2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


今回の被害者は・・・

2009.05.03 (Sun)

暫くお休みしていたお宅訪問、また再開しましたw

今回めでたくw白羽の矢が立ったラッキーなお友達は・・・


メルちゃん&ピコちゃん家です!

ママさんPCが苦手と言うので、それに付け込んで
スキルもないのに教えてやるバリにお邪魔しちゃいますた♪



20090502_5616a.jpg
夜の室内での写真は全然撮れなくて・・・
でもネタがないのでアップしちゃう!



お邪魔したスグは嬉しいのかはしゃいでたピコたん!



20090502_5607.jpg
段々疲れが出始め




20090502_5637.jpg
おねむの時間に・・・



20090502_5636.jpg




20090502_5634.jpg
記事のカテゴリに「お宅訪問」追加しましたw
次回の犠牲者は誰だ?


実はメル&ピコちゃん家と姪のCの家は歩いて行ける程の距離。
C曰く「ここなら学校の帰りでも寄れるw」
an:「寄れん寄れん」
C:「しーちゃんと来よう~」
や・やめてくれ~それだけは勘弁してくれ~♪
先日、花子。さんとお出掛けした日の事が走馬灯の様に・・・
トラウマになりそっ



しかも、ママさんからのメールで気が付いたけどUSBメモリー忘れてきたらすぃ・・・
次また行く口実じゃないからね!
絶対ちまうからねw

口実なくても行くしプフッ(*゚艸゚*)-3

メルちゃんとランの画像は撃沈でした!
ピコちゃんの画像も九割方沈んでますが、お気になさらずに・・・

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

こんな時間までネットサーフィンしてました(^_^;)
ピコ・・・(-_-;)あ~あ、ぐだぐだですねー。

先日頂いたメルとピコの画像の中から、姉妹でおもちゃを運搬している所の画像をデスクトップの壁紙に設定しました(*⌒▽⌒*)
ありがとうございました!!
私はCちゃん大好きなので、また遊びに来てほしいですヾ(@^▽^@)ノ
学校帰りに寄れるやんって、しきりに言ってましたもんねd(^-^)ネ!
確かに学校まで徒歩3分。。。

あと、ランちゃんがうちに慣れてくれたら嬉しいですね(^(エ)^)
ランちゃんはピコの事は多少気になってクンクンしたり、少しピコの後ろについて歩いてましたよ。1分くらいの出来事だけど。

ぜひぜひ!また遊びに来てくださいね♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うししw

ふふ、被害者だなんてw
また家にもおいでください。バラが咲き始めましたよ~♪♪♪

Cちゃんとしーちゃんw
走馬灯のようにには笑った~(*≧m≦*)
トラウマにならないようにね!!

お返事

メル&ピコママさんへ
先日は失礼しました゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
一回寝て、また起きた?ずっーと起きてたのかな?
壁紙にしてくれてありがとう~♪嬉しいです^^v
そうそう今日もC言うてましたよ!
「一人はいかん!絶対行ったらいかん!」と言い聞かせましたが
危なっかしい(;´Д`)ハァハァ
また一緒にお伺いすると思いますがヨロチク( *´艸`)クスクス
えーっラン子そんな事してたんですかぁ?
PCに気を取られてほったらかしやったからw
嬉しい~やっぱランはメルちゃんよりピコちゃんとの方が気が合いそうですねー
順応性のいいピコたんランの事宜しくね!
はい!また行きます!がははっ
★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
鍵コメさんへ
ワザワザありがとうございました!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
花子。さんへ
花子。さんなら判りますよね(ノд`@)アイター
もう走馬灯ですよ!グルグルと・・・
トラウマトラウマトラウママンです~意味フ
薔薇野市のK邸は今一みたいな気がしますが今年の咲き具合は如何ですかぁ?
またお弁当持参で遊びに行きまするぅー♪
明日晴れるといいのにね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


