2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


毎日運転手!

2009.03.28 (Sat)

今日は、ひばぁちゃんの用事でお出掛け!

最近身内の都合でバタバタあっち行ったりこっち行ったり・・・

靭帯痛めてたじぃじの運転手もしてたので毎日、運転手してますGTI


中々連れ出そうとしても出不精のひばぁちゃんは首を縦に振らないので
用事のついでに桜を見せてあげようと堀川と五台山へ行ってみました!


20090327_9082a.jpg
丁度見頃でした^^v



20090327_9084a.jpg




20090327_9097a.jpg
川が怖くてへっぴり腰のお嬢w



20090327_9100a.jpg




20090327_9107a.jpg




20090327_9125a.jpg
五台山は車で登って降りるだけw

姪っ子が大好きなアイスクリンを食べたいと言うので車止めて階段見上げると
お店の看板犬もみじちゃんがうろちょろしてました。


少ししたら、ここでも幸せなカップル発見w



20090327_9127a.jpg




20090327_9134a.jpg




20090327_9137a.jpg
影になってあまりよくないけど花嫁さんは綺麗でしたよ!



20090327_9138a.jpg




20090327_9147a.jpg




20090327_9153a.jpg
お幸せにぃー

用事を済ませて慌てて帰り今度は


なぜか海へw


20090327_9171a.jpg




20090327_9175a.jpg




20090327_9179a.jpg




20090327_9181a.jpg




20090327_9203a.jpg





20090327_9206a.jpg






20090327_9211a.jpg




20090327_9215a.jpg




20090327_9221a.jpg




20090327_9235a.jpg





20090327_9243.jpg






20090327_9244a.jpg




20090327_9246.jpg

カメラの調子が悪くて暗くなったり・・・
ピントも全然合わん~~~


でも明日もお友達とお出掛けの予定w



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

お疲れさまぁ~~♪

毎日運転手i-34お疲れさまぁ~♪

しっかし・・anさんってホントにカップルとか芸能人に会えてるよね~~
驚いちゃいます。
とっても素敵なカップルでさぁ~~。これまたちゃんと声をかけるanさんが素晴らしいわぁ~~。私には無理・・( ┰_┰)
姪っこさん達と嬉しい時間がもてるようになれましたね。
ランちゃんも本当に嬉しそうです。(私には見せてくれない笑顔だぁ~見たい!)

マイレビmamaさんへ
仕事は、ちっとも忙しくないのに病人と年寄り抱えてると雑用だけで
一日が終わってしまいます!
といいながら、あちこち寄り道もしっかりしてますが・・・
流石に昨日・今日とは目が回りそうでした。
いかに普段のんびりしてるかって事ですよねw
私、昔から芸能人の追っかけとか得意でしたプフッ(*゚艸゚*)-3
勘でチューブの打ち上げ場所に行ったり
キョンキョンwのトイレ休憩にも立ち会いましたw(*≧m≦*)プププw
チェッカーズwの時は追っかけの筈が先回りしてたり・・・
どんだけ昔の話やねん~♪
私ってこれでも人見知りなんですよ~~~
誰も信じてくれませんが(T-T)

オットォ!(・o・ノ)ノ

忘れるとこだったぁ~~~  (Name変更しましたよん♪)←ついでに・・
anさん~~v-12
ずっと楽しみにしてた「ドッグタイムレース」中村さん本部へ行っちゃったから・・今後は無さそう・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
楽しみにしてたんだよねぇ~~私。
この間のリベンジかけて、今度こそ失敗しないように~~なんてね。
あ~~あ・・つまんないの。

今はこの時期しかない桜を撮りたいですよね!
堀川、風情があっていいですよね~。
私もレンズ新しくなったタイミングに桜満開!珍しくお花見行ってます♪

ランちゃん一足早く水遊びですか??
昨日はちょっと寒かったかしら?


お返事

マイレビニィmamaさんへ
バタバタしててお返事遅くなりました(*≧m≦*)プププw
えーっもう今後高知では開催されないんですか!
知名度が低いから無理だったのかねぇ?
ランもまた参加させようと思ってたのに残念です。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
yoshimiさんへ
この週末は満開!今日は蕾ひとつないってくらい咲いてました!
少し寒かったけどETCの影響だと思いますが公園もお城も凄い人でしたよー
堀川は歩かなくてもスグ見れるので年寄りには、もってこいでw
でも中々景観いいですよね♪
ランは水遊び無理ですアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
どこまで取りに行けるかとボールをわざと水際に放ってみたんですよ。
レンズ明日見せてくださいね~羨ましい~~~
私もキットレンズに赤いテープ巻こうかな?プフッ(*゚艸゚*)-3

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


