2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


元気になったよ!

2009.04.13 (Mon)

昨日の朝は酷い下痢で食欲もなく
午後から緊急時の携帯に電話して診察してもらうつもりでいたら

昼過ぎに少なめのご飯完食!

夕べのンーコも軟らかいものの形がある長いのが出て
まずは一安心。

今朝もちょいと軟らかめのンーコだけど普通っぽくなってきたので
ランは久し振りのお出掛け!

今日も我が家から近いDog and Seaさんへ行ってきました。

一番乗りかと思いきや
ひなた父、夕方から用事があるとかで早目に来てました!

その後続々と毎週会えるお友達がやって来ました。


20090413_1804a.jpg
窓辺のひまわりに初夏を感じました。

もうスグ高知は殺人的な夏がやってきます!

実際今日も既に暑かったし・・・


20090413_1829a.jpg
お陰で暑がりのもねちん影に居る事が多かったでし。


20090413_1832a.jpg
無事抜糸も済ませて元気になった、きなこに久し振りに会えました!



20090413_1839a.jpg
ひっとり妙なヤツが・・・w



20090413_1840a.jpg
今日は出番ありましたが、ぶちゃいくなので画像は殆どありませんw



20090413_1841a.jpg
大きなオモチャにおっかなビックリで腰が引けてるきなちゃん。



20090413_1847aa.jpg
相変わらずママの後ろが落ち着くミッキーたん。
このこぼれそうなお目目綺麗でしょ?



20090413_1881a.jpg
花子。さんに抱っこしてもらってるニィナ!

今日はマイレビの写真が一枚もありませんでした絵文字名を入力してください



20090413_1906a.jpg
肛門が丸見えだったのでw



20090413_1909a.jpg



20090413_1911a.jpg




20090413_1930a.jpg
流石のひなたでさえパラソルの下でまったりしてる事が多く写真撮れませんでした!




20090413_1982a.jpg
黒プーのきりんちゃんに白のTシャツが爽やか!
実はこのTシャツ、ミロちゃんのママが手作りしたんだってじー
縫い目までジックリ見たけど本当に綺麗な仕上がりでビックリ!
ミロちゃんママへ
ランには三段フリルのスカート宜しく!できればドット柄でwアップロードファイル
冬に編んで頂いたセーターも凄く綺麗な編み目とセンスが光ってました!
それを上下さかさまに着せたのはヲイラですがw



20090413_1984a.jpg



20090413_1987a.jpg
最近益々可愛さUP中のきりんちゃん!



IMG_1866.jpg






20090413_2017a.jpg




20090413_2021a.jpg



20090413_2027a.jpg
ひなちゃん今からマッチ売りに?
いっぱい売ってきぃよーアップロードファイル



20090413_2051a.jpg




20090413_2036a.jpg




20090413_2052a.jpg
広いrunもっと真ん中走ろうよー



20090413_2053a.jpg




20090413_2059a.jpg




20090413_2068a.jpg
トリミングもしてないのに勝手にこのサイズに・・・何故?
後普通に撮った画像が横になってたり???



20090413_2089a.jpg




20090413_2097a.jpg




20090413_2114a.jpg
トリミングして少しだけお姉さんぽくなったシンディーだけど
四ヵ月半で1キロちょっとて・・・どんだけ~♪



20090413_2149a.jpg
はじめましてのマリンくん!
女の子みたいに可愛いお顔で・・・あおいちゃん家のハニーちゃんに似てなぁい?





20090413_2150a.jpg
ひなちゃん、そろそろご飯ですかい?



20090413_2158a.jpg
マリンくん、もっと綺麗に撮れてるかと思ってたけど
少し暗くなったせいで撃沈でございました。
次回お会いした時にリベンジさせてくださいね!




20090413_2170a.jpg
こちら、マリンくんの妹ちゃんのバレンちゃん!




20090413_2176a.jpg





20090413_2184a.jpg





20090413_2185a.jpg




20090413_2193a.jpg






20090413_2230a.jpg






20090413_2304a.jpg
ちょっと曇りっぽい夕方って全然撮れません!
明るいレンズほすぃっす!


