2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


今日も不調なり!

2009.04.17 (Fri)

今日のカメラの調子は如何に?と・・・
修理にも出してないし原因も判らないのだから昨日と変わりないのは判っていたが・・・
悔しいので「撮れぬなら撮れるまで撮ったろこのカメラで」

ランに協力をお願いして車で近場へGTIけむり



20090416_2441.jpg
アップロードファイル以外とこんな雰囲気も好きなんです!





20090416_2444.jpg






20090416_2456.jpg





20090416_2457.jpg





20090416_2466.jpg
間抜けな顔して大喜びjumee☆Hula Dance1






IMG_2574.jpg





IMG_2575a.jpg







20090416_2472.jpg





20090416_2474.jpg




IMG_2486.jpg




20090416_2487.jpg




20090416_2493.jpg




20090416_2495.jpg
今年は、ひばぁちゃん家の筍まだ一度しか食べてないのにここには沢山ありました。





20090416_2498.jpg




20090416_2500.jpg
斜面も平気で下りたり上ったり・・・テンション高いと結構平気でやります!






20090416_2509.jpg
あーっ全然撮れない!
設定弄りまくりで撮りました!





20090416_2514.jpg






20090416_2527.jpg




20090416_2533.jpg




20090416_2544.jpg
久し振りにピントが合ったっぽい画像!





20090416_2545.jpg




20090416_2549.jpg




20090416_2560.jpg





20090416_2568.jpg




20090416_2578.jpg





20090416_2579.jpg






20090416_2580.jpg
ちょっとアイドルちっくにw



20090416.jpg




20090416_2596.jpg
アイドルはそんな目しちゃ駄目!はい!失格w




20090416_2602.jpg





20090416_2607.jpg




20090416_2612.jpg




20090416_2617.jpg




20090416_2624.jpg
背を向けたかと思ったら「カイカイカイカイカイカイカイカイカイ」とな!



20090416_2633.jpg
かならずアクビ!




20090416_2634.jpg
かならず目閉じる!



20090416_2635.jpg
たまに笑顔!




20090416_2643.jpg

ご飯も食べずに昼間からこんなんしてました。
ランはハイテンション走りが出る程、超ご機嫌でした!
学校の運動場より広い場所でいっぱい探検もしてた様です。って他人事かいw


20090416_2659.jpg

何がおかしいのか全然判らんけど撮れません感動◇





応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : 写真

テーマ : 花の写真

コメント

全然きれいに撮れてるケド。
素人目には全然わからんー(笑)

ランちゃんは元気でかわいいのぉ。
立派にモデル勤めてくれてるじゃんー♡
シロツメクサの花畑走ってるのとか超可愛い。

えくちゃんへ
私もかなりの素人だけど判るよw
全然ピントが合わなかったり霧がかかった様な画像ばかりになるのだ!
勿論ブログにアップしてるのはマシなのだけね。
マシじゃないのもあるけど我慢しろ!(笑
ランちん白つめ草の上に居るのは身体冷やしてます中なのだ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


