2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


急げ~♪

2009.04.21 (Tue)

日曜日はメルちゃん&ピコちゃんが4時頃から行くと言うので
じゃぁじゃぁ行こう!って事で
南国から慌てて帰って、すぐさまDog and SeaへGOGTI

着いたら既に4時半前だったと思うけど
こりゃ今日も写真駄目だ!と思いながらも挑戦してきました。

時間帯や状況で撮りやすい毛色の子とそうでない子が居るので
枚数がマチマチですがご理解の上ご覧あそばせ・・・



20090419_3090.jpg
メルちゃん一見比較的撮りやすかと思ったら全然難しくて撃沈でしたが
無理クリ載せてみました。



20090419_3095.jpg
タルトくんの弟のアイスくん!やっと合えました。
シルバーのとっても可愛い子でした!



20090419_3105.jpg


四週間振りに会ったらメルちゃんより大きくなっててビックリ!
ピコちゃんだけ見たらそうでもないけど並んだら「えーっいつの間に」って・・・



20090419_3107.jpg




20090419_3110.jpg
夕方の画像が一番多く撮れてたのはピコちゃんでした!おめでとうw




20090419_3115.jpg





20090419_3123.jpg





20090419_3124.jpg
モコちゃんも、お久し振り!
相変わらず元気いっぱい走ってましたよん。



20090419_3125.jpg




20090419_3134.jpg




20090419_3137.jpg




20090419_3145.jpg
ピコちゃんお洋服のレインボーカラーがとっても似合ってる目がハート




20090419_3151.jpg
こちらは始めましての、くぅーちゃんです!

20090419_3128.jpg



20090419_3155.jpg





20090419_3161.jpg
海たんキ━―━―━―(・∀・)━―タ━―━―!!

日曜日なのにMIKAさん来てないなぁ・・・って思ってたら
Aちゃんと月ちゃん海ちゃん連れて夕方少し涼しいくらいになって登場!



20090419_3166.jpg

ボールを追いかける月ちゃんと一緒に走る海たん!




20090419_3175.jpg
芝生のチクチクが苦手な様でぎこちない歩きが可愛いの!






20090419_3182.jpg
こちらも、はじめましてのバニラくんです。
女の子みたいなお顔と体系で・・・てっきり女の子かと勘違いしてました。
クリームだそうですが凄く不思議な可愛い毛色でしたよ。





20090419_3205.jpg
雰囲気で何となく判りましたが
退色したのとカットの仕方変えて「これタルト?」って確認してしまいましたよ。



20090419_3208.jpg




20090419_3211.jpg



20090419_3212.jpg




20090419_3215.jpg
可愛い目がハート



20090419_3219.jpg




20090419_3232.jpg
こちらも始めましてのマロちゃん!
今日がrunデビューって事で、最初は少しおっかなびっくりって感じでしたが
序所に慣れてきてました。



20090419_3248.jpg
こちらはバニラくんの妹ちゃんでビビアンちゃんです!
まだrunデビューできないので見学でしたが落ち着いたパピーちゃんでした。




20090419_3257.jpg




20090419_3269.jpg






20090419_3275.jpg






20090419_3281.jpg
スグにrunに慣れるんじゃないかなぁ・・・



20090419_3282.jpg




20090419_3283.jpg
チョコ可愛いでそ?





20090419_3284.jpg




20090419_3288.jpg
動きの早い月嬢の撮影は難しいー




20090419_3292.jpg





20090419_3296.jpg
チョコにモザイク入れた方が早いんでねぇの?ってくらい
三次のパパの顔モザイクになっちゃったぴょ~んw



20090419_3300.jpg
この日は、はじめましてさんが多くて・・・
お名前間違ってなければいいんですが・・・アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ





蓮くんです~♪





20090419_3316.jpg






20090419_3317.jpg





20090419_3318.jpg




20090419_3322.jpg




20090419_3326.jpg






20090419_3327.jpg





20090419_3330.jpg





20090419_3333-verta.jpg





20090419_3336.jpg
お誕生日が近い海ちゃんとシンディーの絡みが可愛いー





20090419_3339.jpg
ピコちゃんにご挨拶というより舐めてる?アップロードファイル
右のシンディーの方が半月ばかりお姉ちゃんなんですよー






20090419_3342.jpg






20090419_3347.jpg






20090419_3353.jpg





20090419_3358.jpg
シンディーの口元・・・
舌出してるんじゃなくてボールの欠片お口に入れてるんです!





20090419_3361.jpg





20090419_3373.jpg




20090419_3378.jpg





20090419_3379.jpg




20090419_3391.jpg




20090419_3396.jpg





20090419_3400.jpg






20090419_3401.jpg





20090419_3408.jpg



20090419_3409.jpg
もしかしてランの画像この二枚だけだったっけ?w
まぁこんなモンですよ!


この日は夕方から寒いくらい涼しくなって
遅くまで大勢のワンコで賑わいましたよん^^v
ちーが全部で16匹居た!って言ってましたがそんなに居たっけ?






↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

くぅちゃん

こんばんは~。
今日はお会いできなくて残念でした(^^)

実はくぅちゃん、職場で一緒の方のわんちゃんです。
runに時々行くんですよ~ってお話したら、
早速昨日行って来た!って今日おしゃってたので、
もしかして、anさんのブログに?と思ったら、載ってました。
明日、お知らせしておきま~す。

日曜日はお疲れ様でした!ピコを沢山撮って頂いて有難うございます(^O^)/
夕方だから撮りにくかったんですよね(>_<)
充分ですよ☆
ランちゃんは大人しかったですね。いっぱいわんちゃんが居たからかな?
近々遊びましょうo(^-^)o
またメールします!
ちーちゃんはメルを見つけては、なでなでしてくれました(^∀^)
メルは人なつっこいから、ちーちゃん気に入ってくれたかな?