って事でyoshimiさん、あの室内での写真も無理でした!ごめんよ~♪

IMG_1876.jpg

却下した画像拾ってきましたw



IMG_1863a_20090414005942.jpg






IMG_1940mairo.jpg






IMG_2041.jpg





IMG_2042.jpg




IMG_2085aa.jpg
mamaちん次回頑張ります( ;^^)ヘ..

今日はお友達全員が
「ランちゃん、どう?良くなった?」って声を掛けてくださいました!
いつもながら気に掛けてくださり感謝です!
ありがとうございました。

そして、今日もお友達のお陰で楽しい時間を過ごせました。
一緒に遊んでくれた、お友達ありがとうございました!



そして、こんな所から申し訳ないですが
「ルイズちゃん頑張ってね~」



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

やっぱ綺麗~~♪

anさんの写真、本当に綺麗だよぉ~。
今日の謎めいた設定・・ちんぷんかんぷん。
で・・・
私、anさんが居るからって・・勝手に期待してて・・マイレビほとんど
写してなかったんだよぉ~~(;´д`)トホホ
自分で勉強せずにあてにしちゃいけないんだよね~(*^^*ゞ

今日は、道中のアクシデントから始まって・・異常に疲れてしまいました。
背中拭いてくれてありがとね~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ランちゃん復活してほんと良かったですねーo(>∀<)o個人的にはまた、ランちゃんとピコが仲良く走ってる姿を見たいですo(^-^)o
やはり今日も暑かったですか…(-.-;)
暑い中のカメラマンは大変ですね(>_<)これから夏ヤバイですねー!
ところで今回のミッキーちゃんの写真はどれも絶品ですね!いい顔撮れてますね(^_-)-☆

今日は久々会えて嬉しかったよ~。
キレイな写真沢山ありがとう!!
メル&ピコママさんも書いてるけど、ミッキーのいい顔いつも撮ってくれて嬉しい♪
ミッキーは私についてくるんで、なかなか撮れんのよね~。
娘がいる時はなんとかなるんだけどね。。。

日差しが強くなって、カメラも設定いろいろやってたけど
ますます分からん^^; また今度教えてね!

ありゃ

この3日間PCを見ていなかったので、ランちゃんの具合が悪いの知らんかったv-356
けど、良くなったようでよかったです。

アンさんの写真のきりんって可愛いよね~(親バカなのでスルーしてね)
と言うことで、いつものようにお持ち帰りです(^^)v
これから「白目して」の訓練しようかな・・・。

そーそー、カメラに入っていた芝生って取れました?

ランちゃん良くなってよかったー♪
元気そうだね!!
って、またランちゃん画像少ないし!
カワイコちゃんが多いので
目移りしちゃう気持はすんごくわかるけどw。

すりすりしてるランちゃんの顔(笑)!
キライじゃないー♡

楽しかった!

昨日もありがとうございました☆
コメがすっごく久しぶりになってごめんなさい(ぺこり)
かりんのことではいつも親身になって下さって
ホントに嬉しくって心強いです(^-^)v
anさん、これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

もね、なぜかrunでは最初からフチっこ族なんです(笑)
ひなたちゃんに出会う前の2ヶ月間はテーブルの下からも出なかったので
走ってるだけマシですよ(≧m≦)

