2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


日の出が無理なら日の入りがあるさっ

2008.01.06 (Sun)

と出掛けて車で4・5分・・・
着いたけど満車!
なんとか駐車して・・・
来た所は、またDog and Seaさんw

ダラダラ家事してたら
既に昼も過ぎてて
さらにダラダラしてたら
2時前になってて
寒くなる3時頃までしか居ないから
今から公園行ってもな・・・
っとココへ来たんだけど
結局、今日は3時過ぎても暖かいままで
4時半頃まで居たんだよね!


今日は暖かいし日曜日だし
初めて会うワンコが沢山居たよ!


IMG_2286.jpg
出発前のお嬢は
何時もの如く日向でまったり・・・












IMG_2305.jpg
チョコちゃん!
ママのハンドメイドのお洋服で・・・
可愛い♪
ハグオーワー好きでしょ?って
聞いちゃった♪
器用なママで羨ましい
。:+゚*☆スッゴ―((,,>艸<,,))―イ♪☆*゚+:。










IMG_2300.jpg
チョコくん皆勤賞だね!
anは今日でランへ出るのは三回目・・・
暮れの29日と年明けの4日と
今日の3回共、会えたんだよね♪










IMG_2301.jpg
お名前はよく存じ上げていました
おはぎくん登場♪
先日も、会ったけど
殆どすれ違いだったんだよね!









でっうちの、お嬢は?
IMG_2303.jpg
こぉ~んなだったり・・・







IMG_2294.jpg
こぉ~んなだったり・・・












IMG_2296.jpg
チョコちゃんマイペースで
楽しそうに遊んでたよ!
「あの子、何したって憎めないわ」って
ロンくんのママだったかな?言ってたよ!










IMG_2290.jpg
でっこちらさまも
チョコくんって言うの♪
今日はチョコデー・・・
同じ名前が一緒に3ワン居たよん
チョコくんの手前に居るのが
ヨーキーのショコラくん!
クッキー兄ちゃんと
弟のタルトくんと来てたんだよね!







IMG_2289.jpg
こぉ~んなだったり・・・











IMG_2287.jpg
タルトくん!
まだ七ヶ月だとか・・・
タイニーサイズかな?
可愛い♪萌え~♪










IMG_2288.jpg
こぉ~んなだったり・・・









IMG_2307.jpg
クリームのトイプー
アロハくん♪
アロハ君もママのお膝の上が多かったよね!
とっても大人しくって可愛いかったよ♪







IMG_2308.jpg
よく、お名前は聞いてたけど
会うのは初めての
ラッキーくん♪
活発で楽しそうだったねぇ。








IMG_2309.jpg
活発と言えば負けてないロン君!
毎回楽しそうでイイなぁ~♪
ランの事、気にしてくれてるんだよね!
早く仲良くなりたいね(〃'艸')ネッ♪



他にも沢山居たんだけど
ワンコの数以上に
人間も多くて
中々、お写真撮れなくて
今日はこの辺で勘弁してあげましたw




でっタイトルとは全然関係ないじゃ~んって
お気付きになりました?
突っ込み入れて頂けました?
ナンデヤネェェェ(*ノ゚∀゚)ノェェェン!!!






ヾ(´・д・`;)ォィォィ...落ち着け!
今から説明するって・・・

an本当は毎年、元旦に
初日の出を見に桂浜に行きたいと
思うのでありますが・・・
あの渋滞に巻き込まれるは嫌で
昨年の暮れ辺りから
前撮りに行ってやろう!と
思ってたんだけど
何せ朝が駄目なもんで
結局、行かず仕舞い!

でっ朝日が駄目なら
夕日でもwって
凄い浅はかっちゅうか・・・
大雑把っちゅうか・・・
何ちゅうか・・・
そんなこんなでw

dog and Seaさんを出て
家とは真逆の東へと
車を走らせました!
風がなかったから思った以上に
遊んでたので、車の時計を見たら
既に4時半を廻ってた!

やっヤバイ!

途中の花街道でも、夕日に向かって
立った姿を
お友達が後ろから携帯カメラで撮ってたり・・・

桂浜に着いてもカメラ持ってる人が
チラホラ♪
でっ一応お決まりの・・・
この方を・・・








IMG_2314.jpg
姪っ子が大好きな坂本くん!
ァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、









IMG_23171.jpg

着いた時はこんな感じ・・・






IMG_23331.jpg








IMG_23511.jpg









IMG_23151.jpg










IMG_2318.jpg

何やってるんだヲレ!
ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、










IMG_2330.jpg
お嬢もドッグランでは
10㍍位しか走らなかったけど
ここでは階段全部上がり下りしたよ!
anも着込んでったし
小走りしたりで
汗かいちゃったぁ~♪

こんな感じで日が暮れていきました!

