2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


花・花ついでにランw

2009.04.11 (Sat)

3・4日振りの撮影!

20090410_1470.jpg




20090410_1485.jpg
近所のお家に咲いてる白いモッコウバラ♪



IMG_1464.jpg




20090410_1497.jpg







20090410_1517.jpg




20090410_1526.jpg




20090410_1531.jpg
普通のモッコウバラ♪



20090410_1542.jpg




20090410_1547.jpg
ウコン(鬱金)という桜です!
淡黄緑色の桜です。終わり頃になると淡桃色に変わります。

運転中に見つけてお仕事場なのに侵入wお断りして撮影させて頂きました。
知らないおっちゃん「モデルはいらんかよ?」
an「いりません~」


20090410_1548.jpg




20090410_1551.jpg





20090410_1616a.jpg
ひばぁちゃん家の桜!名前は・・・知りません^^;
桜の中でも可憐で結構好きですLOVEハート




20090410_1617a.jpg




20090410_1622a.jpg




20090410_1642.jpg
シジミバナ(蜆花)  バラ科  
*学名:Spiraea prunifolia
*別名:ハゼバナ(爆ぜ花),コゴメバナ(小米花)



20090410_1651.jpg




20090410_1666.jpg
ひばぁちゃん家の庭(畑)で走らないと気が済まないラン!
頭おかしくなったんでねぇの?ってな凄い勢いで走ります。

今日も「帰らないのだ」って・・・捕獲するのに大変でしたよ絵文字名を入力してください



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : 写真

テーマ : 花の写真

コメント

花キレイねー!!!!!
桜、ホントに種類たくさんあるのね。
こっちもソメイヨシノはそろそろ終了。
公園行くと花びらがシャワーみたいに降ってくる。

って、また「ついでにラン」って!

うちと逆ね、
こはくこはくこはくこはくこはくこはく…ついでに花。
↑どんだけ親ばかかだよねww。

えくちゃんへ

そうそう桜の種類は何種類か忘れたけど凄いいっぱいあるよ!
桜吹雪、私も見た見た雪が降ってるみたいだったよー
いえいえ、ランはこはくみたいに、お利口さんじゃないから
花と並んでなんて無理なだけ!
桜が終わったら今度は何かなぁ?ってもう撮ってるしw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


