2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


Nice to meet you

2009.04.30 (Thu)

突然ですが・・・




20090429_5300.jpg
やっちまいました!手書き風シリーズ矢印上



20090429_5303.jpg
大阪から飛行機に乗ってやってきましたのアップロードファイル
























二三人驚いてくれたかな?あははっ



既にお名前だけは発表してましたが、新しいお友達の生(うぶ)ちゃんです!

やっちまった人=天ママさんでしたjumee☆Hula Dance1





天ママさんはTing Cutie(テン キューティ)というお店のオーナーさんで
4柴ちゃんと楽しくお仕事してる気さくで素敵な女性です!
そこに今回、三ヶ月のTカップの女の子、生ちゃんが加わりましたおんぷ。



先週の水曜日にお家に迎えられたばかりですが早く会いたくてウズウズしてましたよ。




20090429_5297.jpg





20090429_5306.jpg
直ぐオネムになってしまうの・・・かわえぇーっ






20090429_5317.jpg
でも、こんな事も出来ちゃいます!
大きさ比較するものぉ・・・
ティッシュの箱と比較してみよーと勝手に持ってきたら乗っかって
ご覧の通りの悪戯を。
許す許す、うーたん何してもいいよ~♪




20090429_5337.jpg
ランちん、生ちゃんでさえ怖い模様!
それお芋だってばぁ(*≧m≦*)プププw
ラン:「芋に舌はない」



20090429_5345.jpg





20090429_5357.jpg
ちっこいけど中々のお転婆振りを発揮してましたよ。




20090429_5361.jpg





20090429_5368.jpg




20090429_5374.jpg
このプニュプニュがたまらんのよね~




20090429_5378.jpg
寝てても可愛い!




20090429_5382.jpg
天ママ:「男の子だったらこんなにするのにな」

4プーありえますよ(●^皿^●)ウッシッシ




20090429_5384.jpg




20090429_5398.jpg
六月にはrunデビューできそうなので宜しくね!

時々遊びに行く予定ですので、また生ちゃんの成長振りをお伝えしますね。





そうそう・・・
今日はC(姪)と一緒にお出掛けしてたんだけど3時からテニスの練習があるからと
あまりユックリできないでお店を後にして
お昼を食べに次の場所に向かいました。






20090429_5403.jpg
500円で凄いボリュームのモダン焼き!





20090429_5405.jpg
ミモザ!







20090429_5413.jpg
これ新芽と花???






20090429_5417.jpg
籠が欲しかった~♪





もうお分かりですよね!



大好きなヤ・シィへ行ってきましたよ~ん。


ここに来て妹に連絡したら
Cのテニスのコートが取れなかったのでユックリしてきていいよwとの事。
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!ならば生ちゃん所にもっと居たかったのにぃー


でも、また行くからいいのだ!




20090429_5456a.jpg
うははっまたまた幸せ絶頂のかっぽーに、お会いできました。

幸せお裾分けしてほすぃ



20090429_5473a.jpg





20090429_5480a.jpg




20090429_5482a.jpg





20090429_5498a.jpg
ウィンクしてますのよ!




20090429_5505a.jpg
撮影と顔出しの承諾ありがとうございました!

IMG_5441.jpg







IMG_5565.jpg



末永くお幸せに☆彡







20090429_5529.jpg






20090429_5548.jpg





20090429_5553.jpg





20090429_5556.jpg

そこそこ遊びましたが付き合う方が疲れるー


待ち合わせの時間が気になるから、そろそろ帰ろうか。



20090429_5573.jpg


また行くぞ~っ







20090429_5575.jpg
(o´艸`o)ァハ♪(o´艸`o)ァハ♪(o´艸`o)ァハ♪
(o´艸`o)ァハ♪とさをのお兄さんです!
今日は妹のだんな様が大好きな小夏をお土産に買ってきました。


とさをさんへ
本日、妹からメールで「小夏美味しかったありがとう~」だそうです^^v


20090429B.jpg



WEDDING.jpg


GWも後半からかな・・・
今日は普段の休日とあまり変わらない人出で
渋滞に巻き込まれる事もなく青い空の下で楽しい時間を過ごしてきました!





主演者のみなさまご協力ありがとうございました福助



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

またまたぁ~~♡♥

ハッピーなかっぽーにお会い出来たんですね~~
anさんに不思議な力が備わってるみたいですね~~♪
それと!天ママさんに連絡取れたんですね!
うぶちゃん、やばい!可愛い~~。
anさんも2ワンめ、本気でどうですかぁ~??