早くかりんもanさんにまた撮って貰えるようになるといいなぁ♪

お返事

マイレビニィmamaさんへ
昨日は何故かマイレビニィ撮るチャンスが少なくて・・・
っていうか最初はワンコ皆パラソルの下でまったりしてたもんねー
なので昨日は全体的に枚数少なかったですよ!
帰りはニィナ大丈夫でしたか?
あっあまり大した画像でもないし却下してましたがお蔵だしwしてきました。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
メル&ピコママさんへ
先日は日曜日に会えると楽しみにしてたのに
ランが体調崩して残念でした。
がまたお出掛けでもいいしrunでもいいし一緒に遊んでくださいね。
ランが自分から追い掛けたのはピコちゃんが始めてかも?
もしかしたら一緒に・・・なんて楽しみにしてます!
ミッキー可愛いでしょ?
吸い込まれそうなクリクリお目目のミッキー大好きです!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
シンさんへ
一週会えないだけで凄い久し振りって感じだったよ!
そうそう我が家も同じく私の足元チョロチョロしてるから同じだね!
ミッキー撮ろうと思うと殆どシンさん写り込みそうだもん~
もっとランに慣れたら真ん中一人で走るかなぁ?期待してます。
暗い時の撮影も難しいけどこれから紫外線が強くなったら
白とび?して中々撮れんのよねー
私勉強できない派なのでシンさんが私に教えてくれなきゃ(o´艸`o)ァハ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
きりん母さんへ
ありがとう!スッカリ元の元気なんーPに戻りました^^v
いえいえスルーできんできん!
だって「可愛い」って言ってもらえるのが私の目標だから
凄い嬉しいよーホント最近きりんちゃん益々可愛くなったって思うよ!
カメラの埃取れました^^;
あっそうだ!昨日メール送りましたよ~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
ありがとう!
今までこんなにお腹壊した事なかったから心配したけど治ったよ~
ランねぇ・・・毛が伸びて走ってる時の顔が恐ろしく不細工なワケ!
でも実際見ても何処がおかしいのか判らず・・・
自分でカットしたろーかと思うけど・・・ん?ん?何処だ?
私も意図的に撮った変顔は好きだおん♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
いいえコメントの件はお互い様なので気にしないでくださいね~
これからも忙しい時などは読み逃げしてくださいよ!
自分は何もしてあげられないけど、ずっ~と見て来たかりんちゃんだもん
ランと同じくらい愛おしく思ってるよ!
かりんちゃんに限らずお友達ワンコも信じられないくらい大好きです(笑
だよねーもねちゃんはいつも芝生の外歩いてるよねー
芝生のチクチクが苦手って事もないだろーけど控えめにしてるんだろーかw
最近は走るもねちんも時々見れて興奮してしまいますよ!
うんうん!私も早くかりんちゃんに会いたいよ~
お利口さんにしてるみたいで、また心動かされましたよ宜しく伝えてね!
頑張れ~~~

昨日もありがとうございました~!!
昨日アップしたかったのですが、
もう一つの趣味が忙しくて、TVに集中ですw
来週からも月曜日は忙しくなりそう~!!

と、ひなもマッチ売りの少女写真、ありがとうございますw

きりんちゃんのひまわりにも大笑いっす(^^)

さて、週末はどうしましょうね~☆

写真

いつも愉快で楽しくホンワカ写真楽しみv-238
いつもありがとうe-461

ランちゃんお腹良くなってきたのね。
良かった~(≧∇≦)

ランちゃんの「スリスリ」可愛いよぉ(笑)
【はにたん】にも、その「おおらかさ」が欲しい~。
【はにたん】は家の中ではやるけど外では絶対やらないもん
なぁ(^_^;)

シッコしても自分でペロペロしないで、「拭いて下さい」ってお尻出してくるし、足の毛に小枝とか 付いたら「取って下さい」って歩くの止めるし(-o-;)

そういえば【はにたん】も寝始める時に、りっくんとか悟空ちんが近づいたりするとガウガウ言って鬼と化すけど(笑)

そんな所も似てるのか(笑)

お返事

花子。さんへ
こちらこそ毎回ありがとう!
忙しいのは元気な証拠いい事ですよ!
夢中になれる男性が居て羨ましいなw
ひなちゃん、マッチ売れたろか?(笑
来週行く前にMさんの別荘wにお伺いするかも?
勝手に決めるな!ですが・・・あははっ
また都合があえばお出掛けもお付き合い宜しくね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ぴこ@ぴこぴこさんへ
いつも独特のコメント楽しみです(・-・*) ヌフフ
こんな写真楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです!
中々思い通りの写真は撮れませんが素人だしw
大目に見ちゃってください!
これからも宜しくです!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハニーママさんへ
ありがとう!普段元気なだけにお腹壊しただけでも心配しました!
お陰ですっかり良くなりましたからね。
ランのスリスリ豪快だよ~
横にクルっと一回転しては顔上げてまたでんぐり返ししたりもするよ~
はにーちゃんは小枝がついただけで歩かないのぉ!!
ランなんか草むらでボール遊びするから、小枝もくっつき虫がついても平気だよ!
自分で一本一本引き抜いて取ってるし(笑
ガウるタイミングも一緒?(o´艸`o)ァハ♪
内弁慶も一緒かな?

