2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


弥生の空に・・・

2009.04.07 (Tue)

弥生*陰暦3月の異称。陽暦の3月末から4月末にあたる。らすぃw
(画像は先週の物です)

20090402_0377.jpg




20090402_0380.jpg




20090402_0416.jpg




20090402_0422.jpg
裸族だすw



20090402_0427.jpg




20090402_0430.jpg




20090402_0437.jpg




20090402_0439.jpg




20090402_0442.jpg




20090402_0480.jpg
近場の温泉にじぃじを積んでって
自分は駐車場で写真撮ってました!



20090403_0534.jpg




20090403_0542.jpg
こちらは別の日に鏡野公園にて・・・

行くなら、この日しかない!って状況だったので
お弁当6人分作って行ったけど
一時間も居なくて写真もめっさ少なかった!



20090403_0545.jpg




20090403_0547.jpg




20090403_0564.jpg
桜のトンネルが見事でした!



20090403_0570.jpg




20090403_0598.jpg
また幸せな女性に会いました!

自分は幸せになれないのに・・・幸せな人にはよく会えるなぁ・・・ボソッ


20090403_0602.jpg
明るくて可愛い花嫁さんでした!



20090403_0608.jpg




20090403_0609.jpg





20090403_0612.jpg
お嫁さんワンコ好きな方だったのかな?
ランとも撮りたいって仰ってくれまして・・・


ドレスが汚れる~ハラハラしながら撮らせて頂きました!

お幸せに・・・jumee☆LoVe9



20090403_0620.jpg
別の公園に移動して・・・
ひばぁちゃん家以外ではあまりしない超ハイパー走りしてたラン!


この時、大変な事が起こってた事も知らずwアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

不完全燃焼wのまま帰宅しますた手書き風シリーズ矢印下




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

鏡野公園行ってたんですか~?私も行ってたんですよー(≧_≦)
私が行った日は風が少し肌寒くて、あまり人が居なかったんですけど…どうでした?人居ました?
桜は素晴らしいですね♪
あの桜並木って、200本くらいあるんでしたっけ?
鏡野公園が全部で300本くらいですよね?記憶があいまい(*_*)

花嫁さんと一緒に写ってるランちゃんの表情が得意気でめちゃくちゃ可愛いーですね(^▽^)

出店は出てました?

鏡野公園の桜の数

さっき調べたら600本が正解でした☆

メルママさんへ

行ってたんですか!日曜日ですよね?
私達は満開の平日狙って行きましたが沢山の人が来てましたよ。
春休みだし子供連れのグループやディサービスの人達とかで賑わってました。
楽しみにしてた御衣黄は枯れたそうで今年は見れませんでしたが
桜のトンネルが満開で凄く綺麗でした♪
出店も出てましたよー
そうそう600本って書いてありましたよね。
本当はもっと遠くまで行きたかったのですが開花時に丁度行けなくて・・・
花嫁さんとのラン緊張してる顔なんですよー
手で持ち上げられて宙を浮いてる状態で・・・(o´艸`o)ァハ♪
桜は終わったけど、またあそこ行きましょう♪

この時、大変な事が起こってた事も知らず・・・」って大丈夫?
ランちゃんに何かがあった???
anさんの膝がまた痛くなった???
けどブログの更新しているってことは大丈夫???

きりん母さんへ

大変な事・・・
先日runで話してた二足で歩くお転婆娘の方のアレですw
がははっ
もうすっかり二足で歩いてます^^;

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


