2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


ようこそ、ドルチェちゃん♪③

2009.05.05 (Tue)

20090504_6076-1.jpg
ヴィトンちゃん人間ぽくてお嬢様って気品が漂ってますの・・・




20090504_6079-1.jpg
個人的にこのルイズ大好き♪可愛い♪






20090504_6107-1.jpg

クリちゃん大好きなボール咥えて・・・




20090504_6111-1.jpg
今日のレビンの帰りたいモードの姿勢はコレでした!






20090504_6113-1.jpg




20090504_6123-1.jpg





20090504_6136-1.jpg
写真を撮る時ワンコはみんな耳日曜日!
呼んでも呼んでも殆どみんな聞こえない振りw

そこでいつもみんな「ご飯食べる?」って騙されてますの・・・


「もう、その手に乗るかの子も居れば毎回騙される子も」( *´艸`)クスクス




20090504_6153-1.jpg
カットしたばかりのミロちゃんに久し振りに会ったから
必死で色んな角度から撮ってみたけど・・・どう?


それとミロちゃんが着てるお洋服はミロママさんの手作りなんですよー
凄いでしょ~~~もう絶対尊敬の眼差し目がハート





20090504_6154-1.jpg





20090504_6166-1.jpg





20090504_6182-1.jpg
きなたん今一ノリが悪かったかな?





20090504_6210-1.jpg






20090504_6211-1.jpg





20090504_6232-1.jpg





20090504_6243-1.jpg







20090504_6275-1.jpg







20090504_6276-1.jpg





20090504_6286-1.jpg





20090504_6294-2.jpg






20090504_6298-1.jpg
ボールを追いかける速さはピカ一!







20090504_6299-1.jpg

そんな月嬢の最近の悩みは・・・






20090504_6300-1.jpg


(*≧m≦*)プププwお転婆娘の妹の海ちゃんに手を焼いてます!
月ちゃんの迷惑そうな目が受けるーーーっ


20090504_6302-1.jpg






20090504_6311-1.jpg





20090504_6322-1.jpg






20090504_6328-1.jpg




20090504_6333-1.jpg





20090504_6335-1.jpg






20090504_6339-1.jpg
似た画像ばかりですが・・・主役なので・・・




20090504_6346-1.jpg





20090504_6362-1.jpg
またもや一番画像が少ない子!






20090504_6368-1.jpg




20090504_6375-1.jpg






20090504_6376-1.jpg




20090504_6378-1.jpg
ヴィトンちゃん!
二足歩行なんてチョロイチョロイ!
スピンも出来るし「ゴホッ???」声まで出すんですよ!
隠れた才能を見せて頂きビックリしました。




20090504_6380-1.jpg




20090504_6381-1.jpg
可愛いよね~





20090504_6382-1.jpg






20090504_6386-1.jpg
ピンボケですが表情が可愛いから削除できませんでしたぁー




20090504_6390-1.jpg





20090504_6395-1.jpg
ミロちゃんスタイルいいんです!




20090504_6404-1.jpg




20090504_6414-1.jpg






20090504_6415-1.jpg
姉妹の目線は同じ!何見てるのかな?





20090504_6417-1.jpg




20090504_6418-1.jpg
こちらも姉妹の図!
えーっ?きなたんミッキーの舌を舐めようとしてる?





20090504_6419-1.jpg





20090504_6428-1.jpg






20090504_6430-1.jpg






20090504_6436-1.jpg




20090504_6441-1.jpg





20090504_6448-1.jpg







20090504_6449-1.jpg





20090504_6450-1.jpg





20090504_6454-1.jpg




20090504_6470-1.jpg





20090504_6483-1.jpg





20090504_6488-1.jpg




20090504_6498-1.jpg





20090504_6514-1.jpg
ジュディス家の何女かな?
小柄なプーちゃんのパフィーちゃん!
小顔で美人さんでしたよ。



20090504_6527-1.jpg
20090504_6528-1.jpg
20090504_6530-1.jpg
20090504_6531-1.jpg
お洋服と姿勢と遊んでる姿のギャップが笑えました!







20090504_6544-1.jpg





20090504_6563-1.jpg







20090504_6566-1.jpg







20090504_6578-1.jpg
お久し振りのロンくん!
この日は久し振りにパパさんにランを抱っこして貰いました^^v
runに下りれない頃はよく抱っこして頂いてたので
今のランを見て驚いてました。




20090504_6583-1.jpg






20090504_6588-1.jpg





20090504_6597-1.jpg

〆はミロちゃんで・・・

これで以上です!
やっと終わりました!
頑張ったねのポチッ宜しくお願いします♪

本日もrunで遊ぶつもりが雨で残念でしたね。
でもCがどうしても行きたいと言うので少しだけお邪魔し
雨上がりのrunで感動の光景を見る事が出来きました!
下手ですがカメラに収めてきましたので、また明日♪

ドルチェ家のみなさん、また高知へ遊びに来てくださいね~


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

あ、今日も行ってたんですか~?
私も今日あたり行きたかったんですけど、朝起きて雨だったので断念・・・

この間、クゥとニコが出てたので、ujiyan嬉しそうでしたよ♪
すんごいキレイに撮ってくれてるってー!
私も実物より可愛いなーって思っちゃいましたー(^^

今日も行かれたんですねぇ☆
うちも行けば良かったな!お天気見て断念しちゃって
お風呂リハビリとおうちシャンプーしてました(^-^)v

みんなホント可愛い!!
そしてイイお顔してますね(*´艸`)
明日もお天気がアヤシクて、残念~

お見事!!

