2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


先日のドッグランで

2008.01.08 (Tue)

一緒になったマイレビままさんが
ランの画像をまた綺麗に撮ってくれたので
紹介させて頂きます♪

DSC_07081.jpg


これは、お姉ちゃんが狙ってくれたんだよね!
ありが㌧♪
やっぱ凄い血相してるだしょ( *´艸`)クスクス







DSC_07091.jpg
これなんか泣いてるみたいでそ
こっちが泣きたいわヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!








DSC_06241.jpg
やっぱ最近涙やけが酷いです!
食べてるモノも同じなのに何故?







DSC_06461.jpg
ヾ(*・∀・)ノ゙ ワーイ
カメラ目線のレビン君と
ツーショットo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!










DSC_06431.jpg
ランしゃん!
折角レビン君がクンカクンカしてくれてるのに
その、お顔なんざますよ・・・
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪


マイレビままさん&お姉ちゃん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★

そしてそして
こんな時間にマイレビままの
ブログ覗きに行ったらば・・・
(8日am:1:35)
いぬblo!
インフォメーションからお知らせって・・・
ぬぁんと
ピックアップショットっていうのに
推薦されたんだってw
マイレビままさん!
本人は今頃
お仕事&歓送迎会の疲れで
寝てしまってるかも?だけど
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
尊敬しまくりチヨコ~♪











これまたanは何もしてなくって
マイレビままとお姉ちゃんの
努力の賜物ですが
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト
コメント

ランちゃんの顔w

嫌がってる顔がモカに似てるーーーーー!!!w
錯覚しちゃうぐらい。
モカの方がクルクルパーマだけど・・・

PS、画像全部出てるよ
昨日はなんだったんだ??


モカママさんへ

いつもは、そんなに思わなくても何かの拍子の
顔とか似てる!って思う時あるよね!
ランはクルクルパーだけどw゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

画像サーバーのメンテナンスか何かだったのかな?
今日は元通りだね♪

No title

ヒェ~ッってなってるランちゃんの顔!ツボなんですけどv-347どんなお顔も可愛いよv-290

私も画像が見えなくって何回も開いちゃいましたv-356見ることが出来てよかった!

MIKAさんへ

月ちゃんの足も、もう大丈夫そうで安心したねe-68
ランお得意の「やめてくらはい~」
ポーカーフェイスか困ったちゃんの顔かw
他のワンコみたいに表情豊かにならんのかのぉ~
可愛げないの・゚・(ノД`)・゚・。
画像、遅い時間になら見えてたよ!
FC2でも私のだけアクセスが集中してとか出る事もあったり
一回は過去の記事が全く表示されない時もあって
まぁビビッタさ( ̄□ ̄;)!!
画像、多過ぎなのかなぁ?

No title

ぉおっ ランちゃん走ってるね~ ウサ耳ぽくて可愛い~♪
ワタシとしては5枚目のお写真のランちゃんがw
まるでプッチョを見てるようでw
イイ!イイわぁ~v-398

No title

レビン君に近寄られて、逃げ顔のランちゃん、ラブですv-10
わんこ苦手わんこは、みんなその顔するのね~(笑)

Pucciママさんへ

え~っあのPucciちゃんもそんななの?
怖いもの知らずみたいに見えるのに
ランと一緒で内弁慶なのかな?


えくさんへ

たまに表情変えたと思ったら、こんな顔!
こはくちゃんみたいに表情豊かだと見てても
面白いのにねぇ。
ランの画像では四こま漫画出来ないよ(TдT)

No title

L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)

やっと・・連勤済んだぁ~~
疲れたび~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

で・・ピックアップショット嬉しかったよぉ~~~
又、見よう~~と思って見たら・
すでになくなってましたぁ~~残念。

姪っこさん、お誕生日
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


マイロ&レビンmama さんへ

お仕事、お疲れ様です!
ピックアップショット・・・
夜中にブログ覗いて驚いたよ~♪
何か賞品でも、あればイイのにね("▽"*) アヒョ
でも、ブログ始めたばかりなのに
良い思い出ができて良かったね♪
あっ先日のお写真、早々に記事にさせて
頂きましたよん♪☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


