2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


遂に出番なし!

2009.04.12 (Sun)

火曜日から、お腹の調子が今一なラン子!

食欲も元気もあるけどアレが緩いw

所謂、軟便っちゅうヤツで・・・
病院行く程でもないのかなぁ?などと暢気に
ちょっと様子を見てたけど中々治らないので本日、病院行って
整腸剤頂いてきました。

熱39℃体重2.42キロ!

外出禁止令が出たので今日は姪っ子と牧野植物園へ行ってきました。

禁止令、出したのは、おっちゃんですがw

20090411_1682.jpg




20090411_1683.jpg




20090411_1684.jpg




20090411_1687.jpg
ヒスイカズラという珍しい花が咲いてましたが・・・色がすげぇw



20090411_1693.jpg




20090411_1702.jpg




20090411_1704.jpg




20090411_1707.jpg




20090411_1708.jpg




20090411_1714.jpg




20090411_1715.jpg




20090411_1720.jpg




20090411_1727.jpg




20090411_1732.jpg




20090411_1733.jpg




20090411_1734.jpg




20090411_1737.jpg




20090411_1739.jpg




20090411_1741.jpg




20090411_1742.jpg




20090411_1747.jpg



20090411_1763.jpg




20090411_1765.jpg




20090411_1769.jpg




20090411_1775.jpg





20090411_1777.jpg





20090411_1783.jpg




20090411_1780.jpg




20090411_1786.jpg
トビカズラという珍しい花も咲いていました!



20090411_1785.jpg




20090411_1791.jpg
ぶははっ慌ててシャッター切りました♪



20090411_1796.jpg




20090411_1799.jpg
お友達に悪戯されてコレでもかーってくらい泣き喚いてましたよw


20090411_1800.jpg



0411_1722.jpg




0411_1792.jpg




0411_1793.jpg
今の時期は然程満足する花もなく整備も今一。
お連れ様の「帰る」が五月蝿くアイスクリン買い与えてとっとと家路へと・・・



花の写真ばかりですんまそーん福助


応援! □。_(..*)ポチッ

こちらのバナーをクリックしていただくことで

このブログに投票していただけます。

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




ジャンル : 写真

テーマ : 花の写真

コメント

ああ、とうとう…。
ランちゃんが…。

てか、ランちゃん大丈夫??
ゆるゆる早く治るといいね。

お花スゴイね!!ヒスイカズラ!?
ホントすごい色ー!見たことない、そんなの。
トビカズラもすごいね!
って、カズラ好き??私(笑)
ちょっと変わったものが好きかもw。

ご無沙汰してました

長い間ご無沙汰してましたm(_ _)m

本当に色々あって忙しくて…。

その間にランちゃん手術とかストルバイトとか色々あったみたいで、ランちゃんママもたくさん心配したよね。

はにーの方が手術も病気も先輩だったのに何も相談にものってあげられなくて、本当にごめんなさい
m(_ _)m

最近になって、ちょっと時間が出来るようになったので、又 お邪魔しますね☆

お返事

えくちゃんへ
偶然にも今咲いてる珍しい花の名前がどちらも「かずら」ってw
おかげで覚えるのに、かずらイメージして忘れなかったよ^^v
どちらも、「まぁ綺麗」って感じではなかったけど珍しいので撮ってきた!
ランちん今朝は食欲なかったけど昼過ぎから食欲出てきて
今日も少なめに二食食べたし夜のンーPは水分多く含んでるものの
ちゃんと形ある長いのが出てきたよ( *´艸`)クスクス

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
はにーママさんへ
おかえりなさい!
チビちゃん達みんな変わりなくて安心しました。
過去の記事まで遡って読んでくれたんですね!
ありがとうございます。
避妊手術も心配してたけど無事終りましたよー
今までず~っともやもやしてたから、気持ち的に楽になりました。
また時間がある時に遊びに来てくださいね~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