お疲れ様でしたぁ~~♪
もぉ~お見事としか言いようが無いです!
ドルチェちゃんを主役の日記更新、ありがとうございました!!
しかも、③編まで~~感激しましたよん♪
さっすが!anさん!!ホントに嬉しい嬉しい~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
でも・・足大丈夫??
私のカメラに、随分無理な姿勢で写してるanさんが写っていたのよ~かなり・・無理しすぎてない~??
あてにしちゃう私もいけないけど・・・無理せず・・お願いね^^

可愛い。

うぅ~!!!!!!!可愛い
皆んなほんとに可愛いですね。
ここのブログはかなり癒し効果抜群ですわ~
↓ポメの天くん
名前も気に入ったぁ~☆☆☆ (星3つですぅ)
って、ことはママさんも天ママさん?(笑)
ルイズくんまぢ可愛いです!ぽっ
実物も見てみたいなぁ・・・

皆さんが着用しているうさぎさんのお洋服
う~たんも持ってるのにまだまだXSサイズが
ブカブカなんです(T-T)いつになったら着れるのでしょ。

そんなことより
ランちゃんの画像が少なすぎませんこと?(泣)
もっとランちゃんの画像も頼みますよぅ~
    by ランちゃんファン


 

お返事

ハチ君さんへ
ホント今日の雨は残念でしたね!
姪がどうしても行きたいと言うので雨が降る中出掛けて行きましたよ!
時間がなくて今日ランは走らなかったけどお友達の成長した姿に感動した日でした。
あの日ujiyanもっとユックリできるのかと思ってノンビリしてて
クゥちゃんとニコちゃんの写真あまり撮れなかったんですよ!
是非また一緒にこちらにも遊びに来てくださいね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
今日の雨は思いがけずで・・・残念でしたよね!
お友達が来るかどうかも判らないし別の日に・・・って言ったけど
クリスティーとシンディーだけでもいいから会いたい
&ホットサンドが食べたいとCが言うので言ってました。
帰る時にきりんちゃん&こまこさんとすれ違いで残念!
明日も天気悪いんだってねー折角のお休みなのにねー

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビニィmamaさんへ
ママちん、ありがとう~はい疲れました(o´艸`o)ァハ♪
風邪も今一抜けきらないけど脛も中々しつこいです!
いつもお尻を突き出して変な格好で撮影してるので実は恥ずかしいんです(;´Д`A ```
ローアングルギリギリ頑張ったらあの姿勢に・・・
でかいお尻見せ付けてるようで失礼してますプフッ(*゚艸゚*)-3

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
天ママさんへ
何処かお出掛けしましたかぁ~?
私はちょこちょこ出掛けてますよ!
天くんのお名前聞いた時に絶対天ママさんに教えてあげようと思いましたよ!
ぉぃぉぃルイズは女の子なの♪
この子も小柄ながら凄く元気なお嬢様ですよ!
うーたんが来たら体系的にも大丈夫そうなお友達も多いよ!
見てたら早く来たくなったんじゃ?
お外で走る、うーたん見たいよ~ん。
あっうーたんお洋服これも頂いたのね!いいなぁー
夏の間にこのサイズが合うまで大きくなるかな?
これからのうーたんの成長が凄く楽しみな反面今のちぃさいままの
うーたんで居て欲しい気もせんでもないよ(・-・*) ヌフフ
ランちん、走る姿しか撮れないので少ないざますのよ~
またお芋ちゃんと絡ませたいな(*≧m≦*)プププw
水も怖いので、ちょっと2・3日パパさんに鍛えてもらわなきゃねw
ランちゃんファンだなんて嬉しすぎます!サンキュ♪

いや~ん みんな可愛いーーー

anさんに会うときはいつもボサ子のミロで
顔が今より1.5倍でかいんですけど
やっとタイミングが合いましたv-221
って何気に撮ってね!と催促しっちゃいましたね エヘヘ
だって~自分じゃ絶対こんな綺麗な写真ムリですもん 
こちらこそ尊敬です!
設定も大変だったのね ありがとう~ 
編集もご苦労様です
 

お疲れ様~~!
この日のきなこは目がショボショボやね(^_^;)
2わんの写真なかなか撮れないので嬉しい♪ありがと。
昨日は、外を見ながらどうしよ~~と悩みながら時間が経ってしまい断念しました。。。
またお祝いもせんといかんね~!

うさ耳ルイズv-411早速パソコンの背景にしちゃいました。
本当にいつも感激です、ありがとうございますe-266

PS,5日は、ランちゃん家の子記念日だったんですね、おめでとうございま す。v-300

お返事

ミロままさんへ
毎回会う度言ってたもんね~♪
anに会う度にボサボサや~って(笑
いつも綺麗にお手入れしてるから全然ボサボサなんて感じないけど
綺麗なお目目が写らなくて気になってたから・・・
私の腕ではこの程度ですが、また挑戦させてくださいね!
って今日も撮ったけど(笑
カメラはシャッター押すだけお洋服はそうはいかんよ~尊敬だよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
シンさんへ
そうやね~このきなこ何となくいつものノリが短かったもんね~
おまけに日差しが眩しくなったからみんな半目だよ( *´艸`)クスクス
私も昨日はCの強引さに負けてcafeで過ごすつもりで行ったけど
宙くんが走るの見れてラッキーでした^^v
うんうん!お祝いみんなのお休みが合わないと駄目なので
またハナさんも揃った時に決めようね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ヴィトン&ルイズの母 さんへ
こんばんは!今日もお会いできて楽しかったです♪
うさ耳ルイズ早々裏写真にしてくれたんですね⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
ありがとうございます!
これからも2ワンの可愛い写真が撮れる様に精進しますw嘘ぉ
ランのうちの子記念のお祝いありがとうございます!
丁度プレゼントも頂いたし、いつも感謝感謝です。
またみんなで計画立ててお出掛けもしましょうね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


