2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


寒いけど・・・

2009.04.27 (Mon)

ここ二三日めっさ寒くないですか?
風邪気味だから寒く感じるのか?
寒いから風邪気味になったのか?どっちか判らんけどさみぃー


メル&ピコままさんと約束してたし
くぅちゃんとニコちゃんのママからもメール貰ったので
めったに会えないし行く気倍増!

昼前から市内へ行って用事を済ませてレッツラGO!


今日は寒くて上に一枚羽織って行きました!


20090426_4202a_20090427002608.jpg
香川から遊びに来てたお友達ですがお名前聞くのも名刺渡すのも忘れてましたw




20090426_4208a.jpg
今日がrunデビューのうじやん家のニコちゃん!



20090426_4210a.jpg
ニコちゃんの、お姉ちゃんのくぅちゃんです!



20090426_4219a.jpg
ちょっとお久し振りの、リクくん。




20090426_4222a.jpg





20090426_4250a.jpg





20090426_4259a.jpg
今日もMIKAさん家チームからは月ちゃんと海ちゃんが・・・






20090426_4262a.jpg





20090426_4280a.jpg







20090426_4294a.jpg





20090426_4304a.jpg
今日も会えたピコちゃん!明日も会うんだよね♪





20090426_4306a.jpg
メルちゃん今日はパパにベッタリでしたよ。




20090426_4309a.jpg





20090426_4332a.jpg
早いw





20090426_4333a.jpg







20090426_4342a.jpg





20090426_4353a.jpg






20090426_4360a.jpg




20090426_4374a.jpg
クリスティーと月ちゃんのツーショット!




20090426_4381a.jpg
動くオモチャ、シンディー。




20090426_4394a.jpg






20090426_4407a.jpg





20090426_4412a.jpg






20090426_4417a.jpg





20090426_4422a.jpg





20090426_4429a.jpg






20090426_4445sa.jpg
やっぱり今日もメルちゃんの画像が少な目・・・難しい!




20090426_4454a.jpg
姉妹で一つのオモチャの奪い合いが始まりました。





20090426_4455a.jpg
がははっ仲良く運搬!可愛かった~




20090426_4458a.jpg





20090426_4461a.jpg





20090426_4462a.jpg






20090426_4472a.jpg






20090426_4497a.jpg




20090426_4511a.jpg





20090426_4515a.jpg






20090426_4517a.jpg
下膨れwおっちゃんからは「ゴミか!」って言われてました。




20090426_4520a.jpg






20090426_4541a.jpg
今日もバニラくんに会えたけど危うくすれ違いになる頃で
5時半くらいだったかな?
次回は是非明るい内に会いとうございます!





20090426_4558a.jpg







20090426_4578a.jpg







20090426_4582a.jpg






20090426_4587a.jpg






20090426_4622a.jpg







20090426_4627a.jpg







20090426_4641a.jpg
私のレンズでは黒ワンコ撮る以上に難しいミロちゃん!
基本ブラウン&摩訶不思議な綺麗な毛色と可愛いお顔なのに実物に近付けないの・・・
うーん・・・どうすれば実物に近く撮れるのか宿題出します!自分に・・・



20090426_4645a.jpg







20090426_4653a.jpg
男の子なのにモデルみたいに可愛い♪







20090426_4667a.jpg







20090426_4719a.jpg






20090426_4744a.jpg




あーマジ難しいー




きりんちゃん明日撮りますwレフ板持参でお越しくださいアップロードファイル
久し振りに150枚以上撮りましたが夕方&曇りの撮影は何とも難しい!
とか言いながら晴れの日の昼間も難しい!
結局いつ撮っても難しい絵文字名を入力してください





Dog and Sea 4/26

Webアルバム



IMG_3497.jpg
これ、なぁんだ?
正解者にはanオリジナルデザイン?の名刺を10枚プレゼント♪
写真入りでワンコ用でも人間用でもwいいでつよ。

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

anさ~ん!昨日はお疲れ様でした!
風邪の具合は大丈夫ですか?

