2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


続・今日もピコちゃんと一緒♪

2009.04.29 (Wed)

20090427_5004.jpg
月曜日のrunで会えるお友達は結構慣れてきたみたいで、ずっ~とrunに下りてました。






20090427_5008.jpg





20090427_5012.jpg







20090427_5016.jpg





20090427_5028.jpg





20090427_5033.jpg





20090427_5035.jpg





20090427_5048.jpg
ピコたん洗顔後・・・





20090427_5053.jpg





20090427_5060.jpg





20090427_5064.jpg




20090427_5070.jpg






20090427_5077.jpg






20090427_5082.jpg





20090427_5093.jpg
帰りたいモードのレビン( *´艸`)クスクス






20090427_5098.jpg





20090427_5102.jpg





20090427_5110.jpg






20090427_5123.jpg






20090427_5130.jpg
クリちゃん眩しくてお目目開いてるのこれだけでした。





20090427_5135.jpg





20090427_5141.jpg

今日も元気一杯のシンディー♪



20090427_5146.jpg
ゴン太は見た目元気そうだけど、ちょっとんPが緩いんだって!
やっぱ季節の変わり目は体調崩しやすいのかなぁ?
ゴンちゃん早く元気になぁ~れ!





20090427_5148.jpg
ちびちゃん暫く見ない内に凄いイメチェンして格好良くなってたよ!





20090427_5163.jpg
ゴン太のママのkazumiさんに抱っこしてもらってるの♪





20090427_5189.jpg
ハナさんのお膝の上に、マイロとかりんちゃんが・・・






20090427_5190.jpg
いつもは、かりんちゃんがもねちゃんの背中で寝てるけど
この日はマイロがかりんちゃんの背中で寝る
癒される光景でしょ?可愛い♪




20090427_5195.jpg






20090427_5196.jpg




20090427_5202.jpg






20090427_5216.jpg






20090427_5232.jpg






20090427_5238.jpg







20090427_5244.jpg








20090427_5250.jpg





20090427_5252.jpg





20090427_5255.jpg





20090427_5269.jpg





20090427_5272.jpg





20090427_5274.jpg





20090427_5281.jpg
画像アップするだけで疲れました絵文字名を入力してください



この日もバカ笑いしながら沢山の写真撮りました。
後が大変な事が頭の隅にないのかよ~~~自分に突っ込み入れたくなります!

anも4・5日前から風邪気味でお薬飲みながらのお出掛けでしたが
花子。さんも風邪を引き込んだ様でこの日は残念ながら来れませんでした。

お互い早く治して次は4日だよ~♪

この日もみなさんありがとうございました!

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

この日もありがとうね!
風邪は少しは良くなりましたか?
最近また朝晩寒いもんね~・・・私も気をつけなければ!
また来週会いましょう♪

シンさんへ

こちらこそ毎回楽しい時間をご一緒できて嬉しいですよ!
風邪今回は引き込まずに何とか治りそうです。
今日も薬飲みながら、お出掛けしてきましたよ~
またみんなのお休みの都合が合う日にお祝いしましょう~♪

いつもありがとうございます☆

かりんを激励にしてくれてありがとうございました(^-^)v
危うく涙がこぼれるところでした(笑)
またanさんに写真を撮ってもらえるようになって
すっごく嬉しいなぁ~☆

マイロちゃんとかりんの2ショット♪
ほのぼの可愛くって嬉しいです(^-^)

体調はどうですか???
くれぐれも無理しないでくださいね!
また4日に会えるの楽しみにしています(*^-^*)

みんな草をくわえててウケました(^O^)笑
かりんちゃんは本当に可愛いと思いました~!ホワイトであんなに可愛いと思った事は無いぐらい可愛いです(ノ>∀<)ノふわふわな毛もイメージ通りの手触りだし!次飼うならホワイトか?おっとっとっ!!!
ピコを飼う時は、メルが大人しかったから二頭くらい楽勝だと思ってましたが、いざピコをお迎えすると…躾は覚えてくれますが、いたずらしたりおてんば娘で人間の子供みたいです。
ピコが成犬になったらメルをイジメないか心配です(-.-;)
かりんちゃんくらい可愛い子ならいけるかな?笑

そうそう、ランちゃんのお友達大作戦に協力しますよ!うちもお友達欲しいですもん(^O^)/

やっぱり~~

anさんの写真はホントに素敵です~~
もぉうっとり~~。
ホントにいつも楽しみです。
又、今度USBに取り込んで頂きたいです。よろしくね。
何回見ても、可愛い表情を良く捉えてるなぁ~。
私も、いろいろ研究したいと思います。
又、4日。楽しみですねぇ~~(*^m^*) ムフッ

お返事

ハナさんへ
私だって涙出そうだったよ!
これからもリハビリ頑張らなくっちゃいけないけど
ハナさんとかりんちゃんなら乗り越えられると信じてるし応援してるからね!
運動公園のリハビリの時は是非お付き合いさせてくださいね~
邪魔しちゃる( *´艸`)クスクス
ありがとう!
今回は子供用のジキニン飲んだら引き込む寸前で治ったみたい^^v
今晩も何だか肌寒いし、ハナさんも気をつけてね!
4日も楽しみにしてるけどお出掛けもしたいね。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
メル&ピコママさんへ
今の季節の雑草は美味しいらしい(o´艸`o)ァハ♪
でも齧ってたのは芝生。。。噛み応えがいいのかね?
ピコちゃんの砂だらけのお口と後ろ足笑えた~~~♪
かりんちゃん可愛いでしょ?
でもホワイトじゃないんだよ!
見た目も可愛いけど性格も可愛いからみんなのアイドルですのよ。
他にもアイドルは沢山居るけど・・・
お休みが一緒じゃないから、あまり会えないけど
会える機会がまたあるといいねぇ~
メルちゃんを凄く気に入ってる方が居るから一緒に遊びに行こう♪
いつもメールしょうと思ってるけど遅い時間になってしまって。。。
PCのアドレス判った?
受信したメールを転送ってしたら出てくるよ!
ピコちゃんの妹?弟?期待してますよ(●^皿^●)ウッシッシ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビニィmama さんへ
とんでもないよ~何言ってるんですか~全然撮れなくて凹んでばかりですよ!
マイレビニィの表情とアングルいつも似た感じなので面白い写真でも撮れれば
いいんですが・・・こんなんで良ければ貰ってください!
えーっママちんも4日休み?聞いてたっけ?やった~~~^^v
お天気になるといいのにね!

やだぁ~!

言ってなかったっけ???
まあ大変~~!てっきり言ったつもりですわぁ~♪
レビンのお姉さんの「ドルチェちゃん」も一緒に行くのですよぉ~。
昨日高知入りされたようです。
連休は4日と5日しか休みないので、残念だけど・・・
楽しい時間を過ごしたいと思ってます~。

マイレビニィmamaさんへ

聞いてました!ボソっ
思い出しました!ボソッ
ドルチェちゃんと来るって言ってた~~~_| ̄|○ ガクッ
私マジやばいです!
ハナさんの休日出勤もウッカリ忘れてたり・・・
あぁ・・・年は取りたくないなー

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


