も楽しみにしてます☆
昨日もありがとうございました!!!

画像

>画像をセンターに表示しようと思ったけど文字が左寄りなので見苦しいけど今のままで続けまぁーす!

画像サイズが横640pxに対して記事枠が広すぎる!
記事枠を660px~680pxくらいにしたらえいがやない(≧∇≦)ъ


>今日のお天気でもヲイラのカメラではISO1600でコレw
800にしたら暗いw

今日の天気でISO1600って感度高すぎと違う?
画像のExifが見れんき何とも言えん・・・

お返事

花子。さんへ
昨日もありがと~~~♪
シンディーちゃん可愛すぎだよね!
でっ花子。さん家は何時?次女のお迎えwプフッ(*゚艸゚*)-3
ラン格好悪かったねーかなり受けたけど・・・
ハナさんの目をしっかり見つめてるのが笑えるし゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
うちの父も昨日抜糸、親父と一緒にしちゃいけんけど
後もう一息やね!
夏が来る前で良かったね~全然気にならんかったもん!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
昨日もありがとうさんでした!
もねちゃん達・・・
runでまったりしてて急に動き出す瞬間あるよね!
それはハナさんが「ご飯」と囁いた時゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
食欲旺盛な事はイイ事だ!
食べない子ってホント苦労するよー
ランもご飯の時だけは特別?
かりんちゃんの隣に座ってハナさんとアイコンタクトしてるつもりになってるしw
がははっかなり受けた!
今度はどんな面白い事があるかな?楽しみ楽しみ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
まーぶさんへ
サンキュ♪
情報送りました~宜しく!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


