2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


パピーラッシュ

2009.04.18 (Sat)

今日は久し振りに、恒例のばぁば待ち!
往復の道のり考えたら一時間しかないので、お友達の所へ急遽お邪魔しちゃいました!


昨年あたりからanのリアルに会えるお友達や
ブログだけのお付き合いのお友達の所に次から次へと新しい家族が加わっています!
本当にパピーの動きって見てるだけで飽きないくらい可愛いんですよねー
寝てる姿でさえ癒される程・・・

そんな昨今wまたまた


今日お会いしたお友達・・・まだ詳しく書かないでおこうw
(お友達なんておこがましいですが)
来週の水曜日に新しい家族を大阪から迎えるんだとか!
聞いた途端ヲイラ自分の事のように興奮しまくりちょこ。
レッドのプードルでおまけにTカップだとか・・・
三ヶ月現在で600gしかないそうな・・・

お名前はうぶ?ウブ?(うぶ)
とにかくどう書くかは判らないけど「うぶ」ちゃんってお名前に決まってるそうな!

私もお迎えの時、同行したいくらい興味深々なんです!

お迎えの日が無理でもスグに会いに行くと思います!イヒ^^v

めっちゃ楽しみ~~~♪

でっ興奮し過ぎて写真撮らずにお喋りだけで時間切れになりました!

次訪れた時は可愛いパピーが撮れると思います♪
撮れないかも?w

って事で全くタイトルとは関係ない画像ですが・・・


20090417_2667.jpg




20090417_2670.jpg




20090417_2671.jpg




20090417_2684.jpg




20090417_2691.jpg




20090417_2701.jpg




20090417_2702.jpg




20090417_2714.jpg
たまたま居たので・・・



20090417_2720.jpg




20090417_2721.jpg




ランチして、お家に帰って・・・
お仕事の用事でじぃじとお出掛け!勿論ランも・・・


「じぃじ10回だけボール投げちゃって~」ってボール渡したら
早く投げろ~~~とランが催促!



20090417_2746.jpg
これ後ろの両足の肉球が見えてる状態ですw
身体ひねってる?



20090417_2747.jpg




20090417_2757.jpg




20090417_2759.jpg




20090417_2763.jpg


10回以上は投げてくれたと思うけど
じぃじ「肩がいかんなるw」とランをとっとと捕獲して車に乗りやがったjumee☆faceA195f
ランはまだまだやる気だったのに・・・
でもかなり息が荒くなってました~(o´艸`o)ァハ♪


この後帰って2時間ばかりして、また同じお仕事場に行く事に。。。絵文字名を入力してください
流石に夕方で慌ててたので一人で行ってきますた。



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

飛べますか?

ランちゃんの4枚目、そのまま空に飛んで行きそう(笑)
可愛い~

パピーちゃん楽しみだね~☆

実は私が忙しかった理由の1つもパピーちゃんなんだぁ。
私の周りも只今→3パピー(笑)

1パピーは娘がレッドのプードルを…

2パピーは息子が本物(人間)のベイビー(お孫ちゃん)を…

3パピーは下の妹が甥っ子ちゃんを…
(笑)

はにーママさんへ
あまり触れちゃいけないのかな?と理由も聞かなかったけど
そーゆー事だったのー
おばぁちゃん!!?私も、もうそういう年齢ですよ!
まだ結婚もしてませんが・・・まだってw
そろそろ実感沸いてきた?
孫って特別可愛いって言うもんね~おめでとう!
妹さんにも子供さんが出来たんですよね?
と言う事は息子さんの従兄弟と息子さんの息子はおない年って事かな?
何か頭こんがらってきそーとにかくおめでとうさんです!

うぶちゃん、どこの子になるんだろう?
自分の事の様に楽しみですね~。
それにしても最近二頭目を飼われる方が多い事!
我が家もそうですが・・・。


畑山ガーデンへお誘い下さるつもりだったんですか~?
母と一緒だったけど、ご一緒できればもっと楽しかったのに~!!残念。

いいなー!!パピー!!!
ホント可愛すぎてヤバいよね、反則だよね。
「うぶ」ちゃんて名前もかわいいねー♡

うちもこはくの妹欲しい。

ランちゃんのうさみたいな耳かわいい♪
楽しそうでいいな。
こはく耳はねないし。

お返事

yoshimiさんへ
うぶちゃん!丁度今日お話する機会がありましたね♪
そうそう二頭目まだ増えそうですよ~
ブラックのプーちゃん(男子)がシルバーの妹迎えたいそうです!
畑山ガーデンあまりの偶然にビックリするやら後悔するやらでしたよ。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
パピーの動きたまんよねーもう食べちゃいたいわいw
えーっこはくも妹ちゃん欲しいの?迎えろ!迎えろ!
楽しいぞ~っと煽ってみるテスト。
ウサ耳は可愛いよね゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


