2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


マイレビニィファミリーと、おテーツ♪

2009.04.01 (Wed)

日曜に
マイレビニィ家の日曜日の正しい過ごし方に同行させて貰いました!


まずは城西公園で待ち合わせし
そのまま滑り山を通ってお城へと・・・
20090329_9679a.jpg
城西公園の桜も満開で10部咲きw
花見客も所狭しとシートを敷いてお弁当広げてました!



20090329_9686a.jpg
ランとここに来るのは銀杏の写真を撮った時以来・・・

姪っ子とどんどん先に階段上がっていきました!




20090329_9690a.jpg
ニィナとお花♪



20090329_9698a.jpg
これは何ていう花かなぁ?
よく似たやつは見かけるけど全然違うく綺麗でした!



20090329_9691a.jpg




20090329_9703a.jpg




20090329_9706a.jpg




20090329_9708a.jpg
天守閣に人が居たので松で隠してみましたw



20090329_9709a.jpg




20090329_9711a.jpg




20090329_9714a.jpg
何処に行っても目だってしまって人気者のマイレビニィ!
いつも何人もから声を掛けられます。
パパさんワンコ好きだったのかな?
この日も花冷えでニィナはこのベビたんのスタイの中に潜り込んだんですよアップロードファイル
おまけに、この時のニィナ・・・
向かって右に座ってるんじゃないんです!
向かって左からパパとベビたんの間へ潜り込み右から顔出してるんですプフッ(*゚艸゚*)-3


20090329_9715a.jpg
天使の微笑み!めっちゃイイお顔してるだそ?
出来は別として、こんな子が居たら毎日100枚は撮る自身あり(・-・*) ヌフフ



20090329_9717a.jpg
マイロがベビたんのお鼻にチュjumee☆kiss3

可愛い写真が撮れましたモデルデビューしませんか?
an専属のw(*≧m≦*)プププw



20090329_9719a.jpg
とても地味とは言えない看板をば!



20090329_9720a.jpg





20090329_9722a.jpg




20090329_9726a.jpg
天守閣と追手門が一緒に撮れるのは高知だけなんですよ!
だが雪洞のコードが邪魔して、こんなアングルになってしまいますた。



20090329_9730a.jpg
日曜市にて・・・




20090329_9733a.jpg
芋ケンピの山!




20090329_9734a.jpg
フルーツトマトとかシュガートマトとか色々あるけどコレ元祖?
美味しいけどお高いんざますの!




20090329_9735a.jpg

短い間でしたが今日もベビたんファミリーに会えた事で画像が増えましたw

(anさん脛を庇いながら後ろトボトボ歩いてたのでマイレビ撮れなかったから)

Papaちんにアイスクリンなど奢ってもらって久し振りに美味しく頂きました!


足腰鍛えに行くのには中々良いコースです!

次訪れる頃には何の花が咲いてるかな?楽しみです!


この週末もお天気が良ければ行く予定です!しかも夜!しかも画像ないかも?w



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

(*≧m≦*)ププッ

>日曜日の正しい過ごし方・・(⌒▽⌒)アハハ!笑えたぁ~

他に行くとこ知らないだけですよぉ~~(^^;)
桜の季節、ホントに素敵な出会いもあって嬉しいですね。
やっぱ、気合入れてでも、出かけなくちゃ出会いもないもんね。

又楽しいとこ行きましょ~誘ってねぇ~。

ベビたんの笑顔、最高~~(^-^)//""ぱちぱち
ニィナは、こうして見るとまだまだやせっぽっちで、少々みすぼらしいね。
うんと食べてるけど・・うんと・・・出す・・"く(""0"")>。+*※

マイレビニィmamaさんへ

あははっ最近あまり歩いてないので健康的な休日って感じがしたので・・・
高知はあまり行く場所ないけど、それぞれの四季折々を感じられ結構好きです!
お洒落な場所も好きだけど田舎や古い物も誰かさんに似てw好きなので
私の知らない穴場など教えてくださいね!
ニィナ、マイロと比べると痩せてるって感じだけど
単体wで見ると小柄で可愛いって感じですよ。
もう桜も散りだしましたが、また誘ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


