2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)


ピンボケ!

2009.04.16 (Thu)

こんな時間から更新してる自分も自分だけど
ランは要求吠えしてまっせぇ~っnewA-25.gif



仕方ないので、たまごちゃん投げながらの作業です!



今日は、じぃじを病院へ積んで行って終わるまでの間少し
スグ近くのドッグランへ行ってみました!



20090415_2360.jpg




20090415_2369.jpg




20090415_2374.jpg




20090415_2433.jpg
貸切状態でも犬の匂いに警戒したのか?
トボトボ歩く程度なので仕方なくボール出して遊んでたら
ビターくんがやってきました。


はじめてのワンコだしビビってスグさまベンチに腰掛けてたビターくんのパパのお膝にw


20090415_2386.jpg



20090415_2387.jpg
「気持ちえぇわぁ~♪」



20090415_2423.jpg


最近全然ピントが合わないんでつ感動◇


前は走ってる写真95%くらいピントが合ってたとすると
今は95%合いませんw
あー苛々するーな今日この頃です!



ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

ランちゃんは、お外でボールするし、お口に砂が付いても楽しそうに笑顔だし…。
【はにたん】は口に砂が付いたら入れ歯外した、おばあちゃんみたいにクチャクチャなっとりますわ(笑)

ランちゃんの気持ち良さそうな顔見てると、なんだか幸せな気分になるなぁ(笑)

おはようございます!

確かにお写真が今までと違ってぼんやりしている様な・・・。
カメラ見てもらった方がいいかも知れませんね。

クリスティーのお誕生日へのコメントありがとうございます。
5歳・・・何となく節目的な年の様な、少し感傷的な気分になりますが、
まだまだ5歳!これからも楽しい日々を過せたらいいな~と思います。

リンクばっちりだね!

ランちゃん口の中泥だらけ!!!(笑)
そっか、ボールくわえるからなのね。
でも楽しそう♪

気持ちえぇわぁ~♪の写真、えぇわぁ~v-238

お返事

はにーママさんへ
ランは野生児だから自然の中では思いっきり弾けてますよ!
その辺は育ちの違いが出たかな?(o´艸`o)ァハ♪
私もはにーちゃんの近況が気になってたので、また楽しみが出来ましたよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
yoshimiさんへ
パパが居ない休日はいかがでしたか?
余程お誘いしょうかと思ったけどご迷惑だったらと・・・
お声を掛ける勇気ありませんでした。
お散歩行ってましたか?
カメラ昨年メーカーへ出す前から調子悪かったんですが
益々変になってきたと、カメラ屋さんへ持って行ったけど
室内で撮る分には問題ないとか・・・
走ってるもの撮る事できないしね。
でも納得いかなくて苛々してます~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
この方法だとブログが重くなるからと別の方法何ヶ月も前から挑戦してたけど
出来なくて、ただ無意味な時間だけが過ぎていくのでコレにしたw
プラグインのコメントも削除する勇気なくて・・・
非表示にすると管理者ページまで表示されなくなるのでコンパクトにしてみた!
スキルのなさが情けねぇよ!
ランちん海へ行くともっと凄い事になりますよ~
汁wが出る所全部砂がつきますからぁ~プフッ(*゚艸゚*)-3

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


