2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


お弁当持ってどこ行こ?

2009.04.20 (Mon)

土曜日、参観日だった、ちー・・・
月曜日が振り替えでお休み♪
ドッグランへ行くのを楽しみに土曜日からお泊りしてます!

日曜日はお弁当持って出掛けようねって事で
ウィンナーとミトボール買って楽しみにしてました。

早起きした物の洗濯→PCイジイジwしながら考えたが
行き先がパッとしなくてw
お弁当の催促されながらもノンビリ家事をこなしていました!

「海へ行きたい」って五月蝿い!
甲殿の浜へ行くかえ?って言ったら「うん!いいよw」
私が嫌なので、海が近い桜づつみ公園へ行く事に決定!!


流石に県外客多くなったねー
桂浜へ続く道は県外ナンバーが殆ど・・・

これがGWともなれば凄い渋滞になるのよねー


道中ちーとお喋りしながら通いw慣れた道はそんなに遠く感じなくなってしまいますた。

20090419_2999.jpg
霞がかった様な空だけど、まぁ暑い暑い!
ちーは既にキャミソールで窓全開にしてーってw

お子ちゃまと車に乗る時は防寒着が必要です!

エアコン苦手なのに、そんなの容赦ないですし・・・


飛行機毎度ウキウキしてしまって、また撮ってしまいました。


20090419_3010.jpg
野草?まぁ俗に雑草と言われる類ですが黄色いちぃさな花の絨毯の中に
ポツポツとクローバーのグリーンと白が混ざって可愛い!

これは今年はじめて見たかも?


20090419_3032.jpg

20090419_3034.jpg
これも見始めたのは2・3年前位から・・・
昨年は春野の畑一面に咲いてたそうですが今年は何処もまばら。

ヲイラも昨年載せた程の群生には、まだ出くわしてません!



20090419_3040.jpg
野いちごの花に似た・・・何?w
その虫は?



着く寸前にちーが「誰かお友達に会える?」って聞くから
「運が良ければライムくんが来てるかも?」などと話ながら駐車場に到着した瞬間に
ライムくんを遠くに発見!

「ライムくぅ~ん!」


20090419_3051.jpg
「僕最近大阪のおばちゃん言われてますねんw」
毛が伸びてきたので、そう言われてるらしぃ( ゚д゚)ァラヤダ失礼な!



20090419_3065.jpg
相変わらずコロコロしてて可愛い、りんちゃん!
りんちゃんはノーリードで大丈夫!お利口さんなんです。



20090419_3066.jpg
この方ノーリード危なっかしいので一応リードはつけたまま。



20090419_3069.jpg
花に埋もれてますw
この草の感触がヒンヤリしてて気持ちいいのかココばかり選んで
ピョンピョンうさぎみたいに跳ねてました。



20090419_3070.jpg





20090419_3073.jpg




20090419_3074.jpg





20090419_3080.jpg




20090419_3081.jpg

昼も回った所でお腹が空いたのでお弁当食べて少し休憩!


ランのおやつを忘れたのでペットショプへ行ってみる事に・・・


20090419_3083.jpg
「ランにも何かくださいやー」


同時に着いた車から黒プーちゃんが降りてくるのが見えたけど
気にはなりつつ慌ててたのであえて見ないようにw店内へ。

中で物色してたら、ちーが黒プーちゃんファミリーとお話してたので
軽く笑顔wでお辞儀し・・・

近くへ行ったのでお顔もロクに確認しないで「こんにちは」って言ったら

マスクしてたから全然気がつかなかったけど
Bell君のママさんとお姉ちゃんでした!

大変失礼ぶっこきました!

シルバーの子犬情報(県外)二件早々教えて貰いましたよー
ご興味があればメールフォームからご連絡くださいね。


慌ててた理由は・・・
勿論ドッグランへ行くからだぴょ~んw


Dog and Seaへ着いたのが4時半前だったと思う!?
なので記事にはしてみますが画像はマジ期待しないでくださいねー
本当なら載せたくない画像が多いからジックリ見ちゃヤダよ!
へば、また明日!おや♪





↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

やっと!!

打ち込み出来ましたぁ~~(´▽`) ホッ
何度やっても、スカスカ打ち込み出来ないのはホントに寂しいものがあります。
3回位で行く時と・・全然駄目な時と・・
最近は、ホントにシンさんとこも、ハナさんとこも・・きりんさんちまで打ち込めないの・・
どうしてでしょ???
泣きたくなる日もありましたわよ~~(おおげさ??)
yoshimiさんとこへは行けるのにね・・ブログの関係??
又、メール致しまするぅ~~♪

マイレビニィmamaさんへ

私のブログだけじゃないと言う事はママちんのPCの関係かもしれませんので
メールで送ったアレ試してみてください!
ホントPCモサモサだとブログの更新にも時間かかるし泣きたくなる気持ち判りますよ!
明日はどうしましょうね~♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


