2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


西へ東へ・・・

2009.03.26 (Thu)

IMG_8775.jpg
先日、お役所のw入り口で見つけたハナモモ(薔薇科)
珍しくねぇ?




20090326_8834.jpg
でっ今日の午前中は用事を兼ねて西へ・・・




20090326_8857.jpg
いつもの場所でお友達に会いました!
こちらは花ちゃん。



20090326_8864.jpg
こちらは何とランちゃん!
こちらのランちゃんもボールが大好き♪




20090326_8874.jpg




20090326_8877.jpg




20090326_8885.jpg
今日はここで鳶が飛んできたぁー



20090326_8886.jpg




20090326_8887.jpg




20090326_8890.jpg




20090326_8908.jpg
そして、こちらは東へ・・・

こちらも用事でしたが時間潰しにランが公園デビューした場所へ・・・

昨日、ソメイヨシノが満開になったとニュースになってましたが
まだまだ満開になってない名所でもお弁当広げて沢山の花見客で賑わってましたよー




20090326_8923aa.jpg
白い桜、名前判りませんが綺麗でした。




20090326_8931a.jpg




20090326_8937a.jpg





20090326_8973a.jpg





20090326_8993a.jpg
ピンク色した桜は多分ソメイヨシノだと思われ・・・




20090326_8998a.jpg




20090326_9011a.jpg




20090326_9016a.jpg





20090326_9035a.jpg
こちらではコーギーの人懐っこいマリンちゃんに会いました!




20090326_9017a.jpg




20090326_9037a.jpg





20090326_9063a.jpg





先日とある場所でチラホラ咲き始めたと思ったら
今日は既にチラチラ風で花びらが舞ってました!


まだ何箇所か行きたいと思ってますアップロードファイル


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

今、どこを見ても桜が満開ですね♪
春は色が綺麗で写真撮影が楽しくなりますね。
anさんもレンズ購入予定ですか??

今晩は★
昨日は、らんと花と遊んでくれて有難うございました。
私mi-koと申します。お名刺頂いたので、早速お邪魔しちゃいました♪
お写真プロ並みで、ビックリしました!
すごく綺麗ですね。
また、お会いする機会があれば遊んでやってください(^▽^)

では

お返事

yoshimiさんへ
桜どんどん咲いてきましたねー
でも田舎(寒い方)が先に咲いて市内近辺がユックリ目ですよねー
今日は桜のトンネルをと思いましたが、まだ三部咲きって事で
近場で堪能してきました!
レンズ欲しいけど欲しいレンズは予算オーバーだし・・・
もう長い間悩んでますプフッ(*゚艸゚*)-3

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
mi-koさんへ
訪問&コメントありがとうございます!
昨日は偶然お会いできて楽しかったです。
(普段はお散歩してるワンちゃんにしか会えないので)
うちのランはワンコが苦手で遠くへ逃げたりするんですが
らんちゃんも花ちゃんも大人しいから大丈夫だった様です!
ってかボールに夢中で目に入ってなかった?(笑
是非またお会いしたいですね~偶然に期待してます^^v

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


