2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


今日もピコちゃんと一緒♪

2009.04.28 (Tue)

メル&ピコママさんも連休中なので一緒に
月曜日のDog and Sea を堪能してきました。




20090427_4841.jpg



20090427_4842.jpg
こまこさん、遂にcafeデビューしました!
(きりん父さんの妹さん家のワンちゃんです)
今日は大人しくしてましたがrunデビューしたらどうなるのか?楽しみです。
めっちゃ可愛いですよ!





20090427_4855.jpg
いつもお利口さんの、おはぎ号!
ちょっとこっちの芝生の上に来てや~♪


黒ワンコの撮影はかなり難しいので、きりんちゃんに白目して~♪とか
無理な要求してますアップロードファイル





20090427_4862.jpg
殆ど横顔ですね!もねちん♪




20090427_4868.jpg
先週行けなかったので術後初めて会ったかりんちゃん!
思った以上に元気そうで嬉しかったっす。
思わず抱き上げてハグしてしまいました。
「かりんちゃん頑張ったね!」




20090427_4870.jpg
どんなカラーになっていくのかなぁ?
このままかな?成長が楽しみだおん♪





20090427_4872.jpg





20090427_4876.jpg




20090427_4880.jpg





20090427_4884.jpg
今日もママの足元が多くて撮影難しいミッキーちゃん!




20090427_4889.jpg
まだお誕生日を迎えてない諭吉くん!
しっかりモデルしてました。






20090427_4894.jpg




20090427_4900.jpg
今日こそはと意気込んでも難しい絵文字名を入力してください






20090427_4901.jpg
メルちゃん初ヒートが来たらしく、ピコちゃんだけ遊びに来てましたが
今一いつものノリがないのはお姉ちゃんが居なかったからかな?






20090427_4911.jpg
マイレビニィは直ぐフレームからまけてしまいます。





20090427_4917.jpg




20090427_4918.jpg





20090427_4920.jpg






20090427_4923.jpg





20090427_4924.jpg






20090427_4928.jpg



20090427_4930.jpg





20090427_4945.jpg





20090427_4953.jpg




20090427_4958.jpg





20090427_4976.jpg

芝生をひっこ抜いて噛んでるかと思いきや
runを前足で耕しはじめたピコちゃん!
お口の周りも後ろ足も砂だらけになりました~




20090427_4980.jpg




20090427_4988.jpg





20090427_5001.jpg
トリミング仕立てでふさふさキープ中のきなたん可愛い~LOVEハート






★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
今年も雨森芍薬観光農園さん
芍薬が咲き始めました!
見頃は5月5日辺りじゃないかと言う事ですので
興味のある方は是非見に行ってみてください!
100万本の芍薬は見応えありますよ。
雨森芍薬観光農園HP




時間がないのにPCがもさもさなので取り合えず大急ぎで
半分だけアップして、また続きは後で~♪

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

月曜日のお友達はまたみんな可愛いですね!
あと、皆さん立派なカメラで撮影会って感じでした(☆∀☆)ドキドキ

月曜日のピコはあまりはしゃいでなかったですね(^_^;)
やはりメルが居なかったし、パパも居なかったからテンションが上がらなかったのでしょうかね(>_<)
今日はいつものピコみたいに家の中ではしゃいでいました(¨;)

またお出かけしましょう♪ランちゃんとピコの絡みがまた見たいですね♪

ご来店ありがとうございました
どうもわたしはワンちゃんも、子供も抱くのが下手でして
それでも大人しくいてくれましたね
また宜しくお願いいたします

お返事

ピコママさんへ
月曜日のお友達もみんな可愛いでしょ~?
今日ある方が「メルちゃん美人やね~」って言ってたよ。
また、その内ご紹介できると思いますので一緒に遊びましょう~♪
連休ついに終わってしまいましたが、また都合が合う日に
run以外でも・・・
お友達が多すぎるとランもワンコと絡む事ができないみたいで
また、そちらに行く時は連絡しますので公園にでも行きましょう!
ランのお友達作り大作戦wにお付き合いくださいね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
とさをさんへ
頭がスッキリしてて後ろから見たら判んなかったよ~
ワンコと子供は苦手でそれ以外は・・・(*≧m≦*)プププw
また寄せてもらいまぁ~す。
安くて美味しい果物仕入れちょってよ~♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


