2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


本日晴天なり♪

2009.03.31 (Tue)

今日は気温も戻り風は吹いてたものの暖かな過ごしやすい一日でした。

昨日から楽しみにしてた姪っ子と一緒に今日はちょっと早目にと出掛けたけど

おはぎ家さんと花子。さんの車発見!

今日は花子。さんのお母様とそのお友達もご一緒で
ご挨拶だけして先にrunに出ました。

こんな時間におはぎさんが来てるとはラッキーとばかりに
カメラを向けるが、難しい!
20090330_9775.jpg




20090330_9795.jpg




20090330_9813.jpg
ママを追って・・・




20090330_0004.jpg




20090330_0023.jpg




20090330_0025.jpg
金曜日に手術するかりんちゃん!
みんなで応援してるから頑張ってね♪

足が治ったら走ってる姿いっぱい撮らせてね!って撮れるかなぁ?追いつかないかも?うははっ



20090330_0014.jpg
茶々丸のお姉ちゃんに抱っこしてもらってるゴン太!
短くカットしてちゅるちゅるw



20090330_0035.jpg
楓風下ろしなさい!と頑張ってる開くん!
久し振りに会ったけどハイパー振りはお変わりありませんでしたw



20090330_0038.jpg
姉妹でふちっこw走ってます!



20090330_0082.jpg




20090330_0091.jpg
ひなた今日もパー子が撮るぞねw

*ひなたの父はanの事を「パー子」と呼んでくれてるそうなwラッキーw
(林家さんみたいに写真ばかり撮ってるので・・・)
PS
わかにゃん、思いっきり突っ込んだで~^^v



20090330_0103.jpg
もねちゃんもスイッチはいったら走る走る!
ぉーぃもっとユックリ走ってくれー
スカートしか写ってなかったりw



20090330_0112.jpg




20090330_0114.jpg




20090330_0123.jpg




20090330_0130.jpg
これ、ひなたの背中w
お洋服が可愛いかったので思わず・・・
ひなたちゃんって書いてるんですよ!見れば判るってかw



20090330_0136.jpg




20090330_0137.jpg




20090330_0140.jpg




20090330_0148.jpg




20090330_0149.jpg
ひなた伏せしてボール投げてもらうの待ってます!
鼻には芝生がついてますがね・・・


20090330_0150.jpg




20090330_9761.jpg




20090330_9787.jpg
スリスリ中ざますw



20090330_9805.jpg




20090330_9817.jpg




20090330_9826.jpg




20090330_9839.jpg






20090330_9853.jpg
ひなちゃん楽しそうでそ?可愛いmoee



20090330_9859.jpg




20090330_9869.jpg
かりんちゃん眩しいのか?眠いのか?ほぼお目目半開きだすw



20090330_9875.jpg
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
今日もシンディーは飛んだり跳ねたり・・・
見てるだけで可愛いし可笑しいし笑いが絶えません。



20090330_9878.jpg



20090330_9882.jpg





20090330_9889.jpg






20090330_9907.jpg
今日のシンディーの、お相手はひなた!
楽しそうに追っかけてましたよ。



20090330_9912.jpg
ジャンピングキャッチが得意なクリスティーだけど・・・
難しくて黒プー撮れませんのよえーん



20090330_9923.jpg
能天気wに・・・無邪気な動きが見てて飽きませんjumee☆LoVe2



20090330_9932.jpg




20090330_9936.jpg
今日も枚数多いですねー


20090330_9938.jpg
肉付きの良いリクライニングチェアーに今日は茶々丸がw

IMG_0090.jpg




20090330_9945.jpg
20090330_9947.jpg
お友達にお土産もらっちゃいますた★⌒(@^-゜@)v



20090330_9951.jpg
きりんちゃん撃沈でございました!
母さん次回はレフ板宜しくですw



20090330_9955.jpg
後2週間で1歳になる楓風!めっちゃちっこいけど元気元気!



20090330_9960.jpg
クリちゃんもパワフルだすよ!



20090330_9962.jpg
ヒート明けのひなた、ちょうちだけ、ほんの少しだけw女の子らしくなったのかな?



20090330_9967.jpg



20090330_9986.jpg
耳毛育成中でボサボサだす!




20090330_9990.jpg
ひなちゃんも耳毛伸ばしてイメチェンします!


