2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


花回廊

2009.04.04 (Sat)

今日から高知城ではじまった花回廊に行ってきました!

最近いい加減昼間でも撮れなくて・・・

お出掛けの帰りにカメラ屋さんで見てもらったけど、そこではいい子のKISS digiX子jumee☆camera2b

まぁ撮れなくてもいいや!見るだけ見てこよ~っと・・・って気持ちでレッツラGO!

ほぼ待ち合わせ時間通りに着いてカメラの設定をチェック!

モニター覗いたら思った以上に撮れんし・・・絵文字名を入力してください


そうこうしてるとハチ君から電話かかってた事に気付くw
慌てて掛け直して合流jumee☆faceA130

anは三脚・レリーズ持参でもブレブレw

ハチ君はと言うとカシャカシャ手持ちで意図も簡単に撮ってるしぃ~

2・3枚撮れてたら良しとしょう!って泣きそうになりながら
「撮れん撮れん」って言いながらシャッター切ってきますた!

ハチ君は気持ち良くカシャカシャ!

ヲイラ・・・カッ~沈黙・沈黙・沈黙暫く沈黙が続いた後に~シャ~ァン手書き風シリーズ矢印下

いい加減スキルなないのに夜景や花火と違ってマニュアルがないので
頭の中グチャグチャめちゃくちゃ色んな設定で頑張ってみました。


ぶっつけ本番ヤケクソやw



20090403_0670.jpg




20090403_0676.jpg




20090403_0718.jpg




20090403_0720.jpg




20090403_0726.jpg




20090403_0746.jpg
こうして活けられた、お花を照らすライトは色がクルクル変わって
実際目で見たより写真に撮った方が違いが判りました。



20090403_0753.jpg




20090403_0754.jpg




20090403_0709.jpg
実際の綺麗さを画像でお伝えできない・・・トホホッ



20090403_0765.jpg
昼間も桜、夜も桜!夜桜もなかなかいい感じ!



20090403_0767.jpg
先日ニィナと一緒に写真を撮った場所です。



20090403_0768.jpg




20090403_0780.jpg




20090403_0791.jpg




20090403_0801.jpg






20090403_0802.jpg





20090403_0803.jpg





20090403_0809.jpg





20090403_0818.jpg






20090403_0830.jpg





20090403_0840.jpg




20090403_0848.jpg






20090403_0857.jpg




20090403_0858.jpg





20090403_0868.jpg



20090403_0887.jpg





20090403_0911.jpg






20090403_0696s.jpg






20090403_0817.jpg







20090403_0757.jpg







20090403_0933.jpg





20090403_0959.jpg



どうでしたか?雰囲気少しでも伝わったでしょうか?
実物はもっと綺麗なので明日雨が降らなければ是非行ってみてください!


約2時間居ましたが見応えたっぷりで楽しめました!

誘ってくれたハチ君に感謝!
説明と綺麗な画像はハチ君のブログでお楽しみください!


ただしハチ君晩酌しながら編集してたらしくw今日は諦めた模様!
近いうちにアップすると思うので是非覗いてみてくださいねー
それ以外も綺麗な、おさしん満載ですよー


ハチ君誘ってくれて、ありまとーね!
明日は雨?折角だったのにぃ~~~

また誘ってね!


20090403_0965.jpg
帰りにしつこく夜景をばw



こちらwebアルバム
花回廊



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ








ジャンル : 写真

テーマ : 夜景・夕景

コメント

おおおおおおおおお!
なんだこれー!?!!!
すっごく綺麗に撮れてるし
すっごく綺麗なイベントだね!!
さいこーっすよ、an様♡

美しい写真をありがとうだよー♪
すてきすぎるー!ひゃー!!

えくちゃんへ

これイケてるのかなぁ?自分では暗くてNGって感じなんだけど
雰囲気味わってもらえたかな?
モニター覗いた時は全滅と思ったけど何となく撮れてました!?
犬ブロに似合わない凄い和な感じだけど結構好きです!

 お久しぶりです。ご無沙汰してます。

 相変わらずお見事ですね~。

 知ってたら行きたかった…って思うくらい綺麗ですね~。

 秋にリフレッシュ休暇で5泊くらい四国まわるんで、また、高知のいいとこ教えて頂きたいくらい、色々惹かれる場所行かれてますね。

 凄く良かったですよ。

anさん・・・さすがですわ・・・
自分の写真を見て、泣きたくなりました(TT)
500枚以上撮って、使えるのはほんの数十枚・・・
しかもそれも納得いかないものばかり・・・
いや~、やっぱ手持ちは限界あるっす。
つくづく、三脚は必要だなって思いました。
anさんはちゃんとアングルも考えて、じっくり丁寧に撮ってたもんね。
私はただ単にシャッター押してただけで・・・
私こそ、今度じっくり教えてください!
見事な写真ばかりで、うっとりでした~。
さすがです!!

お返事

kouさんへ
ご無沙汰してます!
お見事だなんてとんでもないです。
設定も判らないまま、ただ正面(三脚使用のため)から撮っただけの写真です!
秋に来られるんですか~♪
県内で知ってる所は行き尽くした感じがありますが
気に掛けておきますね!
お褒め頂き嬉しかったです!コメントありがとうございました。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハチ君さんへ
金曜日はお疲れ様でした!
二人で「撮れんね~」って言いながらシャッター切ったね(o´艸`o)ァハ♪
さすがだなんてとんでもないよ~
ハチ君のおさしんも、先ほど見てきたけど何が何が!
あぁこんな感じで撮れば良かった~って思う写真何枚かありましたよ!
手持ちでも全然明るいしピンボケでもないし綺麗に撮れてるじゃないですか!
同じ物を撮った人の写真見るって凄く勉強になりました。
私の場合膝も痛いし三脚使用だしで・・・ローアングルとか無理で
私の方こそ、ただ真正面から撮っただけの写真ばかりですよー
でも同じ趣味の方とお喋りしながら写真を撮るのは楽しかったです。
誘ってくれてありがとうね!
また機会があれば誘ってくださいよ~
その前にお伺いしますw(*≧m≦*)プププw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


