2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


花回廊②

2009.04.06 (Mon)

ワケあってまた行ってきましたw
前回の画像と、ほぼ同じなので
興味のない方はとっとと一番下の画像までスクロール願います!



20090405_0993a.jpg




20090405_1002a.jpg




20090405_1010a.jpg





20090405_1011a.jpg




20090405_1018a.jpg





20090405_1020.jpg




20090405_1044a.jpg





20090405_1061a.jpg






20090405_1087.jpg





20090405_1094.jpg





20090405_1107.jpg
膝痛いし三脚使用だとアングルも難しく、ほぼ前日と同じ様な画像ばかりになっちまいました!

あぁーレンズほすぃ・・・







でっ最後の画像・・・







今晩一番最初に撮った画像ですが・・・








いひひっ^^v
















20090405_0991a.jpg
また、偶然お会いできました~jumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R
高知城の敷地?を一歩出た所で


an「あっ」何故か「あっ」w



ゴッチさん&ドラさん「あーっ」(*≧m≦*)プププw



折角お会いできたのにぃ周りは真っ暗!



図々しくお願いして明るい自販機wの前まで移動して貰いました!

「私達は全然大丈夫ですよ」と・・・
申し訳ないと思いながらも撮らせて頂きました゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

しかし、あの人混みの中で後数秒違ってたら会えなかったのに
凄い偶然にちょっと自分でもビックリ!


「ランちゃんにも宜しく」って言ってくださいました!


無理なお願いにも気持ちよく接して頂き感謝です、ありがとうございました!


また次回お会いした時も宜しくです福助

マイレビニィmamaさん来年こそは一緒に行きましょうね!

応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : 写真

テーマ : デジタル一眼レフ

コメント

初めまして!こんばんわ(^-^)
ハチ君のところから飛んできました!

写真、すっごい綺麗で、体の芯からゾクゾクするほどの感動を頂きました!
ホントにホントに素敵です~(。→∀←。)

また是非遊びに来させてくださいね!!

瑞貴さんへ

はじめまして!
訪問とコメントありがとうございます!
ただ写真を撮るのが好きと言うだけで何の知識もない
素人の写真に興味を持ってくださりありがとうございます!
ワケも判らず撮った写真なのに感動を与えてしまった様でw
写真撮ってて良かったな~って嬉しくなりました!
こちらこそ感激のコメントありがとうございました。
拙いブログですが是非またお越しください!

すご~い!!

りんちゃん海ちゃんママのブログで、かわいい名刺を見て
どんな方が作ったのだろうと
クリックしたら
とても綺麗な写真がいっぱいでビックリしました^^

本当に綺麗で感動しました!!
写真ってすごいですね。
こんな写真が撮れるなんて本当に羨ましいです^^

綺麗ですね~。
花回廊、私もちょっと気になったのですが、
夜はお店終わってからすぐビールに手を付けてしまいますので行けず・・・。
うっとりするぐらい綺麗なお写真です。

お返事

クレアママさんへ
はじめまして!
ご訪問とコメントありがとうございます。
私なんかの写真に興味を持って頂き恐縮です!
でもお褒め頂き素直に嬉しいです~
写真撮ってて良かったなぁ~って思う瞬間です。
これからも宜しくお願いしますね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
yoshimiさんへ
私の腕では中々実際の綺麗さお伝えできないけど
行って良かった~って思いましたよ。
こんなイベントが無料で観れるってちょっと感動!
yoshimiさん、たまにはビールの誘惑に勝ちましょうよ( *´艸`)クスクス
来年もあるならビール片手に如何ですか~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ホントにanさんの画像は素敵です!!
(やっと書き込み出来ましたぁ~!何でかな???)

この日、本当に行きたかったんだよね・・・
仕事チン!で終らせて・・即行でカメラ抱えて現地へ~って考えてたのに・・
思いがけぬアクシデント・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ホントに今度は一緒に行きましょう~~
又、いろいろ教えて下さいねぇ~。

(papaちんもちょっくら頑張ってるので、良かったらブログ見てね)

マイレビニィmamaさんへ

いえいえ訳も判らずシャッター切っただけの写真ですよ!
ハプニング発生で大変でしたね~お疲れ様でした。
中々県外までとなると難しいので
県内でのイベントは出来るだけ足を運びたいと思ってますので
またの機会にご一緒してくださいね!
これから暑くなると疲れやすくなるのでママちんも身体気を付けてね!
私もねw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