IMG_9991.jpg
黒プーに輪を掛けてハイパーときてるから撮れるワケないわな┐('~`;)┌
狙い通りのアングルなんて100%無理ですから・・・



20090330_0107.jpg
この不貞腐れた顔は?元々?w




IMG_0108_20090331104601.jpg
ひなたに説教されてますの(*≧m≦*)プププw


ラン:「ひなたちゃんランお耳聞こえるから大きな声出さなくても・・・鼓膜が破れるー」

ランの目に注目プフッ(*゚艸゚*)-3


IMG_0109_20090331104617.jpg
ひなた:「ヤバ父が向こうで怒ってるや」



IMG_8443.jpg


IMG_8444.jpg

これは前回会った時のきりんちゃん!大人の事情でアップが今日になりましたw




てんやわんやの楽しい時間を過ごしてきました~jumee☆Hula Dance1


今頃きなことミッキーは病院だよね?
応援してるから頑張ってね!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

コメント

もー、相変わらずどれもステキなお写真ですこと♪
うっとりしちゃいますぅ~!!
最近ランにも行ってないし・・・
(って、週末高知市にいる事が少なかったし)

今週末はどうかよろしくお願いしますね。
(予定が合えば)
出来れば私は土曜日がいいのですが、anさんはいかがでしょ?

おはぎ号を可愛く撮っていただいてありがとうございますe-463
沢山わんこがいたのに短い時間しかいられなかったのが残念でしたが、また遊んで下さいねーv-222

昨日もありがとうございました☆
今回も可愛く撮って貰えて嬉しい~(≧∀≦)
みんなの表情がイキイキしてますよね♪

姪っ子さんにも、もねかりんをいっぱい可愛がってもらって
子ども苦手なもねが一回も吠えなくって、安心&嬉しかったです(^-^)v
姪っ子さんにもよろしくお伝え下さい♪

お返事

ハチ君さんへ
何を仰いますやら・・・
カメラがおかしいのか?レンズが壊れたのか?
全然撮れないんですー
昨日は補正しながら必死で撮ったけど、この程度です!
ってか土曜日いらっしゃるんですね♪
是非都合付けてご一緒したいです!
カメラの愚痴wも聞いてくださいね。
多分、土曜日OKです^^v

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
おはぎ家さんへ
昨日は思わぬ時間に、お会いできてビックリしましたよん♪
おはぎさん、黒プーの次に難しいよねぇ?
ルンピちゃんもブラックなのに、何故かおはの方が難しくて・・・
二枚目のおは少しおちゃめっぽくて可愛いでそ?

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
多分言い訳だけどwカメラの調子が悪くて全然撮れないんだよー
昨日はホワイトとブラック撮る度に設定変えてたんですo(TヘTo) くぅ
でも喜んでもらえて凄く嬉しいです!ありがとう。
もねちゃん子供苦手だったんですか?
ありゃ子供っちゅうか・・・
怪獣みたいな奴だからもねちゃんビビッてただけかも?( *´艸`)クスクス
お行儀悪いけど、また連れて行きますので宜しくね♪

楽しそうな…

ひなの楽しそうな顔の写真ありがとうございます!!
私が撮ると面白く無さそうな顔しか撮れない…。
anさんの撮る写真は一味も二味も違うのです。。。

ひなたちゃんに吠えられてる時のランちゃんの顔(*≧m≦*)ププッ

毎度、ありがとうございます。いただきます!

ひなたちゃんがランちゃんに説教(?)されてるときの、ランちゃんの顔( ´艸`)
表情豊か過ぎて笑えるっ(^O^)

ひなた父にあだ名付けられてるの私だけじゃなくてチョットだけホッとしちゃいましたA=´、`=)ゞ

この日は風はあったけど暖かい日差しで気持ちのいいお天気でしたね。
写真も映える??

ワンワン言ってるひなた、言われてるランちゃんの顔が面白い!
なかなかいいショットですね。



お返事

花子。さんへ
ひなちゃんの楽しそうな写真が撮れました^^v
私だって可愛くない顔撮ったりするけどなるだけ可愛いお顔の写真選んでるんですよ。
中々本当の可愛らしさ出せないけど・・・
ラン家では凶暴なのでいつか噛み付きやしないかと結構冷や冷やなんですよー

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
きりん母さんへ
ひなた、いったい何て言いゆうがやろぉねぇ?
ガウって言い返したりして段々化けの皮が剥がれてきた!
(*≧m≦*)プププwひなたの父にはやられた~
夜中で一人足たたいて笑うたちやw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
yoshimiさんへ
暖かいと思ったら、また寒くなったり風が強かったり・・・
着るものも困るし身体も付いていけん~♪
この日はISO200~400にして補正弄りまくりで撮りました!
黒ワンと白ワン交互に撮る度に設定しなおしてたんですよo(TヘTo) くぅ
ひなたが大きな声で吠えるから姪っ子ランの耳ふさいでました゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


