2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


ようこそ、ドルチェちゃん♪

2009.05.05 (Tue)

今日は関東(多分w)からレビンのお姉ちゃんのドルチェちゃんが
マイレビニィとドッグランへ遊びに来る筈でしたが
肝心な時にマイロがヒートになり・・・
レビンは溜まりに溜まってwオーバーヒートw
ヒート中のマイロはPapaさんとお留守番でレビンとニィナとドルチェちゃんが
Dog and Seaに遊びに来ました!

いつもは午後から行くrun・・・
今日は昼前からポツポツと雨が降り出し
「どうするのかなぁ?」とマイレビニィmamaさんにメールしたら
もう既に到着して遊んでるとの事で
慌ててお昼ご飯も食べずにrunへ急ぎました!

午後から、もっとお天気崩れるだろーなと諦めモードでしたが
流石ハナさんの照る照る坊主の威力は凄い!
着いた時には、まだポロポロしてた雨が
何時とはなしに・・・
遊びに夢中で気付かない内に止んでました!


あまりの枚数で編集がやっと終わった所だけど
待ってくれてる人が居るかもしれないので取り合えずドルチェちゃんの画像を中心に
20枚程アップしてみます。

帰り際に「編集頑張って~」って激励されてしまいますた(*≧m≦*)プププw



20090504_5802-1.jpg
何度かお会いした事あるリンダちゃん!



20090504_5803-2.jpg
コナタくんも何度目かですが全然覚えられねぇー




20090504_5809-1.jpg
そしてレビンのお姉ちゃんのドルチェちゃんです!
輪郭とか何となく「あぁ言われれば・・・」似てるでしょ?

マイロより少し薄い色で優しい印象の可愛いお姉ちゃんでしたよ。





20090504_5810-1.jpg







20090504_5818-1.jpg
中肉中背?中々のナイスバディーでした!




20090504_5819-1.jpg





20090504_5821-1.jpg






20090504_5823-1.jpg
これマリンちゃんですか?お名前かなり怪しいですぅ(汗
がははっそんな気もしてたんですがマリアちゃんでした。
きりん母さん教えてくれてありがとう~
お礼に・・・明日はビールいつもより多めに飲んじょって♪





20090504_5838a.jpg
ヴィーたんごめん!お取り込み中に撮ってしまいました。





20090504_5839-1.jpg





20090504_5844-1.jpg
ヴィーたん昨日も沢山走ったようですし
今日もパパやママから離れて遊んでました!


ミッキーたんも今日は他のワンコに興味を示すなどどんどん良い変化が見られました。



相変わらずなのは、うちのお嬢様だけ・・・




20090504_5850-1.jpg

ルイズちゃん避妊手術もちいさい身体で頑張りました!
経過は・・・お医者様が笑う程元気だったそうです。





20090504_5852-1.jpg





20090504_5863-1.jpg




20090504_5872-1.jpg
ポメの天くん!可愛いかった~




20090504_5886-1.jpg




20090504_5888-1.jpg





20090504_5895-1.jpg






20090504_5900-1.jpg




20090504_5902-1.jpg








今日はかりんちゃん抱っこが多くて画像少な目。
明日撮るきねwプフッ(*゚艸゚*)-3






5799~6604今日は800回シャッター切ってましたw
完全にNG画像と思われる物は、その場で削除したんですが・・・
PCに取り込んだ枚数推定500枚?
カメラ買って約一年半!初のバッテリー切れΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
Cドライブの空き容量が足りなくなりPC爆発寸前でし!


お約束の20枚だけアップして、この続きはまた明日!
でも明日もrunに行く予定!
また画像の取り込み→編集→アップ・・・
いつまで続く事やら・・・(* ̄‥ ̄)ぷっ!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ









ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

待ちよったで

大変だったでしょうv-388
だけど、今回もみんなイイお顔!

ちなみに、リンダちゃんの妹はマリアちゃんです。
オシイっv-411

きりん母さんへ

ぐははっ待たせた割りに、きりんちゃんの画像がまだ出てこなくて
ごめんよ~明日頑張るき!って後はアップするだけやけど
アップが一番面倒ながってw
やっぱ・・・そんな気もしてた!ありがとう!
早々お名前直しちょく♪

はやっ!

その枚数で早くも編集済んだんだぁ~~さっすがぁ~
私・・やっぱり設定知識無さ過ぎで・・・撃沈~( ´△`)アァ-
削除するのに疲れ果て・・・昨日は寝ちまった(mー_ー)m.。o○ zZZZ
遊びつかれて・・今日はお疲れモード・・
ほとんどanさんに期待しちゃってますので~(*'-'*)エヘヘ
今日・・晴れ間出たと思ったのに・・雨になっちゃったね・・
残念だわぁ~~。

ヴィトンの踏ん張りショット!v-411夫に、大受けv-315してました。
 編集大変なのにv-356いつもすみません!でも、本当に嬉しいです。また、夫の裏画面(?)ぷっ!v-413がふえました。
 今日はあいにくのお天気で、ドッグランに行けなくて残念でしたがv-409また、ピザ&カレーに誘って下さいね。

お返事

マイレビニィmama さんへ
いったい何枚編集したのか数えたくもなかったよw
結構な枚数頑張りましたよ~流石に肩凝った!
私よりママちんの方が断然画質綺麗ですよー
今からまた写真撮るの難しくなるよね!
撮れん撮れん言いながら頑張ろう!
ホント今日もまさか雨が降るとは思ってなくて残念でした。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ヴィトン&ルイズの母さんへ
ヴィトンちゃんのお取り込み写真ごめんよ~
あの瞬間は動かないから撮りました( *´艸`)クスクス
編集大変大変と言いながら楽しみの一つでもあるので
またモデルお願いしますね♪
昨日は素敵なプレゼントまでありがとうございました。
丁度本当に丁度探してた物だったので凄く嬉しかったです!
いつも頂くばかりですいません(o´_ _)o)ペコッ
PIZZA是非みんなの都合が合う日に行きましょうね!

ありがとうございます^^

とっても楽しくて幸せな1日でしたぁ~
こんなに沢山の可愛いいワンちゃんの写真をアップお疲れ様でした。
ドルチェも可愛く撮って頂いて嬉しいです♪♪

ランちゃんは私と息子の膝にず~といてくれましたぁ~
息子と「連れてかえりたい~」といっておりました。
ランちゃんに癒されました~

あまりお話ができませんでしたので、次回はゆっくりランチ☆ご一緒に
神奈川からまた来ます~♪

|①ドルチェママさんへ

先日はお楽しみの所へお邪魔して失礼しました!
マイレビニィmamaさんと仲良くさせて頂いてるので
何だか自分も会いたいって衝動にかられましてご一緒させて頂きました。
写真を撮り出すといつもあんな感じでロクにお話もできないで・・・
これまた失礼しました!
ランは人のお膝が一番落ち着くらしく・・・ありがとうございました!
また来年も是非遊びに来てくださいね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