でっ肝心の夕日は
アップする程の画像がないので
止めましたアヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン
ったく・・・



IMG_2357.jpg
帰りの車窓から・・・
何やってるんだかw
ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト
コメント

No title

最初の写真!陽だまりのランちゃん 絵になってる~!!
今回も可愛いお友達イッパイねv-9
皆オサレだね~v-352
ランや素敵なドッグカフェが近くにあるって良いな。
それにしても私のヘッポコPCってば写真を
全部表示出来ない~・゜・(PД`q。)・゜・ 悲しすぎ!

始めまして!

やんちゃなラッキィですがよろしくお願いしますv-221
カメラの腕すごいですね!
すてきなブログに感動してますv-22
きのういらしたワンコがあまりにたくさんだったので復習になりましたv-8
日曜日にDOG&SEAさんに通ってますのでまたお声かけてくださいねv-238

No title

最近画像がエラー多いよね??
私のもそうなんだろうけども・・・ランちゃんの所も画像多いからかな???
何度更新しても全部表示されないの(=ε=;)

Xばっかりだしなんだろ??
うちだけかな??

イメージでしか書けないけども
近所にドッグランがあって羨ましいよ。無料だよね??

夕焼け

素適な夕焼けのお写真ですね。
ホントv-212上手ですよね。
今日もお友達一杯で楽しそう。
近所にこういう場所があっていいな。何時行っても誰か知っているお友達が居るっていいよねv-238
羨ましいな。

Pucciママ さんへ

そうなの、みんなおサレしてるのよ!
みすぼらしいのはランだけ(o´艸`o)ァハ♪
あっサーバーのせいかも?
昨日、中々アップロードがスムーズに出来なかったもん!

ラッキィまま さんへ

遊びに来てくれて嬉しいです!
コメントもありが㌧♪
有名なラッキーくんに会えて、ちょうっと興奮してしまいましたよ。
うちのは問題児で中々、ワンコと仲良くできませんが
これからも宜しくお願いします(○´__`○)ゞ⌒☆

モカママさんへ

ドッグランは無料じゃないよぉ゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
でも、リーズナブルでお財布にも優しいから
遠くの公園まで出掛ける事、考えたら
こっちの方が安上がりかもね!
ちょっと前までガソリン満タンにしても
4,000円前後だったのに
今は5,000円超えちゃうんだもん。゚(゚*´Д⊂グスン
anの所も、夕べ更新した時、アップロードに
時間かかって、それから変なのよ!
今は大丈夫なのかな?

りんちゃんママ さんへ

夕焼けの写真、撮ってて自分で受けてましたw
カメラおばさんになってしまいそうでつw
常連さんが沢山居るから、三回行っただけでも
知ってるワンコに会えたりするんだよね!
新しいお友達に会えるのも嬉しいし♪
本当に近場にこんな所があってラッキ~ヾ(*・∀・)ノ゙ ワーイ

ドッグラン、楽しそう~♪

お久しぶり~な常連ワンコ達もいて、
何だか見てるだけで会えた気分になれて、とっても嬉しい~♪♪
また、ジャンジャン載せて見せてくださいネー。

しかしながら、プッチの最近のゴタゴタを思うと、
遊ばせるのなら、やっぱりドッグランに尽きる!って思います。
隣町にあるペットショップの広場なら、まぁ近いけど、
うちからは5キロ超で微妙。 一応会員だけど全然行けてません。

近所に田んぼなら沢山あるから少しは削ってドッグラン出来ないかな~
anさん家からDogandSeaさんが近くて、本当に羨ましいです。
ガソリン代の事まで考えると、出て来たついででもない限り、
こっち方面に来るのが馬鹿馬鹿しくなりそうですね。

プッチまま さんへ

そうでしょ・・・
公園で会えないワンコもここに居るでしょ・・・
プッチちゃんは、ちっさい頃から通ってたみたいだから
お友達に会いに行きたいよねぇ。

プッチままさん県外から来てる人の事、考えたら
まだまだ近い内ですよ!
ホント呼び戻しが出来て、お利口なプッちゃんでも
公園には危険が一杯潜んでるもんね!
やっぱランが一番安心だよね~
う~っ一緒に遊ばせたいよ~♪
ママさん頑張ってチャリでどう?

はじめましてー♪

おはぎをかっちょよく撮っていただいてありがとうございます!!
へたれわんという事が全く分からなくてとても良いですv-10
また会えることを楽しみにしてますe-266

おはぎ家さんへ

遊びに来てくれありが㌧☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
コメントも嬉しいなり~♪
内弁慶な、うちのお嬢も早く慣れて
みんなに一緒に遊んでもらいたいもんです!
今日(13日)行きたかったけど行けなかった~
明日は行きたいけど寒そっだよね・・・
でも、きっと行きそうだわぁ~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


