2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


別荘訪問w

2009.03.29 (Sun)

土曜日、花冷えの中マイレビニィのおじぃちゃま達のお家の近くの
ドッグランへ遊びに行ってきました!

マイレビニィPapaさん手作りの上等のrunで
mamaさんが四半世紀前に植えた満開の桜の下でいっぱい笑って
ワンコも人間も大満足な半日を過ごさせて頂きました。



20090328_9251.jpg




20090328_9260a.jpg
「桜は期待しないでね」ってmamaさん、仰ってましたが
何が何が・・・
大きく成長した桜が本当に今日が見頃とばかりに
満開の笑みwで私達を迎えてくれました!



20090328_9268a.jpg




20090328_9273a.jpg
花子。さんとひなちゃんも一緒に♪



20090328_9283a.jpg




20090328_9287a.jpg
ニィナも嬉しそうに走り回ってました!



20090328_9298a.jpg
ひなちゃん大欠伸載せてごめんよ~



20090328_9299a.jpg
もう、ずっ~と前から家族の一員だったかのように錯覚するほど
ニィナはスッカリ溶け込んでいます。



20090328_9304a.jpg



20090328_9312a.jpg




20090328_9316a.jpg




20090328_9322a.jpg





20090328_9332a.jpg




20090328_9340a.jpg





20090328_9361a.jpg
お転婆お嬢高い所から見下ろしてます!



20090328_9372a.jpg




20090328_9384a.jpg
よそ様のお宅の庭でw



20090328_9392a.jpg





20090328_9433a.jpg



20090328_9455a.jpg
寒くて猫背で座り込むレビン!





20090328_9471a.jpg
おじぃちゃまん家のたまちゃん!
はじめてrunで遊びました。


最初は入るの嫌がってましたが・・・


20090328_9488a.jpg

数分でこんな感じで一番楽しんでましたw




20090328_9473a.jpg
ひなちゃん花子。さんとお手手繋いで可愛いでそ?




20090328_9495a.jpg




20090328_9496a.jpg




20090328_9528a.jpg




20090328_9547a.jpg





20090328_9551a.jpg
花子。さんに抱っこしてもらって、ひなちゃんとツーショット!




20090328_9553a.jpg






20090328_9554a.jpg
図々しく姪っ子まで一緒にお邪魔してました。





20090328_9557a.jpg






20090328_9559a.jpg





20090328_9594sa.jpg



20090328_9588a.jpg





20090328_9605a.jpg





20090328_9608a.jpg





20090328_9619a.jpg




20090328_9625a.jpg


20090328_9645a.jpg


20090328_9638a.jpg




20090328_9650a.jpg
最後に皆で桜の前で記念撮影してお開きに・・・





20090328_9660a.jpg




aweq.jpg

マイレビニィの別荘wにて

やじるしwebアルバム


20090328_9670a.jpg
多い時は二時間並ばないと買えない堂島ロール!
切り口はスルーw
めさっんまんまでした^^v

マイレビニィPapa&mamaさん、お誘い頂きありがとうございました!
花子。さん&ひなちゃんもお疲れ様でした!
楽しかったね~♪

姪っ子は余程楽しかった様で帰ってからも、ず~っと興奮してrunでの様子を話してました。
その事をmamaにメールで伝えると
じゃぁと言う事でw
実は今日も少しだけ、おデーツしてもらいました。


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

ご自分でrunを作るなんて、とっても素敵ですね!
桜の木をバックに、犬も人間もとっても幸せな空間…間違いないですねo(^-^)o
読んでて、こちらまでわくわくわくしてしまいました♪

ありがとうございました♪

先日も今日もありがとうございました♪
ひなと私のお手手繋いでの写真、自分では撮れないので、
撮ってもらって嬉しいです☆

桜も見事でしたね~。
わんこも楽しめて、人間も楽しめていい時間でした!

姪っ子さんとも楽しくおしゃべりできてよかったです。
ひなも可愛がってもらったし。
ありがとう~とお伝えください♪

お返事遅くなってごめんなさい!

メルママさんへ
MYドッグランがあるなんて羨ましいよね~♪
桜も満開で肌寒いの忘れて楽しみました。
メルちゃん達はお花見行きましたか?
機会があればまたご一緒してくださいね!
あっきなこが回復したら一緒に何処か行きましょう!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
花子。さんへ
ひなちゃんの立っち姿・・・ギリギリ間に合いました^^v
桜ママちん謙遜してたけど見事だったよねー
山好きな私は凄く楽しかった♪
また、一緒にお邪魔しましょうね!Mさんも一緒に如何がしら?
って自分家じゃないのにw
こちらこそ、姪っ子みんなに可愛がってもらって図に乗ってました!
また時々付いてきますがおまけも宜しくw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