下から4枚目のダックスちゃんの
鼻ピントの写真が
たまらなく好きなんですけどーww!
anちゃんの写真はみんな好きだけど!!

ホントかわいこチャンだらけだと、
いつも一緒にいるわが子の写真は
後回しになっちゃうんだよねー。
ランちゃん、頑張れ!!
私が近くにいたら
ランちゃんの写真を一番沢山撮ってあげるのにぃ。

「期待しなよ!」・・と帰り際のanさん。
全然そんなことないやんv-344 もう全部可愛すぎ~~v-10
会社で見て「ひゃぁ~♪ひゃぁ~♪」言って会社のv-216もトップ画面、海に変えてきちゃったv-221 
もちろん家のも! いつもサンキュです!

法事だったから行くの止めようかな・・・でもヒート明けの月を走らせたしと遅くなっても行って良かった!
anさんにも久しぶりに会えたしねi-190
名カメラマンは忙しかったから話ほとんど出来なかったけどまた会おうね!

お返事

花子。さんへ
昨日は残念でした!かりんちゃんの元気な顔も見たかったなぁ~
えーっそうなんですかぁ・・・
ビックリ!
知ってたらもっと撮らせてもらったのにぃ・・・
でも画像一枚追加でアップしましたよw
あまりお話もしなかったので宜しくお伝えください!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
メル&ピコママさんへ
ご一緒できて楽しかったです!ありがとう~♪
ピコちゃん、まだ二回目なのに凄い何回も会ってる感じがするのは
ピコちゃんの大らかさからかなぁ・・・
メルちゃんもピコちゃんも大好きですよ~~~
やっぱ日曜日のrunは知らないお友達も居るし
ワンコの数も多かったので少し緊張したのかも?
ピコちゃんの明るい性格分けて欲しい~
はーい!またご連絡くださいね!
急なお誘いでも駄目元wと思って遠慮なくどぉぞー
私の方からもメールしますね。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
いくら大人しいワンちゃんでも中々撮るのは大変で。。。
帰り際に名残惜しく撮らせてもらった写真だよー
ランは殆ど私の足元なので撮り難いしw
ボール咥えて走る画像も飽きたしw
また次回頑張りまぁ~す!
私だって動かないこはくの写真撮りたい~~~
こはくだけでもいいから旅に出してください!
勿論我が家へw
お暇あげてやって!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさんへ
いや謙遜でもなんでもなく最近カメラの調子が本当に駄目で・・・
と自分の腕は棚に上げて。
モニター覗いただけじゃ判らないので全然使えなかいかも?って思ってたんだよん!
毎回大した事ない写真なのに喜んで頂いて申し訳ないです゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
宙とアポたんにも会いたいので、また日曜日にも出掛けるようにするね!
そうだそうだ!
私カメラ持ったまま、殆どワンコばかり狙ってるから最近は喋る暇がないw
腰が辛くなってきたら腰かける程度や!
次回はまた色んな事教えてよ~

最近は随分陽が長くなってきましたが、
やはり撮りづらい子はいますかー。
ワタシはよそのワンコちゃんを撮る機会があまりないので分からないけど、
anさんはいっぱい写真撮ってるもんねー。
でもどの子もステキに撮れてるよー。
いつもすごいなーって思ってる!!
写真の整理だけでも大変だろうにー。

ワタシの更新情報、届きませんでしたか?
最近多いんですよねー!
訪問してみると、いっぱいアップされてたりー。
ワタシだけじゃないみたいー。
しっかりしてほしいよねっ、アメブロめー。

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

anさ~ん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、有休で我が家のワンズとまったぁ~りしています~(*^▽^*)

日曜には、久々にanさんranちゃん親子にお逢い出来て嬉しかったです♪
うちのトイプーチーム(2ワンでもね)、可愛く撮ってくれてありがと~!
我が子ながら「へ~こんな表情してたんだぁ~!」って新たな発見させてくれるanさんの腕前には脱帽です!!
み~んな可愛いね~o(*^▽^*)o~♪

我が家のトイプーチームのお写真お借りしていっていいですか~?
岩手のタルトのお里と東京のアイスのお里のママ達に見せてあげたいなぁ~♪

アイス、ドッグランでは大人しそうに見えるけど、家ではハイパーなんですよ(笑)
内弁慶外味噌なアイスですねぇ・・・

またお逢いできるのを楽しみにしてまぁ~す(^ー^)ノ~~またね♪

お返事

ハチ君さんへ
私のレンズF値が4.5-5.6なので四時過ぎたらヤバいです!
ってか昼間でも朝でも最近全然撮れないんだけどーーー
runに行けば黒プーちゃんを撮る時と色白さんを撮る時は
マジ大変だよ!
今は○○○ちゃんモードとか言いながらその子狙ったりしてるけど忙しい忙しい。
写真の整理少しさぼると偉いことになります^^;
更新は私のサイドにあるパーツの分です。
それが反映しないんですよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ビスケットさんへ
本当に暫く会えなかったしアイスくんにもやっと会えました♪
こんな写真で良ければどーぞどーぞ使ってやってください!
もし大きな画像が欲しい時はご連絡くださいね。
アイスくん内弁慶ですか!
ランも内弁慶だけどアイスくんはちゃんと遊べてrunを楽しんでる様子でしたよね。
最近お友達がどんどん妹ちゃん迎えるので多頭飼い憧れですよ~
またお会いしたいです!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