言い訳から・・・

昨日、コメントしようとしたけど・・又打ち込み出来ず・・・
今日、いろいろコメント書いて「送信」ボタン押したら・・真っ白け・・
(≡д≡) ガーンそれから、今までここへ来れませんでした。
(ρ_;)・・・・ぐすん こんな事もあるのねぇ・・

で・・・改めて・・写真拾って来てくれてありがと♪
私、ほんまにanさんの事当てにしきってました。``r(^^;)ポリポリ
確かに・・・runでは、可愛いワンちゃんに目が行っちゃうし、
イタグレってなかなか写真的には難しいよね・・色が地味だしね。

私だって、お友達ワンばっかりねらっていましたから~~(T▽T)アハハ!

ではでは。又お会い出来る日を楽しみにしてますね~~♪

マイレビニィmamaさんへ 

ママちん何回もごめんね~
今回は私がテンプレート弄ってたしブログ自体も変なんです!
今作業途中ですが行きたいページも表示されなくて諦めました!
私がマイレビニィ撮るといつも同じ感じになっちゃうし
マイロの色が難しいんだよね~
本当の綺麗な色がでなくて色々弄ってる内に険しい顔になったりで
おまけに最近カメラが恐ろしくピント合わなくて
走ってる時の写真が殆ど撮れないんですぅ
って私も言い訳ばかりになってしまいました^^;
夜更かししてるって事は明日お休みですか?

(*^^*ゞ

昨日は夜更かししてました~((^┰^))ゞ
なもんで・・・今日は午前中よう起きんかったぁ~~(→o←)ゞあちゃー
まっ・・休養と思ってダラダラ過ごしてました。
1日ってホント( ̄0 ̄;アッっと言う間に過ぎちゃうね・・

すっかり遅くなったコメント
気づいてもらえるかしら?
でも!言わなくては!
anさん 縫い目は見ちゃダメー!!!
バイアステープが苦手なのよーーー
でも、褒めてくれてありがとー

ランちゃん具合よくなってよかったね
ミロも最近やたら草食べたりしてたから
この季節はお腹の調子崩すのかな?
快気祝いに水玉ドット三段フリルスカートを・・・
といきたい所ですがえーと・・気長に
待っていて下さいませ
まだ三段フリルの技術がないかも?

あっニイナちゃんのお洋服可愛いーー

お返事

マイレビニィmamaさんへ
やっぱりお休みでしたか!
Papaちんが居たらお出掛けもありでしょうが
平日のお出掛けは中々難しくなりましたね~
runなら道中だけで済むけどお散歩となれば無理よねー
ダラダラするのも休みの日の特権ですから・・・
私なんか日曜日は出掛ける寸前までパジャマで居る事多いですよ!
殆ど日曜日みたいなもんですが本当の日曜日ね( *´艸`)クスクス

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ミロままさんへ
うははっ何気に本気半分冗談半分で書いたメッセージ見つけてくれましたか!
本当に作る所想像してしまったよ!
頭の中でシュミレーションまでしたけど、やっぱ無理って思った!
これ完璧商品になるで~ホントに綺麗やったもん~
高そうに見えるのは、きりんちゃんが着てたからって言うのもあるけど
マジお世辞抜きに凄い!
教えて!って言いたい所やけど私じゃ絶対無理や~
今の季節ワンコも人間も体調崩しやすいのかも?
確かゴンくんも調子悪かったみたいだし・・・
ニィナのお洋服はマイロのお下がりだけど私もお気に入り♪可愛いよね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