いや~ん!ニコの初ドッグランの写真・・・
とっても可愛く撮ってくれてありがとうございますぅ~!
すっごく写真が綺麗で、やっぱりanさんのモンですよね。
またご一緒させて下さいね~!!

あの後ランちゃんは走りましたか?
萌が心配してました・・・



あら、またカワイコちゃんばっかり!!
いいねーanちゃん♪

二人でおもちゃ運んでるのたまらんね!!!!
可愛すぎるー!

夕方でも曇りでも晴れててもanちゃんの写真は素敵だよー。
私もうほんと最近撮れなさすぎてめげめげ。

最後の写真が何だかは
さぱーり分かりませんでした。お花?

昨日今日とお疲れ様でした(^O^)
メルとピコは家でも、ぬいぐるみとかおもちゃを二人で一緒に持って来たりします(笑)必死で面白いです(^∀^)うける!

しかし風があって寒かったですねー。
特に夕方からは(:_;)
風邪ぎみなのに来て下さって有難うございました☆

お返事

うじやんさんへ
やっとrunでの再会が叶いましたね♪
おまけにニコちゃんのrunデビューに立ち会えw良かった良かった!
くぅちゃんもニコちゃんも猫被ってた?
ランは徐々に何枚も被ってる化けの皮脱いでる途中だよー
もっとユックリしていくのかとあまり、写真撮れなかったけど
また遊びに来てや~私も行くしぃー
>anさんのモンですよね。
㌧でもごじゃいません!精進いたしますので、また遊ぼうね~♪
ハチ君も引っ張ってきぃや(笑
ランあの後ワンコが少なくなってから走りましたよ~
萌ちゃんに、また抱っこしちゃってね!ありがとうと伝えてください!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
こはくたんはワンコに慣れてきましたでしょうか?
ランはこれだけ回りにお友達が居ても関係なしです。
ボールと広場さえあれば興奮しますw
ここはラン以外みんな可愛い子ばかりだよ!
みんなパリエロのお洋服着ておされな子ばかり。。。
うちの子だけ安いお洋服着てトリミングも自宅で。。。ボサボサっ
場違いな感じだけど、かなり楽しんじゃってます!
えくちゃんのレンズ明るいし全然綺麗に撮れてるじゃん。
出たばかりのレンズ狙ってるのでお金貯めてる間に値下がりするの待ってまぁ~すw
そうそう花だよ!何の花でしょう?かなり簡単だおん~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
メル&ピコママさんへ
今日もいっぱいワロタね~
ピコちゃんの芝刈り?何じゃアレ!?
一人ならあんなに笑う事もないのに、お友達が居るお陰で楽しいね!
メル&ピコちゃんはあの時がはじめてじゃなかったんだ~
あの後でもやってたもんね~やっぱ姉妹だね~羨ましいよ!
あっ・・・私がPCから携帯に送ったメール残ってない?
もし残ってたらそのアドレス宛にPCからメール送ってみてちょ♪


anさんご無沙汰してます^^
うじやんブログでanさん紹介されたので・・・。
やっぱりanさんの画像素敵ですネ!!
綺麗!!の一言。
Dog and seaさんの最高のロケーションで羨ましい限りです><
あそこまで綺麗なランはこちらでは見かけませんね!!
あ~、綺麗な画!
流し撮りも決まってて自称プロ様より感動を頂きました。。。
150枚でこの投稿枚数ってジャスピン確率高いですね。。。
素晴しい作品を有難う御座いました♪

takaさんへ

ご無沙汰してます!
パピコの写真をほぼ毎日の様に覗きに行き何回かコメントさせて頂きましたが
判りました?
本当に日々の成長が楽しみでtakaさんの笑い声が聞こえてきそうな写真ばかりですよね!
めっそうもないお褒めの言葉ありがとうございます!
セブンパパさんに、そう言って頂くとお世辞と判ってても凄く嬉しいです!
お会いしたあの日からスランプばかりでカメラの調子もよくないですが
もっと頑張ろう!って気持ちになりました!
是非またお会いして色々教えて欲しいので高知に遊びに来てくださいな♪
Dog and Sea今最高にいい季節になりました!
青空を見ながら綺麗な芝生を背景に写真を撮るのは最高です^^v

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


