2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


まったりな♪

2009.04.06 (Mon)

先日、手術を終えたばかりの、きなたんとミッキーが来てないrunは
クリープを入れないコーヒーみたいでした!

anはブラック派だけどw

かりんちゃんも足の手術を終えたばかりでお留守番!

一週間の入院って聞いていたのに経過も順調で今日退院したそうです!
かりんちゃん、大人しくしてないといけない事が判ってるかのように
静かに過ごしてるそうです。

こんなに早くお家に帰れて良かったね!

みんなでrunに復帰するの楽しみにしてるからね~♪



20090406_1157.jpg
runに出たらもう暑いくらいの日差し・・・

はじめましての、大ちゃん!
ゴン太パパのお母様が飼ってるワンちゃんだそうです!




20090406_1172.jpg




20090406_1173.jpg




20090406_1174.jpg
ゴン太を撮るのも難しいなぁ・・・



20090406_1177.jpg
こちらも、はじめましてのコッカー八ヶ月の女の子!



20090406_1186.jpg
こちら毎週会ってるひなちゃん!




20090406_1188.jpg




20090406_1197.jpg
お顔の毛が伸びたので自宅カットしたら失敗!
ぶちゃいくな画像ばかりで今日も出番少ないっすにゃは



20090406_1205.jpg
今日はひなちゃんの走り回ってる画像が一番多かった!
まだまだ出てくるよ!



20090406_1217.jpg




20090406_1218.jpg
スイッチON!



20090406_1227.jpg




20090406_1240.jpg




20090406_1251.jpg




20090406_1253.jpg
きりんちゃん頑張ったけど、やっぱ難しい!



20090406_1261.jpg
かりんちゃん帰ってきて、もねちゃんも安心したね!
もねかりん姉妹の絆は下手wなドラマより泣けます!

20090406_1272.jpg



20090406_1262.jpg
今日も要求吠えが五月蝿くてyoshimiさんやきりんちゃん家のお姉ちゃんや
花子。さんにまでボール投げてもらいました!




20090406_1276.jpg





20090406_1280.jpg





20090406_1281.jpg





20090406_1296.jpg




20090406_1306.jpg






20090406_1315.jpg




20090406_1318.jpg





20090406_1326.jpg




20090406_1339.jpg





20090406_1342.jpg






20090406_1344.jpg




20090406_1358.jpg



20090406_1362.jpg
もねちゃんとシンディー可愛い過ぎるLOVEハート




20090406_1370.jpg




20090406_1386.jpg
思わずキ━―━―━―(・∀・)━―タ━―━―!!って言ってしまいましたよ!





20090406_1388.jpg






20090406_1391.jpg
撮らずにはいられないの判るでそ?その可愛さ反則だよ!




20090406_1393.jpg




20090406_1395.jpg




20090406_1398.jpg




20090406_1409.jpg




20090406_1416.jpg
お母さんにガッツリ押さえつけられて動けないきりんちゃん!

あっ今日はきりんちゃんのお父さんの妹さん家のワンちゃん・・・
お名前も可愛い、こまこちゃんに会えました^^v

先に抱っこさせてもらったら写真撮るのスッカリ忘れてた(´・ω・`)ショボンヌ

ちっこくて、お顔も可愛かったよー
runデビューが楽しみですo(*^^*)oわくわく






20090406_1425.jpg
ハナさんが立ち上がったらご飯だ!ご飯だ!と大興奮のもねちん。



20090406_1427.jpg
跳ねる様にcafeに入っていきましたアップロードファイル




20090406_1431.jpg






20090406_1438.jpg





20090406_1440.jpg




20090406_1442.jpg
本日は、ひなちゃんの色んな表情と動き満載だす!





20090406_1460.jpg




20090406_1233.jpg





20090406_1373.jpg

完全にクリスティー見えませんがw




IMG_1434.jpg



今日も全くピントが合いませんでした!何なんだー絵文字名を入力してください


こちらひなの舞い!音出るでー絵文字名を入力してください

いつもは、もっとクルクル回るんですが今日は控えめひなたんで・・・





応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

私もコーヒーはブラックです(笑
こんなあったかい月曜日にrunに行けなくて残念~。。。
明日、午前中に病院に行って、OKなら抜糸です♪
で、午後からDog and Seaさんに行く予定!
食いつきの良いジロ吉ごはんが切れちゃったので・・・!
anさん明日はrunどう??

今日もありがとうございました!

クリスティーとシンディーの動きって何だか笑えるものばかりでしょ?
でも、並んで走るツーショット写真気に入りました~♪ありがとうございます。

いいお天気で、気温も良くて最高ですね♪
私はコーヒーはクリープ入りの砂糖二杯の甘党です!笑
シンさんとミッキーちゃんときなこちゃんが居なくて寂しいですね(>_<)

ランちゃんのおねだり吠え好きです(^-^)可愛い!

