2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)


宙が走った!

2009.05.06 (Wed)

子供の日!
三年前の夜南国へランを迎えに行った日でもあります!


お仕事されてる方も祭日でお休みって事で、またrunにいけると楽しみにしてたのに
思いがけない雨にガッカリ・・・



だが・・・昨夜から泊まってたCにせがまれて
雨の降る中Dog and Sea へ・・・


cafeでまったりしてたら噂してたMIKAさんが・・・


その後ミロちゃんも・・・


今日はMIKAさん宙くんと海ちゃん連れて来ました!


雨も上がった頃にMIKAさんが宙くん連れてrunに出ました!

邪魔になるかなぁ?
走るの止めちゃうんじゃないか?
でも絶対撮りたい撮ってあげたい気持ちが抑えられずに
runの入り口で遠慮がちにカメラを構えて宙の姿を追いました。


タイトル読んで知らない方は「ん?」って思うかもしれませんね!

宙くんは至って健康な男の子!

だけどお友達ワンコや家族以外の人も苦手なので今までrunに来ても
キャリーバッグの中か抱っこかリード付きってパターン。

っていうワケで宙の事を見た事あっても走る姿までは中々見れなかったんですが
今日は朝から雨という事もありrunは貸切状態。

めったに見れない光景をミロちゃんのママとcafeから見守ってましたが

我慢できなくなり車へカメラ撮りに行ってrunへ出ました。


20090505_6620-2.jpg
ファインダー覗いてる時は気が付かない程必死でしたが
PCに取り込んでみたら、宙のこんな嬉しそうで活き活きした顔が・・・

「やった~」凄く嬉しくなりました。



20090505_6621-2.jpg
相変わらずのピンボケですがお茶目で可愛いのでお気に入り♪




20090505_6626-2.jpg




20090505_6627-2.jpg





20090505_6633-2.jpg




20090505_6638-1.jpg
海ちゃんも一緒にrunに出ましたよ!




20090505_6642-2.jpg
ねっ宙がrunのど真ん中嬉しそうな顔して走ったんだよん♪
涙出そうだよ!



20090505_6643-2.jpg






20090505_6644-2.jpg





20090505_6647-2.jpg



20090505_6649-1.jpg
後ろ姿だって嬉しそうだそ?



20090505_6651-3.jpg





20090505_6653-2.jpg




20090505_6654s-2.jpg




20090505_6655-2-verta.jpg






20090505_6662-2.jpg





20090505_6666-2.jpg





20090505_6668-2.jpg





20090505_6670-2.jpg





20090505_6675-1.jpg
もっと居たかったんだけど・・・時間がなくて・・・
この後ミロちゃんときりんちゃんのママの協力?で
また少し遊んだそうです!
お友達はランの性格にも気をつかってくれたり・・・
応援してくれたり・・・
色々教えてくれたり・・・
一緒にバカ笑いだってできるし・・・
ママ&パパ友さんは本当に大事な存在です!

これからも仲良くワンコライフをエンジョイしましょう!
そして改めて宜しくって宙の姿見て何となくそんな気持ちになりました!
宙ありがとうね!




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

うわ~~んe-259
読みながら涙が・・・。
ボケボケかもしれんき期待しなよ。と言ってたanさん。どんな写真でもいいよ!と答えた私。
それなのに昨日の宙がここにいるやんe-2
こんなに生き生きと可愛く(親バカなんで)
宙のノーリードで走る写真がanさんのブログになんて、、、今までの宙なら考えられないことやった!
ほんと!後姿まで可愛くv-347
ありがとう~~v-353v-353本当に感謝ですe-2

ブログ乗っ取ってゴメン(笑)家宝にするきe-278
応援ポチッ100回×100回しても足らんぐらいや。


MIKAさんへ

ヲイラもMIKAさんのコメント読みながら鼻水がw
MIKAさんの気持ちが凄く判るから絶対撮りたくてね・・・
私からのみんなへの恩返しは写真を撮る事しかできないので
何とかrunを走ってる宙の証拠写真を撮りたくて(笑
ドキドキ遠慮がちだったので角度悪かったけど
宙と確認できる写真が撮れて良かった♪
MIKAさんにそんなに喜んでもらって私も嬉しいよ~
これからも宜しくね!
頑張ってる宙の姿見たら自分までピュアな気持ちになれたよ!
いつもは、おっさんだけどねプフッ(*゚艸゚*)-3


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


