2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


ニィナとUSAへ

2009.04.22 (Wed)

今日の目的はニィナの写真を撮る事!
背景が暗いと余計に綺麗な毛色が出ないので(出せないとも言うw)anが選んだ場所は
Villa santoriniさん!
マイレビニィmamaさんも行きたかった場所らしく決定!


20090422_3582.jpg
待ち合わせ場所でmama待ちの合間に・・・
暢気にアクビしてますが実は水が怖いランは下から波が打ち寄せる度に振り返って見てました。
震えてたし・・・w
砂浜は大好きなんだけどねー


20090422_3583.jpg
駐車場のベンチの方でも撮りたかったんだけどニャンコに餌あげてる人が居て
ランはとてもじゃないけど気が散って・・・無理でした!



20090422_3585a.jpg




mamaさんと合流して直ぐに目指す場所へ・・・




20090422_3692.jpg
また霞がかった空だけど、この方が写真は撮りやすいよなーと甘い考えで望んだ撮影!




20090422_3600.jpg





20090422_3602.jpg




20090422_3613.jpg




20090422_3618a.jpg




20090422_3624a.jpg





20090422_3630.jpg
見ての通りの撃沈祭り絵文字名を入力してください




20090422_3645.jpg




20090422_3660.jpg




20090422_3662.jpg




20090422_3666.jpg




20090422_3669.jpg




0422_3674.jpg




0422_3710.jpg





20090422_3682.jpg
テラスからのロケーション豪快でしょ?





20090422_3686.jpg
テラスでランチできないなんて知らなかったよΣ(`∀´ノ)ノ アウッ




20090422_3701.jpg


満足な写真も撮れないまま「時間に余裕があれば行こうね」って言ってた場所へ移動!
その前にランチも・・・


明日に続くのであーる!



mamaちんご期待(期待はしてないと思うがw)に添えなくてごめんよ~♪
ニィナもお疲れ様でした!



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

早いね~~更新!
私・・遊びすぎて・・夕飯の支度やら後片付けに追われ・・
今さっき画像見たけど・・(T▽T)アハハ!撃沈~~!
設定変えすぎて色がわからんなったよぉぉ~~(。>0<。)ビェェン
と言うか・・昨日の夜設定つついて・・そのままになってた(-_-;)
今後の教訓に致しまする♪
あっ!今日は本当にありがとね~~♪
お世話になりました。これからもよろしくお願いしますね~~♪

マイレビニィmamaさんへ

夕べネットがまた不安定でお返事遅くなりました!
私の方こそ背景真っ白で何のお役にも立てなくてごめんよ~
今度はカメラおばさんも誘って、またちこち出掛けましょう!
こちらこそ宜しくね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


