2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


一月十一日

2008.01.11 (Fri)

            IMG_205512.jpg

使い回しでゴメンねw



ねぇたん!
8分音符04(色付-暗い背景用)ココをクリックしてごらん8分音符04(色付-暗い背景用)









          img_1486709_36166300_4.gif


音楽を聞くにはプラグインが必要です
happy birthday to you


ねぇたん!
七さいのおたんじょうび、おめでとう絵文字名を入力してください


今日はアンの大事な姪っ子の
Birthdayなりはーと

「プレゼント何が欲しい?」って聞いたら



















「お金」言うたw(o´艸`o)ァハ♪



            img_1486709_27227721_1.gif
 

                       じぃじよりはーと
                      
                      




             img_1486709_27227721_6.gif


                       ばぁばよりはーと






               mini_kinenbi_098.gif







                 img_1486709_27227721_3.gif

                         アンよりはーと



                 img_1486709_27227366_7.gif

                      おっちゃんよりはーと



  img_1528454_25203190_10.gif


                      ランよりはーと








★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
セピア色・・・
まだ思い出も色褪せる程
時も経ってないけど・・・

2歳くらいの時の写真です♪





IMG_23681.jpg




IMG_23691.jpg




IMG_23701.jpg




IMG_23721.jpg





IMG_23731.jpg

箱入りお嬢(o´艸`o)ァハ♪(o´艸`o)ァハ♪





IMG_23791.jpg






      IMG_23801.jpg






IMG_23821.jpg



離れて住んでたので
妹が撮影して送ってくれたモノです!
アルバムの中の写真を
カメラに納めアップしてみました(*^-゚)vィェィ♪

あっ
1・2・3・5枚目はanが撮ったのでちた!





応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト
コメント

おめでとう❤

ランちゃんを大好きな姪っこさんのお誕生日なんですね。

7歳のお誕生日 おめでとうv-238
いっぱいランちゃんと仲良く遊んでね。

りんちゃんママさんへ

遠く離れて住んでるので送った現金wと
こんな公の場でのお祝いとなってしまいました!
りんちゃんママさんも、お祝いのコメントありが㌧♪

ありがとう

誕生日プレゼントにお金が欲しいってちょっとおもしろい子ですね。かわいくていいですね。応援しているので、がんばってください。

竹くんへ

初コメありが㌧♪
竹くんはその
かわいい子と毎日喧嘩できて羨ましいわんwプフッ(*゚艸゚*)-3
昨年(毎年だけど)ボンビーだったヲイラが
クリスマスプレゼントか
お年玉かどっちかにして!ってお願いしたら・・・
ゲームソフトより多い、お年玉の方選んだのは
誰だったっけ?(*'艸3`):;*。 プッ
って事は君も「ちょっとおもしろい子じゃんw」
君のおばちゃんは、もっと面白いけどね(u_u*)ポッ
春休み待ってるよ(*^ー゚)v ブイ♪

No title

はじめまして。
早速遊びに参りました!アニスのブログに来てくれてありがとうございます♪
ランちゃん、とってもキュートですね!惚れちゃいました!!!!!


姪っ子の誕生日でしたか?(^^ゞ

こんにちは、姪っ子のお父さんの兄です(~_~;)
anさん、ほけんやのブログ「四国のかたすみで・・・」にご訪問とコメント有難うございます(*^_^*)
ぼくは弟の誕生日さえ良く覚えていないんですよ・・・弟、ごめんm(__)m
今年のお正月には、娘が仕事の取材先で見た弟の様子を話しているのを聞いて、初めて、その日、息子が成人式に出席していた事を知りました。それで息子に「お前、新成人なの?」って感じです(~_~;)
ほんと、ダメ親父のほけんやです。

No title

姪っ子ちゃんの
お誕生日だったんですね。
とってもかわいい
お誕生日の画像見ているこっちが
嬉しく楽しい気分になっちゃいますよ。
anさんほんと上手!
ランちゃん赤いシートの上にちょこん出てるお顔かわいいよ。

アニスママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
マルプー仲間が増えて嬉しい限りです♪
ここからリンクさせてもらってる、お友達にも
マルプー居ますよ~
同じマルプーでも、プードル寄りと
マルチーズ寄りで全く違うし・・・
でも、何気に似てるし面白いですよね!
また遊びに来てくださいね!