今週の日曜日に待ちに待ったピコのrunデビューです☆ピコはランちゃん好きみたいなので、またお会いした時は宜しくお願いします。最近よく天然色に行って遊んでます!(^^)!
気候もいいし、またどこか行きましょう♪

どうしよぉ☆

いやぁーーーe-350どうしょ~e-349
うちの子可愛いe-265(親バカなのは許してe-330

後は、ワンワンギャンギャンを治せれば、
完璧に近づくのにな~。

お返事

シンさんへ
きなこは、もうすっかり元通りでしょ?
明日、抜糸か~早かったねぇ。
今日はいつも居て当たり前の人とワンコが居なかったから
ちょっと寂しかったよ!
明日は昼ごろ市内に用事で出掛けるので帰って行ける時間なら
連絡しますね~
シンさんも何時ごろまで居るか連絡頂戴!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
yoshimiさんへ
今日も楽しい時間をありがとうございました。
ちぃさい身体なのにこのコ達の存在感って凄いですよねー
見てて聞いてて心を動かされますよ!
もねかりん姉妹の愛もドラマになるくらい感動だし
シンディーとクリスティー見てても、ちゃんと姉妹してるな~って
凄く羨ましく思います!
クリちゃんの画像はいつも黒だまりになっちゃうけど気に入ってもらえて
嬉しいです♪^^v

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
メルママさんへ
ミッキーきなこ姉妹はスグ復帰ですよん^^v
既に明日runに来るみたいだし(笑
ついにピコちゃんもrunデビューできるんですね!やった~♪
ランの方がピコちゃんに興味示してたのでちょっと期待してます。
あそこ結構いいでしょ?
またグリーンが多くなっただろーな・・・
次回行く時はご連絡くださいな!ストーカーしますよ~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
きりん母さんへ
きりんちゃん可愛いんだけどねぇ・・・
本当に難しいんじゃぁ~~~っ
撮れたと思ったら目閉じてるしw
きりんちゃんを実物に近いように撮れたら私も一人前やねw
まだまだ修行せねば!とは思うけど勉強苦手~(笑
でも「可愛い」って言わせるのが私の目標なので凄く嬉しいぴょ~んw

私はミルクのみです(笑)
ひなちゃんの舞?ココアのクルクルバージョン(私が帰った時限定)より
すんごいスローだったww

もかは全くやらないけどねw

要求吼えするようになっちゃったの?
ママも大変だねー。
この前まるぷー会に行ったら海ちゃんがランちゃんによく似てて
皆が同じこと思ってたみたいだったよ^^

いや~ん、ひなの写真いっぱいありうがとうございます♪
ひなの楽しさがびんびん伝わってきますわよ~。
母にも見せたら、うはうは言ってました(*≧m≦*)ププッ
(実は夕べPCをちょこっと立ち上げたんですが、もう一つの趣味が夕べは忙しくてね~w)
こうやって見ると、走ってるというより飛んでる感じですね!!
上向いてるしw

くるりんひなの動画もありまとです~。

そうそう、ご飯の時のランちゃんとひなの取り違え(?)には笑いましたよね~。
食べ物が目に入るとどうでもいいんですな~、あの娘達はw

昨日話してた例の仕事、決まりました。
平日の9時から13時まで。
それ以降とか土日はこれまでと変わらずで~す!!


あたしも
ブラック派でございますぅ♪
でも、ときどき あまぁい!!べとなむこーひー派になりまふ♪

みんあかわいすぎぃ。
ちゅ♪してるのとかぁ、やばいです。。。。

お返事

モカママさんへ
へっコーヒー抜きですかぁ?(笑
ココっちもやるのねクルクルの舞いw
ひなちゃんも普段はもっと舞うのにこの日は控えめだったよー
要求吠え酷いの!ボール投げろの時とトイレの時リビングのドア開けろ!の
時くらいだけど・・・ボールの時はとにかくしつこくて参ってます。
ボールを出したら最後、帰るまで投げろ投げろと五月蝿いのよ!
えー海ちゃんとランが?気になるーカットの仕方かな?嬉しいなー
りんちゃんママさん、更新してるかな?楽しみ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
花子。さんへ
昨日は暑いくらいのお天気で・・・でも楽しかったね!
ご飯の時のあのバージョンは何?
意味判らんけど食い意地だけは張ってるよね♪
あのお上品なお母様をうはうは言わせてしまいましたかwがははっ
ランがあまりにも不細工なので、ひなちゃんの写真満載になりました!
お仕事、場所的にも時間的にも花子。さんに凄く適したイイ所が
見つかって良かったね~
かりんちゃんも回復したら、きなこミッキーついでにランの回復祝いも兼ねて
また行きますか?PIZZA(*≧m≦*)プププw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
mynaさんへ
ご無沙汰しててごめんなさい~♪
同じくブラック派ですか!でもチョコ齧りながらも好きです(笑
最近お世話になってるrunに遊びに来るお友達が
新しい家族迎えた方が結構居まして・・・
見てるだけで笑えます!
シンディーは見た目二ヶ月って感じでしょ?
実はもう四ヶ月なんですよー

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