今度は、私も一緒に連れて行って下さいませね。
あっ!とさをのお兄さん、緊張気味にランちゃん抱っこして~~(o^-^o) ウフッ

今日

芍薬撮りに行った帰りに家の前通ったじょ・・・

ぬいぐるみみたいなワンコ撮りたい(-p■)q☆パシャッパシャ☆

お返事

マイレビニィmama さんへ
他の方はあまり会わないのかなぁ?
こんなに頻繁に会えるのは私だけ?なら不思議だけど。。。
人の幸せばかり見てるよ~♪
うぶちゃん、めっちゃ可愛いよ!
ちょっと他にも急いでる用事があって日曜日に突然行ってました。
これからは頻繁wに通うと思うのでまた都合が合う時は
是非一緒に行きましょう~♪
天ママさんもマイレビニィに興味津々だったから喜ぶと思いますよ。
ランの妹探す前に自分の旦那さん探さなくっちゃ無理ですプフッ(*゚艸゚*)-3
とさをの、お兄さん毎回、犬の抱き方が判らんと嘆いてますが
無理やり押し付けて撮影してます♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
まーぶさんへ
近くへ撮影に出掛ける時は誘いの連絡入れる様に・・・
遠くても付いていくで~w
うん!ワンコの撮影の仕方も習いたいから運動公園へでも行こうや!

運命

天ママさんと勝手に運命を感じました!!!私が子供の頃買ってた柴犬の雑種が天という名前でした!!!しかもうぶちゃん大阪からなんですよね?うちのメルも大阪からなんですよー!
しかも私の実家はたぶん天ママさんちの町内です♪

やばい!奇跡ですよー!
運命ですわ\^o^/
私もうぶちゃんに会いたいです☆

はははははあははは
超恥ずかしい~

運命 2

anさぁ~ん(^0^)
う~たんのお写真♪
可愛く写してくださって本当にありがとうございます♪
でも、まさに「芋」ですよね~ (爆)
赤芋ちゃん・・・あはは~
可愛いランちゃんの子分になりますから~

↑メル&ピコママさんのコメント読ませていただいて
間違いなく私も運命を感じています。
「天」と言う名前を聞いて涙が出ました。
この前から会いたい会いたいってしきりに
言ってましたもんね。
メル&ピコママさんとは間違いなく運命の赤い糸で
結ばれていると思います♪なんだか嬉しい。



こんにちわ。

ヤシィパークに居たかっぽーでございます。

5/3の披露宴に向けての前撮りの最中でした。
写真綺麗に写してくれてありがとうございました。
幸せになります!!
と、言うか犬可愛いですね。
何かの縁です、またちょこちょこ寄らさせて頂きますねっ。

お返事

メル&ピコママさんへ
図々しくてごめんなさい⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
うんうん!私も赤い糸が見えた気がします。
私と天ママさんの出会いも赤い糸かも?
ワンコを通じて仲良くなれるって感謝ですね!
はいはい!段取りますので落ち着いて待っててくださいな(o´艸`o)ァハ♪
その前にまた行くかも?プフッ(*゚艸゚*)-3

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
とさをさんへ
今更何を言う~♪
行く度撮るで~ちょっとは犬の抱き方研究しちょいてね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
天ママさんへ
いえいえモデルがいいのに、中々撮れなくて・・・
次回は是非色んなアングルで撮らせてくださいね!
可愛いうーたんを芋だなんて失礼ぶっこきました。
他に例えるものが浮かばなくて・・・アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
天ママさんが会いたがってる事、メルママさんに伝えたら
明日にでも会うかの勢いで興奮してました。
是非お話進めて実現させましょうね!
でっ明日はどちらへ?プフッ(*゚艸゚*)-3

anさん、今日はパソコンのご指導有難うございました!
早速パソコンからコメント書いてみましたv(^^)v

天ママさんにお会いしたら泣いていまうかもしれません。
今からすごい楽しみです♪

M&Yさんへ

わぁーい!かっぽーさん!
訪問とコメントありがとうございます。
承諾いただいたのでお顔も出させて頂きましたよ~
3日が披露宴ですか!
忙しいでしょうけど今が一番幸せな時ですね!
出来ればお式も撮らせて頂きたかった゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
きっと素敵な披露宴になるでしょうねぇ。
覗きに行きたいなぁ~(o´艸`o)ァハ♪
拙いブログですが、また遊びに来てくださいね~
いつか偶然ヤ・シィーで再会とかできたらいいのにな♪


メル&ピコママ さんへ

お役に立ててよかったです^^v
PCからが簡単でしょ?
いっぱい使いこなして世界を広げてくださいな♪
判らん事があればいつでも飛んでいくしw
天ママさんとの集会w楽しみですよね!私も楽しみだおん♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


