2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


Seaside Gallery

2009.05.04 (Mon)

今日は妹家族が実家(旦那様の)から帰ってくるので
私達も・・・って事でもないけどドライブがてらGWの少し渋滞した道を西へ・・・

取り合えずTシャツアート展でも見に行くって目標で・・・何となく・・・

最近は休日の高速料金割引効果で
普通の日曜日でも観光地は結構な人出で賑わってるので
GW中の日曜日!かなりの覚悟で出掛けました!

道の駅や人気のお店は警備員が出て、やっぱり凄い人でしたが
思った程の渋滞に巻き込まれる事もなく無事に到着!

駐車したばかりのanの車を帰ろうとしていた妹が見つけて電話してきた。

居った~♪凶暴な怪獣可愛い姪っ子が・・・

がははっ大好きなアイスクリンを食べてるし。

ランもCを見つけて興奮気味!

リードを手から放つと嬉しそうに駆け寄って抱っこ抱っことピョンピョンして
荒くたいwお嬢に抱っこされて・・・付いて来たw

妹の「帰るで~」って声を無視して
anと一緒に帰ると、また見終えたTシャツアートを見に海へ・・・


20090503_5648a.jpg





20090503_5653a.jpg





20090503_5684a.jpg





20090503_5690.jpg
祖母の夕食の支度の事もあり時間がなくて本当に大慌てで・・・って言い訳かぁ・・・

今までで一番最低の画像ばかり。
モニター覗く時間も惜しんで、ただアングルも決めずに適当に切ったけど
初夏の日差しが邪魔して設定が全くのNGでした!

多分時間があっても撮れてなかったと思うけどねw



20090503_5695.jpg
結構ワンコも沢山居てゴールデン見つけたお嬢はノーリード中で
近くまで走り寄り偉そうに吠えてました!




20090503_5698.jpg




20090503_5721.jpg





20090503_5722.jpg






20090503_5730a.jpg






20090503_5761.jpg




20090503_5769.jpg






20090503_5772.jpg





20090503_5777.jpg





20090503_5780.jpg



帰りは対向車線の方がノロノロ運転・・・


焼坂トンネルに入ってこちら側もノロノロ・・・

トンネル内で音がしたと思ったら対向車線で事故!


お出掛けの際はお互い気をつけて運転しませう!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

anさん お久ですが~ こっちが忙しかったんだ♪
Tシャツアート展のTシャツはオリジナルなんですか?
面白い企画ですね~♪
それより サンドアートの方がビックリ!
大きさは判りませんけど 相当スゴイという事は写真で判りますョ \(^o^)/

連休中、事故だけは気を付けて下さいネ!
特にトンネル内の事故は、火災が発生したらシャレになりませんのでね (>_<)

☆写真 良く撮れてるじゃん♪

Tシャツアート展いいな!!!!
夏らしくてすごく素敵なイベントだねー
私、Tシャツ大好きなので、
うきうきしちゃった♪
お嬢の笑顔も可愛いし♡サイコー

↓生ちゃん、やばいね!!!!!!
なにティッシュのデカさ!びっくりした!
顔も超かわいいいいいいいいい。
パピ―ホントやばい。
うちもこはくの妹欲しすぎる…。

anちゃんお宅訪問してんの??
うちにもぜひ。かもーん!

お返事

Boggyさんへ
はい!こちらだけは頻繁に頑張ってます^^v
Tシャツは勿論オリジナルで応募した方の作品です!
夏の日差しと白いTシャツ反射して全滅でしたよ。
編集で何とかこのくらいにしただけで全然駄目でした。
早く高知に来て色々教えてくださいな♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
そうなの♪夏らしいイベントだそ?
私もこういうの大好きで始まったその年から数回通ってる!
お嬢の笑顔はタダ暑さにやられただけだと思うw
うーたんポケットに入れて連れて帰れそうな大きさだよ。
そんなうーたんでもランは怖いらしいが・・・
こはくの妹ちゃんは犬種何がいいのか?想像つかん!何にする?いつ来る?w
そーだよ米助みてぇに訪問してるだよ!
旅費出してくれたら考える゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


