2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


お友達になれるかな?

2009.04.23 (Thu)

USAを後に・・・まずはランチを頂きに・・・
(宇佐って地名です)


20090422_3724.jpg




20090422_3726.jpg
店内が気になって、ずっ~と覗いてました。



20090422_3731.jpg



20090422_3736_20090423203733.jpg





20090422_3737_20090423203803.jpg





20090422_3739.jpg




20090422_3750.jpg




20090422_3769.jpg




20090422_3777.jpg






20090422_3783.jpg




20090422_3791.jpg





20090422_3793.jpg
ラン子ぶちゃいくでし。
目が細くなった?垂れた?毛が伸びた?正解は?判らん・・・






20090422_3801.jpg





20090422_3802.jpg




20090422_3803.jpg
ニィナのアップ可愛いので全部載せちゃいます♪
優しい目してるよねー






20090422_3806.jpg
anはコレ頂きました!
パン&スープ&サラダ&飲み物付きで。
パスタ美味しかったし完食したら後でヤバい事にw




20090422_3814.jpg
着いた途端に大興奮のランちん!





20090422_3817.jpg





20090422_3821.jpg





20090422_3823.jpg
HIテンション走りでました手書き風シリーズ矢印上






20090422_3826.jpg
お外で二足立ちは珍しいラン!
マイレビニィmamaさんが新しいオモチャを袋から出してた時だったかな?
とにかくテンション高くて・・・




20090422_3829.jpg
ニィナにmamaさんが投げたオモチャ先に取りに行ったり・・・





20090422_3834.jpg
ニィナの後を追ったり・・・




一月程前にメルちゃんファミリーと遊びに行った時にちらっとピコちゃん追い掛けたのが
初めてで感動したけど今回もニィナに意地悪な行為だけど嬉しかったー♪




一番最初に誰と仲良くなれるのかな?



最初runで震えてたランの事を思ったら随分の進歩です!





20090422_3837.jpg
ランは自分のボール以外ではあまり遊ばないのに
anがボール出さなかったから我慢できなかったんでしょうね!




20090422_3849.jpg






20090422_3854.jpg
ニィナ阿波踊りみたいな走り方が可愛い!




0422_3855.jpg
偉そうにmamaさんにボール投げろと催促してましたよjumee☆faceA127





20090422_3869.jpg
スリスリしてまんねん!





20090422_3870.jpg






20090422_3891.jpg





20090422_3895.jpg
ランも凄く楽しそうだったので、もう少し居たかったんだけど
食べ過ぎでお腹がサシテきてアタタッ
無事出産したら少しスッキリしましたunchi♪


ちょっと胃腸が弱ってるみたいなのにガッツリ食べたからねw
今日は控えめにしましたよ!



ニィナの撮影会何のお役にも立てませんでしたが楽しかったっす^^v



ランもニィナに絡んでくれて嬉しかったっす^^v


まだ、遊び方は判ってないけどまた遊んでね!





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

ここで見られた!

さっきマイレビニィさんのところで「ニィナに新しい服・・・」の記事見て「見たぁ~い」って思ってたら、anさんのブログで見られた!
すんごい可愛い!

ランちゃんもすんごい楽しそうで、読んでて嬉しくなりました。
きりんとも遊んでくれる日が来ることを願っています。(その前にきりんの性格を治さんとランちゃんもイヤやね・・・)

こんにちは~♪
anさんの写真はホントいつ見ても惚れぼれです!
ランちゃんのイキイキとした表情がとっても良く出てて、
見とれちゃいますよ!!
ランちゃんも、モデル慣れしてますねe-266

お返事

きりん母さんへ
ニィナのお洋服今回は数点購入した模様!
この日着てるの凄く似合ってるし可愛いよねー
これワンピースになってるんだよ!
モデルがいいから何着ても似合うんだよね。
ありがとう!ランは一対一の方が燃えるタイプwみたい!あははっ
きりんちゃんにもお友達になって欲しいよ!
ランのへたれな根性鍛えてやって♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マキノピオさんへ
コメントありがとうございます。感激してますよ~
ランはカメラ向けるとそっぽ向きますよ~
全然モデル向きではないんです!
次回のお洋服は何時ですか?
キャミワンピなど期待してまする~♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