ほけんやさんへ

お久し振りです!
遊びに来てくれてありがとうございます♪
なんだかリアルな知り合いって照れますね(u_u*)ポッ
たか○くん成人式を迎えられたんですかw
早っ・・・おめでとうございます!
妹の結婚式でチョロチョロしてたのを
何となく覚えてますから・・・
あの時のあの子が、もう成人とは驚きですねw
また時々、お邪魔します!
探しまくってた音楽、あっさりみつけられて
ラッキーでしたv-221
これからも宜しくお願いしますm(_ _*)m

もかママ邦ノ助さんへ

夕べ、遅くに色々探してきました~♪
そしたら、可愛いのが沢山あって捨てがたく
こんなに仰々しくなってしまいましたw
最後の最後までハピバースデーツーユーの曲が
みつからず鼻血が出そうでちたw
(最初は仕方なく違うの貼り付けてたんだよ)

No title

姪っ子ちゃん7歳なのね^^
お誕生日おめれと~~^^
オイラも1月生まれなのだw
7歳じゃないけどwww(しっとるわ)!!!てか??w

素敵なカードランママのお手製???

おめでとうございます!

姪っ子ちゃまのお誕生日おめでとうございます!
ランちゃんと仲良しなんですね^^
ふうちゃんへのコメントありがとうございました!とっても嬉しかったです☆
上のおっちゃんのイラスト動画が可笑しくて笑っちゃったですよ。
可愛いブログですね。
これからも、ふうちゃん共々よろしくお願いします!

モカママさんへ

同じ一月なら星座も同じになるのかな?
クリスマス&お年玉&誕生日が
近くて
おばちゃん大変だよ(TдT)
カードはクリスマスの写真撮るのに
文房具屋さんで買ったんだよ~
どれもこれも使い回し(*`д´)bシッ

ふうちゃんママ さんへ

あちらの方が同じサーバーですが
最近は、こっちしか更新してないので
紛らわしくてすみませんが宜しくお願いします!
お誕生日ありがとうございますw
はい!甥も姪もランとは相思相愛です♡

おっちゃんより・・・
絶対、姪っ子に受けると思って
一枚だけ突拍子もないの入れてみました。
おめでとう!の電話したら案の定
おっちゃんよりが面白かった!と
申しておりましたぁ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
こちらこそ、ラン共々宜しくです(o´_ _)o)ペコッ

またまたコメント

この写真の頃は、かわいかったのに、今では・・・やっぱり、ちっちゃい頃が一番かわいいですね^-^10位入りおめでとう。がんばれー

竹くんへ

だよね!だよね!
この頃だったけかな・・・
父さんがバスに連れて乗ってたら
女子高生が「いや可愛い」「マジ可愛い」
「超可愛い」って三段活用で言われたんだよねw
今じゃ「・・・・・」だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
おちゃめで凶暴な怪獣になっちゃったねw(-。-) ボソッ

No title

姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
とっても愛されてるのが伝わってきました(*゜ー゜*)
それに姪っ子ちゃん、ものすご~くかわいい~~~♪
anさんが溺愛するのも分かるわ~(*^^)
それにしてもおっちゃんよりの
アレ・・・おもしろすぎです(≧∇≦)!
ブログ村も応援してるので頑張って~!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

ryo.さんへ

うっひゃ~ryo.さんだぁ~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
そうそうanは誰にでも愛情、注ぎすぎて駄目なんですよね!
(。・ω・)ノ反省
身内だけじゃなく、他所の子の誕生日も覚えてるくらい
子供、大好きなんです!
姪っ子ちゃん、可愛い時期もあったみたいw
今は凶暴な怪獣だけどね(o´艸`o)ァハ♪
やっぱアレ受けました?
姪にも大受けでちた(*^-゚)vィェィ♪
ランキング・・・
二つのカテゴリーにエントリーしてたけど
ワンコだけのにしたよん♪
応援ありが㌧!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


