fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

ドタキャンしたのに・・・

2009.04.25 (Sat)

メルちゃんピコちゃんのママさんが一足先に只今大型連休中で
何処か行きませんか~とお誘い頂いて
お友達のお店と海へでも行く予定でしたが・・・

夕べ咳きが出て・・・気管支炎持ちなので今朝起きてもしんどくて
気管支拡張剤やら飲んで様子見てたけどあまり良くならないから
「ドタキャン」のメールをシンさんメルままさんの、お二人に送ったけど

やっぱ市内へ行く用事もあったし。
じぃじに積んでもらって姪っ子の所まで行き、そこでじぃじを待たせて
シンさんとピコちゃんのママさんが居る美術館へ向かいました!


あり?奥にワンちゃん居るけど遠目から見てもシンさんとピコままさんらしき人が居なくて・・・
でも近くに行ってみる!
ん?ピコちゃん?でもママが違うしw


20090424_3902.jpg



20090424_3908.jpg
ピコちゃんに似てるでしょ?
三ヶ月のお名前ファミルくんで良かった?
絶対覚えられないと思ったけどメモ車に置いてきてて・・・アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ







20090424_3910.jpg
こちらはメイちゃん?






20090424_3915.jpg
こっちはファミル?くんのお兄ちゃんのフランクくん?




20090424_3916.jpg






20090424_3918.jpg





20090424_3927.jpg







20090424_3943.jpg
こっちはミルくん?







20090424_3948.jpg





20090424_3951.jpg





20090424_3991.jpg
20090424_4000.jpg
↑下がピコちゃん!似てるでしょ?




20090424_4007.jpg
居ないから、もう帰ったのかと思ったけど来る前にペットショップに行ってたらしく
メールのお返事頂いて待ってたらスグ来ましたよ!




20090424_4027.jpg
きなたんリードに繋がれたままだったので走りたくて興奮気味で何とかやっと撮った画像ばかり!







20090424_4047.jpg




20090424_4048.jpg
可愛いピコちゃん!




20090424_4056.jpg




20090424_4072.jpg





20090424_4084.jpg





20090424_4087.jpg







20090424_4093.jpg





20090424_4096.jpg






20090424_4100.jpg





20090424_4101.jpg





20090424_4104.jpg




20090424_4106.jpg





20090424_4107.jpg





20090424_4109.jpg





20090424_4113.jpg






20090424_4121.jpg
月曜日は走るきなたんに挑戦するどー♪




20090424_4135.jpg





IMG_4125.jpg
今にも降り出しそうな空模様でしたが、その後も降ることなく楽しく
一時間ばかり過ごしてきました!

お名前自信ないです!間違ってたらごめんなさいですorz

20090424_4139.jpg





きなたん&ピコちゃんと美術館!

Webアルバム





20090424_4142.jpg



IMG_4138.jpg





IMG_4140.jpg
帰りにすれ違ったパドレくん?とマーブルくん?くんでいいのか?( ;^^)ヘ..



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト



ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

大丈夫??

咳って・・・あの日無理したから??
大丈夫ですかぁ~~???

さっき、やっと前半の日記更新しました・・(何事も遅い私・・・)

anさんの↑の画像とっても綺麗ですよ。
撮りやすいお天気でしたか??
「ピコちゃん」ってとっても可愛いですね!
きなこちゃんもホントに可愛いね~~。
私も月曜日行きまする~~p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

お疲れ様です

あれから体調は大丈夫でしたか?
美術館は短い時間でしたけど、なかなか内容の濃いひとときでした♪
ピコに似てるファミラくん?ほんとピコに似てましたね(☆_☆)兄弟みたい!
ピコスモールバージョンですね(笑)
あ、そうそう!パソコン使えるようになりました!パソコンから画像観ましたよ(^O^)/凄くキレイですね!
コメントはパソコンからの入れ方が分からないんです(>_<)やっぱり使い馴れた携帯です!

お返事

マイレビニィmamaさんへ
あの日は全然無理してないですし・・・
お腹痛くなったし風邪の引き始めだったかも?
症状は全然何てことないんですが身体が弱いのでスグしんどくなるの!
この日は今にも雨が降りそうな天気でしたよ!
カメラの調子もご機嫌斜めだし何となく撮れたり撮れなかったりです!
月曜日行ける様に治しますね~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
メル&ピコママさんへ
ご心配かけてごめんねー
でも会えて良かったです♪
ネット開通したんですね!おめでとう~♪
コメントもPCからの方が絶対楽ですよ~
右下のコメントの所からコメント入れるだけですよ~
またPCのアドレスも教えてね!
ピコちゃん可愛かった~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |